ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アーチ型ガーデンピック🪴小鳥とお花

450
残り1
0
このショップからあと2,800円以上購入で送料無料
アーチ型のガーデンピックです🪴 小鳥とお花のモチーフに、布でフラッグを作りました🚩 割と大きめなので、植木鉢や花壇に挿しても存在感があります🌷 ワイヤーは鉄製で、フラッグは布なのでなるべくは屋根のある場所でお使いください。 風雨や直射日光が長時間当たらない場所をおすすめします。 *木の実やお花などのドライ素材は商品には含まれません。 サイズ たて約25㎝ よこ約13.5㎝ * * * * * * * * * * * * * * * * * ワイヤーは鉄製でビニールの被膜がされています。 長年のご使用で水ぬれによりサビが出る場合があります。 ワイヤーの先は尖っている為、取り扱いにはご注意下さい。 ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、ハンドメイドをご理解のうえ、ご購入をお願いします。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
アーチ型のガーデンピックです🪴 小鳥とお花のモチーフに、布でフラッグを作りました🚩 割と大きめなので、植木鉢や花壇に挿しても存在感があります🌷 ワイヤーは鉄製で、フラッグは布なのでなるべくは屋根のある場所でお使いください。 風雨や直射日光が長時間当たらない場所をおすすめします。 *木の実やお花などのドライ素材は商品には含まれません。 サイズ たて約25㎝ よこ約13.5㎝ * * * * * * * * * * * * * * * * * ワイヤーは鉄製でビニールの被膜がされています。 長年のご使用で水ぬれによりサビが出る場合があります。 ワイヤーの先は尖っている為、取り扱いにはご注意下さい。 ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、ハンドメイドをご理解のうえ、ご購入をお願いします。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ワイヤーは鉄製でビニールの被膜がされています。 長年のご使用で水ぬれによりサビが出る場合があります。 ワイヤーの先は尖っている為、取り扱いにはご注意下さい。 ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、ハンドメイドをこ理解のうえ、ご購入をお願いします。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 *購入した品数によっては、購入後に配送方法を変更する場合がございますが、お客様に差額分を請求することはありませんのでご理解宜しくお願いします。
  • 作品画像

    ☆ガーデンピック☆お花のアーチピック・小鳥・チューリップ・お家ピック4点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い作品ばかり、そして梱包まで大変丁寧で開けた瞬間に嬉しくて気持ちが上がりました。 ガーデンピックは育てているお花の植木鉢に挿すと更に可愛い鉢植えになり、見る度に「かわいいねぇ~ ~」とつぶやいてしまいます♪ ありがとうございました❣️
    2026年5月15日
    by m-5531
    えむえむさんのショップ
    えむえむからの返信
    レビューありがとうございます☺️ 喜んでいただけたようで嬉しいです🤎 ガーデンピックがあるとお庭が賑やかになりますよね🌷 毎日のガーデニングがより楽しくなりますように🪴♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by m-5531

    とっても可愛い作品ばかり、そして梱包まで大変丁寧で開けた瞬間に嬉しくて気持ちが上がりました。 ガーデンピックは育てているお花の植木鉢に挿すと更に可愛い鉢植えになり、見る度に「かわいいねぇ~ ~」とつぶやいてしまいます♪ ありがとうございました❣️

  • 作品画像

    welcomeサイン🌼ねこと小鳥

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いです。ありがとうございました!
    2026年2月6日
    by kenta153
    えむえむさんのショップ
    えむえむからの返信
    無事にお届け出来たようで良かったです☺️ 気に入ってもらえると嬉しいです。 レビューもありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月6日 by kenta153

    とても可愛いです。ありがとうございました!

  • 作品画像

    【送料無料】2026*カレンダーフレーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました(^o^) 写真で見るよりずっと素敵な作品でした☺ 来年だけでなく、その次の年も使えそうなので、大切に使わせてもらいます!! ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
    2025年12月29日
    by cookie314kof
    えむえむさんのショップ
    えむえむからの返信
    到着のご報告ありがとうございます^^ 来年以降も使っていただけたら幸いです。 レビューありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月29日 by cookie314kof

    届きました(^o^) 写真で見るよりずっと素敵な作品でした☺ 来年だけでなく、その次の年も使えそうなので、大切に使わせてもらいます!! ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

レビューをすべて見る