ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

開運風水 南天の木と馬蹄ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

3,200
残り1
1
南天の木と馬蹄をモチーフにした、縁起の良いステンドグラス作品です。 南天は「難を転して福を成す」と言われ、古くから厄除けや開運の象徴として親しまれてきました。 また、馬蹄は幸運を呼び込み、入ってきた福をしっかりと留める縁起物とされています。 この二つを一緒に配置することで、 悪い流れを断ち、幸運を呼び込み、福を定着させる そんな相乗効果を願って制作しました。 透明感のある赤いガラスの実と、瑞々しいグリーンの葉が光を受けてきらきらと輝き、空間を明るく彩ります。 玄関やリビング、デスク周りなどに置いていただくのはもちろん、お正月や新しい門出のお守りとしてもおすすめです。 ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げた、世界にひとつだけの作品。 大切な方への贈り物や、ご自身への開運アイテムとしていかがでしょうか。 *オリジナルデザインとして制作しており、 デザインや商品説明文の無断転載・作品の模倣はお控えいただけますと幸いです。 【サイズ】 高さ  6・5㎝ 横幅  13・5㎝ 奥行き 2・3㎝ 【ご注意】 ・ガラス特有の小さな気泡やゆがみがある場合があります。 ・ガラス素材のため、お取り扱いにはご注意ください。 ・気泡がヒビに見える場合がありますがヒビではありません ・ガラス特有のヨレが入る部分もありますが傷ではありません ・ガラスは表と裏で色が違う場合があります
南天の木と馬蹄をモチーフにした、縁起の良いステンドグラス作品です。 南天は「難を転して福を成す」と言われ、古くから厄除けや開運の象徴として親しまれてきました。 また、馬蹄は幸運を呼び込み、入ってきた福をしっかりと留める縁起物とされています。 この二つを一緒に配置することで、 悪い流れを断ち、幸運を呼び込み、福を定着させる そんな相乗効果を願って制作しました。 透明感のある赤いガラスの実と、瑞々しいグリーンの葉が光を受けてきらきらと輝き、空間を明るく彩ります。 玄関やリビング、デスク周りなどに置いていただくのはもちろん、お正月や新しい門出のお守りとしてもおすすめです。 ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げた、世界にひとつだけの作品。 大切な方への贈り物や、ご自身への開運アイテムとしていかがでしょうか。 *オリジナルデザインとして制作しており、 デザインや商品説明文の無断転載・作品の模倣はお控えいただけますと幸いです。 【サイズ】 高さ  6・5㎝ 横幅  13・5㎝ 奥行き 2・3㎝ 【ご注意】 ・ガラス特有の小さな気泡やゆがみがある場合があります。 ・ガラス素材のため、お取り扱いにはご注意ください。 ・気泡がヒビに見える場合がありますがヒビではありません ・ガラス特有のヨレが入る部分もありますが傷ではありません ・ガラスは表と裏で色が違う場合があります

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    星屑の額縁 キラキラ富士山〜* .:*☆開運風水ステンドグラス小さなパネルブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前、メルカリでこちらの作家さんの赤富士を購入しました。夏用のインテリアに、ブルーの富士山を探していたところ、こちらで見つけました。 想像以上に、綺麗で丁寧な作品で、作り手の心の在り方、受け取った人が喜んでくれるようにと、伝わるほど素敵な作品でした。ありがとうございます。
    2026年4月21日
    by kayoykta
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^^) 赤富士もご購入いただいていた様で、 本当にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー励みになります ありがとうございます! 爽やかなブルーの富士山が、 夏のインテリアのアクセントに なれたら幸いです♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by kayoykta

    以前、メルカリでこちらの作家さんの赤富士を購入しました。夏用のインテリアに、ブルーの富士山を探していたところ、こちらで見つけました。 想像以上に、綺麗で丁寧な作品で、作り手の心の在り方、受け取った人が喜んでくれるようにと、伝わるほど素敵な作品でした。ありがとうございます。

  • 作品画像

    ✧₊⁎雪の花が咲く白銀の富士山✧⁎⁺✧ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どの作品も素敵でした。
    2026年2月18日
    by kokonono3759
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入誠にありがとうございます! 素敵とのお言葉大変嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月18日 by kokonono3759

    どの作品も素敵でした。

  • 作品画像

    【一点物】☆*:氷の森.☆*ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な作品でした。ホワイトクリスマスですね。窓辺で日がさしたら増々素敵です。
    2025年12月8日
    by kokonono3759
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけてとてもとても嬉しいです。 色々な場所に飾ってお楽しみ頂けますと幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月8日 by kokonono3759

    とっても素敵な作品でした。ホワイトクリスマスですね。窓辺で日がさしたら増々素敵です。

レビューをすべて見る