ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

「木もれ日リムの小さな角皿」

3,800
残り0
7
手びねりで成形した赤土の角皿に、ふっくらと膨らみのある植物模様をリムいっぱいに描き込みました。 釉薬と上絵付けを重ねることで、実や葉・小花がほんのり立体的に感じられ、優しい色合いとともに温かな表情を見せてくれます。 サイズは 約15 × 17.3cm、高さ3cm。 ケーキ皿や取り皿、おやつ皿として使いやすい手頃な大きさです。 電子レンジは軽い温めのみ、食洗機はできるだけ使わないでください。 また、手びねりならではの重みや、わずかな歪みがあります。 また、ピンホール・貫入など陶器特有の風合いを含めて楽しんでいただける方におすすめです。 クラフト紙での簡易ラッピングは無料で承ります。 陶器の器は水を吸収しやすいので、洗った後は良く乾かしてからしまってください。 陶器の器は磁器よりシミが付きやすいですが、シミが付いた時は、普通の器と同じように、塩素系又は酸素系の漂白剤をお使いください。 また、米のとぎ汁で煮沸する目止めという方法を行うと、シミが入りにくくなります。 説明書きををつけしておりますので、漂白剤を避けたい方はお試しください。 作品番号 39
手びねりで成形した赤土の角皿に、ふっくらと膨らみのある植物模様をリムいっぱいに描き込みました。 釉薬と上絵付けを重ねることで、実や葉・小花がほんのり立体的に感じられ、優しい色合いとともに温かな表情を見せてくれます。 サイズは 約15 × 17.3cm、高さ3cm。 ケーキ皿や取り皿、おやつ皿として使いやすい手頃な大きさです。 電子レンジは軽い温めのみ、食洗機はできるだけ使わないでください。 また、手びねりならではの重みや、わずかな歪みがあります。 また、ピンホール・貫入など陶器特有の風合いを含めて楽しんでいただける方におすすめです。 クラフト紙での簡易ラッピングは無料で承ります。 陶器の器は水を吸収しやすいので、洗った後は良く乾かしてからしまってください。 陶器の器は磁器よりシミが付きやすいですが、シミが付いた時は、普通の器と同じように、塩素系又は酸素系の漂白剤をお使いください。 また、米のとぎ汁で煮沸する目止めという方法を行うと、シミが入りにくくなります。 説明書きををつけしておりますので、漂白剤を避けたい方はお試しください。 作品番号 39

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
640追加送料0円)
神奈川県
宅配便
1230追加送料0円)
北海道
宅配便
700追加送料0円)
東北 関東 信越 北陸 東海
宅配便
810追加送料0円)
近畿
宅配便
970追加送料0円)
中国 四国
宅配便
1230追加送料0円)
九州
宅配便
1270追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

ご購入者様と配送先が異なる場合はギフト配送(直送)として承ります。 また、配送伝票にご購入者様のお名前を記載させて頂きますことをご承知おき下さい。 お支払い頂いた送料と、実際の送料に差額が生じた場合は、返金致し兼ねますことをご了承下さい。
  • 作品画像

    カフェオレボウル 『星あつめ』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品、無事に受け取りました。友人への誕生日プレゼントで購入しました。とってもステキな作品なので渡した時の反応が楽しみです(´∀`)どうもありがとうございました♪これからも作品チェックさせてもらいますね!
    2026年6月8日
    by ululuhono
    Miyako Nataochiさんのショップ
    Miyako Nataochiからの返信
    この度は大切な方へのプレゼントに選んでいただき光栄です。 お二人の良い関係がずっと続きましたら幸いです。 作品は少しずつアップしてますので、是非またチェックしてください♫
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by ululuhono

    作品、無事に受け取りました。友人への誕生日プレゼントで購入しました。とってもステキな作品なので渡した時の反応が楽しみです(´∀`)どうもありがとうございました♪これからも作品チェックさせてもらいますね!

  • 作品画像

    星あつめの小箱 - うさぎと星のボンボニエール -

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインも柄も素敵な作品でした。 大きさもちょうど良く机の上の小物を入れました。 丁寧な作りのやさしい手触りの作品、大切に使います。
    2026年6月8日
    by kaninaend
    Miyako Nataochiさんのショップ
    Miyako Nataochiからの返信
    いつもありがとうございます😊 早速お写真も撮っていただき嬉しいです。 制作の励みになりました。 今も土の配合をテストしたり、制作方法を見直したり、日々努力を続けております。 私のこれからの成長も見守っていただけたら嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by kaninaend

    デザインも柄も素敵な作品でした。 大きさもちょうど良く机の上の小物を入れました。 丁寧な作りのやさしい手触りの作品、大切に使います。

  • 作品画像

    『野あそび』うさぎ 陶器キャニスター(塩入れ・保存容器)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!丁寧な暮らしをしたくなるどれも素敵な器で大切に使いたいです♪少しずつ増やせたらいいなと思います。 ありがとうございました✿
    2026年5月3日
    by milk05ichigo
    Miyako Nataochiさんのショップ
    Miyako Nataochiからの返信
    作品を気に入ってくださりありがとうございます。 嬉しいお言葉が、制作のモチベーションになりました。 5月末ぐらいからまた作品をアップしますので、気にしていただけたら嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by milk05ichigo

    届きました!丁寧な暮らしをしたくなるどれも素敵な器で大切に使いたいです♪少しずつ増やせたらいいなと思います。 ありがとうございました✿

レビューをすべて見る