ネモフィラマーメイドの耳飾り
無事にいただきました。とてもかわいいです🩷またよろしくお願いします♪
【受注】専用出品
無事にお品物が届きました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 作品はもちろん、外箱の睡蓮の印刷まで素敵で、受け取った瞬間からとても嬉しくなりました! 実物は想像以上に綺麗な色合いで、その日の気分に合わせて付け替えて楽しみたいと思います。 この度は受注販売という形でお手数をおかけしたにもかかわらず、終始丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
睡蓮の耳飾り-紫式部-
前回色違い買って、とても素敵だったので又購入しました✨