コーヒー麻袋2枚で作った日傘です♪
まず麻袋を丁寧に手でゴシゴシ洗い、
天日で乾かしアイロンをします。
その後、、、
傘生地8枚を型紙に合わせて切ります。
ちくちく時間をかけて手縫いします。
絵柄にカエル🐸が入っています♪
只今、コーヒー麻袋の作成は休憩中なので
この1本限りで、作って欲しい方のみお作り
させていただいております🍀
コーヒー麻袋2枚で作った日傘です♪
まず麻袋を丁寧に手でゴシゴシ洗い、
天日で乾かしアイロンをします。
その後、、、
傘生地8枚を型紙に合わせて切ります。
ちくちく時間をかけて手縫いします。
絵柄にカエル🐸が入っています♪
只今、コーヒー麻袋の作成は休憩中なので
この1本限りで、作って欲しい方のみお作り
させていただいております🍀