ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スイーツカラー 折り鶴イヤリング (抹茶&ホワイトチョコカラー)

0
数ある中からご覧いただき誠にありがとうございます。 タント紙という折り鶴で折りました、2つ繋がった折り鶴のイヤリングになります。 抹茶チョコとホワイトチョコカラーのイメージで作りました!2月の時期抹茶美味しいですよね! この時期は抹茶のお菓子もたくさん出てます! それを見て抹茶カラー可愛いなーと思い、作りました! 和服にももちろん似合いますが、柄なしで全て作らせて頂いてるのでシンプルな服装にもお似合いだと思います! 飾ってても可愛いらしいサイズの イヤリングです! 作品が皆様の笑顔に繋がりますように。。。 素敵なご縁を心よりお待ちしております☆。.:*・゜ ※金具の変更を無料で承ります。お写真最後の中からお選びください。また金属アレルギーの方は樹脂パーツをご選択ください。 ☆あいの小さな雑貨屋さん 折り鶴アクセサリー シンプルカラー 抹茶カラー ホワイトチョコカラー 2月 イヤリング
数ある中からご覧いただき誠にありがとうございます。 タント紙という折り鶴で折りました、2つ繋がった折り鶴のイヤリングになります。 抹茶チョコとホワイトチョコカラーのイメージで作りました!2月の時期抹茶美味しいですよね! この時期は抹茶のお菓子もたくさん出てます! それを見て抹茶カラー可愛いなーと思い、作りました! 和服にももちろん似合いますが、柄なしで全て作らせて頂いてるのでシンプルな服装にもお似合いだと思います! 飾ってても可愛いらしいサイズの イヤリングです! 作品が皆様の笑顔に繋がりますように。。。 素敵なご縁を心よりお待ちしております☆。.:*・゜ ※金具の変更を無料で承ります。お写真最後の中からお選びください。また金属アレルギーの方は樹脂パーツをご選択ください。 ☆あいの小さな雑貨屋さん 折り鶴アクセサリー シンプルカラー 抹茶カラー ホワイトチョコカラー 2月 イヤリング
  • 作品画像

    オシャレコスメ セット♡(ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かなり遅くなり大変申し訳ございません。 でも、とても気に入りました。 有難う御座います。
    2025年4月28日
    by kenyami
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエさんのショップ
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエからの返信
    この度はご購入誠にありがとうございました。 お気に入りのひとつになってとても嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月28日 by kenyami

    かなり遅くなり大変申し訳ございません。 でも、とても気に入りました。 有難う御座います。

  • 作品画像

    蝶とお花のピンクのキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友達の娘さんの誕生日プレゼントにこの商品を選びました。 娘さんはとても喜んでいます。 本当にかわいくて、オシャレだと言っています。 だからこの商品を購入して本当に良かったと思いました。 また機会があれば、あいさんの商品を購入したいと思います。 本当にありがとうございました。
    2025年4月19日
    by kkazuyuki
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエさんのショップ
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエからの返信
    この度はご購入頂き誠にありがとうございました! お友だちの娘さんが喜んでくれたと聞いてとても嬉しく思います😊 本当にありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月19日 by kkazuyuki

    友達の娘さんの誕生日プレゼントにこの商品を選びました。 娘さんはとても喜んでいます。 本当にかわいくて、オシャレだと言っています。 だからこの商品を購入して本当に良かったと思いました。 また機会があれば、あいさんの商品を購入したいと思います。 本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    kenyami様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は本当に嬉しい限りです。 有難う御座います。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。 商品は、大変気に入りました。 有難う御座いました。
    2025年1月13日
    by kenyami
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエさんのショップ
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエからの返信
    この度はありがとうございました。 無事に届いて良かったです(*^^*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月13日 by kenyami

    この度は本当に嬉しい限りです。 有難う御座います。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。 商品は、大変気に入りました。 有難う御座いました。

レビューをすべて見る