ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(即納)森の動物達*コーデュロイ: ラグランプルオーバー

6,000
残り0
3
ご覧頂きありがとうございます。 ナチュラルな雰囲気の小花柄と、落ち着いた無地を組み合わせたプルオーバーです。 身頃には細畝コーデュロイを使用し、やわらかく温かみのある風合いに仕上げました。 ラグラン袖なので肩まわりがゆったりとしており、リラックスした着心地です。 袖口にはゴムを入れているため、腕まくりがしやすく、日常使いにも便利。 前丈より後ろ丈を少し長くしているので、ヒップラインを自然にカバーし、パンツにもスカートにも合わせやすいデザインです。 裁断前に水通しをしています。 職業用ミシンとロックミシンを使用し製作しました。 素材 : コットン 100% サイズ 身幅 58cm 裄丈 73cm 裾幅 61cm 総丈 前63cm、後ろ69cm
ご覧頂きありがとうございます。 ナチュラルな雰囲気の小花柄と、落ち着いた無地を組み合わせたプルオーバーです。 身頃には細畝コーデュロイを使用し、やわらかく温かみのある風合いに仕上げました。 ラグラン袖なので肩まわりがゆったりとしており、リラックスした着心地です。 袖口にはゴムを入れているため、腕まくりがしやすく、日常使いにも便利。 前丈より後ろ丈を少し長くしているので、ヒップラインを自然にカバーし、パンツにもスカートにも合わせやすいデザインです。 裁断前に水通しをしています。 職業用ミシンとロックミシンを使用し製作しました。 素材 : コットン 100% サイズ 身幅 58cm 裄丈 73cm 裾幅 61cm 総丈 前63cm、後ろ69cm

サイズ

作品説明欄に記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*基本的に返品はお断りさせて頂きますが、当方の過失による場合はその限りではありません。 *柄物は同じ生地を使用しても、裁断の仕方で柄のでかたが違う場合があります。 *ネット販売は実際に見たり、触れたりすることが出来ないので、些細な事でも遠慮なくご質問くださいませ。 宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    ウィリアムモリス(いちご泥棒): ラグラン袖ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友人が、いちご泥棒のワンピースを素敵に着こなしているのを見て、私もと思い、ネットで探して、友人のは胸の部分がいちご泥棒になっているのですが、私は贅沢に全身いちご泥棒になっているこちらがあと1点となっているのを見て、外せない!と思い、恐らくほぼ初めて日本の手作りドレスを購入させて頂きました。 テイストは楚々として、素材も天然で、ウィリアム・モリスのイギリスものの雰囲気がバッチリ出ているドレスですね。イエベ春の私には少し大人しいので、長めの淡水パースのネックレスを中央に垂らすようにしてつけたら、秋から春のお出かけドレスになりました。 背が高く、バストもあるので、丈を長めに、身頃を大きめにとお願いしましたが、そのような要望にも快く答えて下さり、ゆったりと着ることができて、まるで半誂えのような贅沢さ。本当に感謝です。着てみたら私は手も長いので袖を少し長めにお願いすればよかった💦これだけが後悔です。 リボンをボタンにして頂くかどうか、迷いましたが、結果、リボンがアクセントになって素敵だと思いました。 主人はいつも「いちご泥棒?ドロボウ?何事!?」というところに引っかかるのですが、とうとう私も友人といちご泥棒を着て行くことになり楽しみです。 体が大きいため、いつも海外サイトの安いペラペラなワンピースを買って自分で仕上げアイロンをかけて会社に着て行くのですが、この半誂(あつらえ)こそ、このお値段にして格別の贅沢さですね。 素晴らしいお品をありがとうございました。
    2026年6月15日
    by lovetoscana
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by lovetoscana

    友人が、いちご泥棒のワンピースを素敵に着こなしているのを見て、私もと思い、ネットで探して、友人のは胸の部分がいちご泥棒になっているのですが、私は贅沢に全身いちご泥棒になっているこちらがあと1点となっているのを見て、外せない!と思い、恐らくほぼ初めて日本の手作りドレスを購入させて頂きました。 テイストは楚々として、素材も天然で、ウィリアム・モリスのイギリスものの雰囲気がバッチリ出ているドレスですね。イエベ春の私には少し大人しいので、長めの淡水パースのネックレスを中央に垂らすようにしてつけたら、秋から春のお出かけドレスになりました。 背が高く、バストもあるので、丈を長めに、身頃を大きめにとお願いしましたが、そのような要望にも快く答えて下さり、ゆったりと着ることができて、まるで半誂えのような贅沢さ。本当に感謝です。着てみたら私は手も長いので袖を少し長めにお願いすればよかった💦これだけが後悔です。 リボンをボタンにして頂くかどうか、迷いましたが、結果、リボンがアクセントになって素敵だと思いました。 主人はいつも「いちご泥棒?ドロボウ?何事!?」というところに引っかかるのですが、とうとう私も友人といちご泥棒を着て行くことになり楽しみです。 体が大きいため、いつも海外サイトの安いペラペラなワンピースを買って自分で仕上げアイロンをかけて会社に着て行くのですが、この半誂(あつらえ)こそ、このお値段にして格別の贅沢さですね。 素晴らしいお品をありがとうございました。

  • 作品画像

    ウィリアムモリス(いちご泥棒): ラグラン袖ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いております😊とっても大好きなウィリアムモリスの生地で気持ちもあがります。これからの季節どんどんお花が咲いてくるので楽しんで着て出かけられます🥰ありがとうございました😊
    2026年3月29日
    by buta1123
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月29日 by buta1123

    届いております😊とっても大好きなウィリアムモリスの生地で気持ちもあがります。これからの季節どんどんお花が咲いてくるので楽しんで着て出かけられます🥰ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ウィリアムモリス(アネモネ)・リネン:サイドギャザーワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    (*^-^*)モリスの柄と無地とバランスがよくてスッキリみえますね。すごく素敵です。長袖のインナーを着ても楽しめると思いました。さっそく来週のお出かけに着用します。これからも新作の発表を楽しみにしています。迅速なご対応をありがとうございました。
    2026年3月13日
    by miecoco8
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by miecoco8

    (*^-^*)モリスの柄と無地とバランスがよくてスッキリみえますね。すごく素敵です。長袖のインナーを着ても楽しめると思いました。さっそく来週のお出かけに着用します。これからも新作の発表を楽しみにしています。迅速なご対応をありがとうございました。

レビューをすべて見る