ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ザビエル首輪*おにさん

500
残り0
1
〇ザビエル・ゴムバージョンを作りました。 こちらは猫ちゃんだけでなく、小さなワンちゃんにも着用して頂けます。 節分に向けて、遊び感覚の『鬼さんのぱんつ柄』いかかでしょうか。 新しい布は製造過程で「のり」や「サイジング剤」を施した仕上げ加工 がされていることが一般的ですので、猫ちゃんの首輪に使用する布は 全て水通しをしたのち裁断しております。 多少洗いしわが残ることもありますが、 ソフトな風合いが猫ちゃんに優しく、もしもお水についても安心です。 〇綿100% 日本製(地直し済み) 〇Mサイズ 仕上がり寸法 約23㎝ (目安としまして、3キロ~4キロの猫さん) 〇Lサイズ 仕上がり寸法 約25㎝ (目安としまして、5キロ以上の猫さん) ※ぜひ首周りを測ってみて下さいね。指が2本入るくらいが良いと思います。 ※裏側に一か所、ゴムの通し穴を開けてありますので、調整可能です。 ゴムは日本製の「制菌ゴム」または「Clover高級ゴム」を使用しております。 🍀鈴をご希望の猫ちゃんは無料でお付けいたします。
〇ザビエル・ゴムバージョンを作りました。 こちらは猫ちゃんだけでなく、小さなワンちゃんにも着用して頂けます。 節分に向けて、遊び感覚の『鬼さんのぱんつ柄』いかかでしょうか。 新しい布は製造過程で「のり」や「サイジング剤」を施した仕上げ加工 がされていることが一般的ですので、猫ちゃんの首輪に使用する布は 全て水通しをしたのち裁断しております。 多少洗いしわが残ることもありますが、 ソフトな風合いが猫ちゃんに優しく、もしもお水についても安心です。 〇綿100% 日本製(地直し済み) 〇Mサイズ 仕上がり寸法 約23㎝ (目安としまして、3キロ~4キロの猫さん) 〇Lサイズ 仕上がり寸法 約25㎝ (目安としまして、5キロ以上の猫さん) ※ぜひ首周りを測ってみて下さいね。指が2本入るくらいが良いと思います。 ※裏側に一か所、ゴムの通し穴を開けてありますので、調整可能です。 ゴムは日本製の「制菌ゴム」または「Clover高級ゴム」を使用しております。 🍀鈴をご希望の猫ちゃんは無料でお付けいたします。

サイズ

M/L

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

〇サイズをお選び下さい。 〇お使いのモニターにより、色見が実物とは多少異なって見える場合があります。
  • 作品画像

    【再販】ねこふんわりメガネケース*猫のなまえ*赤

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました♡ おまけまで付けていただき、ありがとうございます。 猫好きの祖母への誕生日プレゼントとして購入しましたが、とても喜んでもらえました。 かわいいデザインで、見ているだけでも癒されます。大切に使わせていただきます。
    2026年4月4日
    by tanuki123434
    abiさんのショップ
    abiからの返信
    tanuki123434様 お待たせいたしました。 この度はご祖母様のプレゼントに、数あるショップの中から’ゆめねこの部屋’を ご利用くださいまして心よりお礼申し上げます。 お喜び頂けましたご様子で私もとても嬉しいです。 さっそく評価と温かなコメントも頂きまして本当に有難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月4日 by tanuki123434

    無事に届きました♡ おまけまで付けていただき、ありがとうございます。 猫好きの祖母への誕生日プレゼントとして購入しましたが、とても喜んでもらえました。 かわいいデザインで、見ているだけでも癒されます。大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    ザビエル首輪*カントリー調ハート(お花)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもありがとうございます😊 最近はすっかりザビエル首輪がお気に入りです🎶 またかわいい新作楽しみにしてます💖
    2026年3月29日
    by inomishippo
    abiさんのショップ
    abiからの返信
    わ♪カワイイです!とってもお似合いで私も嬉しいです♪ こちらこそいつもありがとうございます。 ゴムのサイズも合っているようで安心しました。 可愛い布を仕入れましたのでまたよろしくお願いいたします(=^・^=)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月29日 by inomishippo

    いつもありがとうございます😊 最近はすっかりザビエル首輪がお気に入りです🎶 またかわいい新作楽しみにしてます💖

  • 作品画像

    猫ふんわりメガネケース*黒猫と藤

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本当にふんわりしていて、でもしっかりしていて何より可愛いです💛
    2026年3月5日
    by norikonogi
    abiさんのショップ
    abiからの返信
    norikonogiさま♪ リピートして頂きとっても嬉しいです! レビューもありがとうございます! 温かなメッセージもとても感謝しております(=^・^=)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月5日 by norikonogi

    本当にふんわりしていて、でもしっかりしていて何より可愛いです💛

レビューをすべて見る