ラバースタンプ 正月 めでたい
無事に受け取りました😊いつも迷っていて今回初めてラベラーシールを購入しましたが、、、可愛いすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)ワイロと100万円札を見てはニヤけちゃいます(*´꒳`*)タイのハンコもとても可愛くて、これから使うのが楽しみです♡素敵なオマケもありがとうございました♪♪大切に使わせていただきます☺️
ラベラーシール★コーヒータイムベア(緑)
とても可愛いシールとスタンプで、使うのが楽しみです。早くに送ってくださり、ありがとうございました。
お名前スタンプ お名前はんこ 認印 シャチハタ 浸透印 1cm 名入れ かわいい 音読 お仕事 パンダ クマ ネコ ヒヨコ ペンギン
とても可愛いハンコを作っていただきました◎ 要望も丁寧に聞いてくださって、理想通りのハンコになりました◎ これから、たくさん使っていこうと思います◎ ありがとうございました^^