ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

vi**さま専用

1
専用ページです
専用ページです
  • 作品画像

    ni***さま用⭐︎オーダーありがとうございます

    作家・ブランドのレビュー 星5
    評価が遅くなり申し訳ございません!とても早く丁寧なご対応をしてくださり安心できました。とても感謝しております。今回お願いさせていただいたお洋服はどれも可愛らしく繊細で上品で体にもぴったりとしております^_^またお願いしたいので見に来ます♪オススメです!!
    2026年5月27日
    by nishiya72
    わんこのニット a&yさんのショップ
    わんこのニット a&yからの返信
    メッセージの方にも沢山の可愛いお写真ありがとうございます♡ 毛が短くなってしまってもとても可愛いです💕これからの季節には、最高ですね。うちのもこも、今週末にはトリミングでサマーカットです。 ふさふさになったら、おしゃれをいっぱい楽しんで下さいね。 たくさんのオーダーをありがとうございました✨ また編ませていただくのを楽しみにお待ちしております😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by nishiya72

    評価が遅くなり申し訳ございません!とても早く丁寧なご対応をしてくださり安心できました。とても感謝しております。今回お願いさせていただいたお洋服はどれも可愛らしく繊細で上品で体にもぴったりとしております^_^またお願いしたいので見に来ます♪オススメです!!

  • 作品画像

    【犬服】ミモザセット 黄色のワンピと付け襟セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いミモザカラーのニット、ミモザ撮影会で可愛く着させて頂きました❣️男の子ですがw ありがとうございました😊
    2026年3月20日
    by narusei0525
    わんこのニット a&yさんのショップ
    わんこのニット a&yからの返信
    レビューに可愛いお写真ありがとうございます😊 とても可愛らしいですね💛 ミモザの撮影会に着て頂きとても嬉しいです。 オーダーをいただきありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月20日 by narusei0525

    可愛いミモザカラーのニット、ミモザ撮影会で可愛く着させて頂きました❣️男の子ですがw ありがとうございました😊

  • 作品画像

    再販!New color【犬服】縦縞ストライプ エプロン イニシャル入り  ‹8colors›

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは 先ほどエプロン届きました💗 サイズもちょうど良く イニシャルアップリケ、ボタンも可愛くて 大満足です🐶🐶💕 素敵に編んでいただきありがとうございます🥰 また作品を見にいきます♪
    2026年3月3日
    by mikan2018
    わんこのニット a&yさんのショップ
    わんこのニット a&yからの返信
    早速レビューを頂きありがとうございます! ピンクがお似合いで、サイズもぴったりで二人並んでとっても可愛いですね😊 動き回って肩紐が緩んできたら、背中側の結び目を緩めて長さも調整できます。 素敵に着こなしてくださって、とっても嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています。 オーダーをいただきありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月3日 by mikan2018

    こんにちは 先ほどエプロン届きました💗 サイズもちょうど良く イニシャルアップリケ、ボタンも可愛くて 大満足です🐶🐶💕 素敵に編んでいただきありがとうございます🥰 また作品を見にいきます♪

レビューをすべて見る