ハーバリウム春くじら(黒桜)
ようこそくじらさん♪ どの角度から見ても可愛いし、太陽の光にあてるとゴールドの輝きと中のお花が透けて見えて美しい..! お友達を増やしてあげたいと思いました☺️ この度はご多忙の中、ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします✨
《受注生産》ハーバリウムくじら(モネの池)
本日、無事に届きました^^ お忙しい中、発送して下さって本当にありがとうございました。 可愛いくて、素敵なくじらさん(*^-^*) 早速くじらさんに日の光を当ててみると、キラキラしてとっても綺麗で癒されました♪ 大切にしたいと思います。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。 また是非機会が有りましたら、どうぞよろしくお願い致します。
置物キングくじら(四葉のクローバー)
どれも素敵な作品で悩んで購入しました。透明度高くて中も綺麗で見飽きなくてとても気に入りました。デスクに飾ろうとおもいます。