ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アンティーク調なくまさんのあみぐるみ

0
優しくふんわりとしたアンティーク調の毛糸で編んだくまのあみぐるみです。 落ち着いたら雰囲気のヘッドドレスと、コットン糸で編んだオカケ。そして黒いチェック柄のかぼちゃパンツを履いたくまさんはどこか懐かしい雰囲気をまとっています。 大切そうに持っている小さなかごには、 何を入れていたのでしょう。 静かに座りお部屋の景色にそっと溶け込むベア。 新品の可愛らしさとは少し違う、 やさしいアンティークの佇まい。 物語の続きを、 これからの暮らしの中で ゆっくり紡いでいただけたら嬉しいです。 ※こちらに写っているくまのあみぐるみのみの販売です。 背景に写っている物は商品に含まれません。 作品について 【サイズ】 約24cm(足を伸ばした状態でのサイズです。多少の個体差があります) 手足は稼働しますが、自立はしません。 お座りした状態でお楽しみください。 【素材】 毛糸:アルパカ、ナイロン、ウール、コットン 中綿:ポリエステル 【お取り扱いについて】 ・観賞用としてお楽しみください ・お洗濯はできません ・汚れた場合は、やさしく拭き取ってください 【ご注意】 ・すべて手編みの一点物です ・同じ表情・形のものはお作りできません ・写真のくまちゃんをお届けします
優しくふんわりとしたアンティーク調の毛糸で編んだくまのあみぐるみです。 落ち着いたら雰囲気のヘッドドレスと、コットン糸で編んだオカケ。そして黒いチェック柄のかぼちゃパンツを履いたくまさんはどこか懐かしい雰囲気をまとっています。 大切そうに持っている小さなかごには、 何を入れていたのでしょう。 静かに座りお部屋の景色にそっと溶け込むベア。 新品の可愛らしさとは少し違う、 やさしいアンティークの佇まい。 物語の続きを、 これからの暮らしの中で ゆっくり紡いでいただけたら嬉しいです。 ※こちらに写っているくまのあみぐるみのみの販売です。 背景に写っている物は商品に含まれません。 作品について 【サイズ】 約24cm(足を伸ばした状態でのサイズです。多少の個体差があります) 手足は稼働しますが、自立はしません。 お座りした状態でお楽しみください。 【素材】 毛糸:アルパカ、ナイロン、ウール、コットン 中綿:ポリエステル 【お取り扱いについて】 ・観賞用としてお楽しみください ・お洗濯はできません ・汚れた場合は、やさしく拭き取ってください 【ご注意】 ・すべて手編みの一点物です ・同じ表情・形のものはお作りできません ・写真のくまちゃんをお届けします
  • 作品画像

    アンティーク調の毛糸で編んだねこちゃんのあみぐるみ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いねこさんが来てくれました🩷 深みのある色合いや綺麗なジョイント用のボタンもねこさんの表情もどれもとっても可愛いです🥰 お迎えできて良かったです🩷 ふわふわで抱き心地に癒やされます🌿 素敵なオマケもありがとうございます♪ 可愛いねこさんを届けて下さってありがとうございます! 一緒におでかけしたり、着替えを楽しんだりしたいと思います.‎˖٭𖤘𖥧*‧
    2026年6月20日
    by momoayamomo
    *あみちく*ichigokokoさんのショップ
    *あみちく*ichigokokoからの返信
    この度は猫ちゃんをお迎えしていただき誠にありがとうございました💓 アルパカの毛が入っている毛糸なので、ふわふわ温かみのある抱き心地になったらいいなぁと思って編みました🤲💕 リボンにしたチロリアンテープはお店の方がビンテージの物だと仰っていました🎀 「大人のためのかわいいあみぐるみ」を目指しているので、細かい所まで見て下さり本当に嬉しいです! たくさん楽しんで頂けます様に🍀*゜
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by momoayamomo

    とっても可愛いねこさんが来てくれました🩷 深みのある色合いや綺麗なジョイント用のボタンもねこさんの表情もどれもとっても可愛いです🥰 お迎えできて良かったです🩷 ふわふわで抱き心地に癒やされます🌿 素敵なオマケもありがとうございます♪ 可愛いねこさんを届けて下さってありがとうございます! 一緒におでかけしたり、着替えを楽しんだりしたいと思います.‎˖٭𖤘𖥧*‧

  • 作品画像

    おしゃれ可愛いうさぎちゃん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました♪ 想像以上に可愛かったです😍 いろんな所に一緒に連れて行きます。 ありがとうございました☺️
    2026年6月15日
    by yuribaba-05
    *あみちく*ichigokokoさんのショップ
    *あみちく*ichigokokoからの返信
    この度はうさぎちゃんをお迎えしていただき誠にありがとうございました🩷 是非、一緒にお出かけしたりお写真撮ったり楽しんでいただけたら私もとっても嬉しいです✨🐰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by yuribaba-05

    本日無事に受け取りました♪ 想像以上に可愛かったです😍 いろんな所に一緒に連れて行きます。 ありがとうございました☺️

レビューをすべて見る