ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【友美様専用】お弁当包み お弁当クロス 三角鍋つかみ セット

2
ランチクロスは約46cm角、 三角鍋つかみは高さ約8.5cmです。 ランチクロス・・・コットン100% 三角鍋つかみ・・・表地リネン100%、裏11号帆布 中地にキルト芯、キルト綿が入っています。 ※装飾品はゴシゴシ洗うと取れてしまう可能性がございます。 汚れてしまった場合はその部分だけを優しく洗って乾かしてください☺︎ #なべつかみ #ハンドメイド #鍋掴み #ストウブ #staub #三角ミトン #キッチンミトン #お弁当クロス #刺繍クロス 送料は梱包料も含めた金額を記載しております。 staub embroidery potholder. You can now order this item from overseas.ふは
ランチクロスは約46cm角、 三角鍋つかみは高さ約8.5cmです。 ランチクロス・・・コットン100% 三角鍋つかみ・・・表地リネン100%、裏11号帆布 中地にキルト芯、キルト綿が入っています。 ※装飾品はゴシゴシ洗うと取れてしまう可能性がございます。 汚れてしまった場合はその部分だけを優しく洗って乾かしてください☺︎ #なべつかみ #ハンドメイド #鍋掴み #ストウブ #staub #三角ミトン #キッチンミトン #お弁当クロス #刺繍クロス 送料は梱包料も含めた金額を記載しております。 staub embroidery potholder. You can now order this item from overseas.ふは
  • 作品画像

    ハンバーグ弁当の刺繍しおり マグネットしおり ブックマーカー おいしい栞

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いです!!!そして美味しそう!タイミングよく購入することが出来て本当に嬉しいです。他の栞も買いたいなーーと思っています。本当にありがとうございました。
    2026年6月3日
    by mft1128
    310embroideryさんのショップ
    310embroideryからの返信
    うふふ😝集めたくなるしおり🍱でしょう...😝🤎 ご購入ありがとうございました😘 是非是非これからのnewシリーズもお待ちくださいねっ☺️✨ こちらこそありがとうございました♡またご縁をいただけますように...☺️🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by mft1128

    可愛いです!!!そして美味しそう!タイミングよく購入することが出来て本当に嬉しいです。他の栞も買いたいなーーと思っています。本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    ストウブ ナス 三角鍋つかみ オーベルジン キッチンミトン staub 刺繍 ナス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも売り切れていて久しぶりに購入できて 嬉しいです。この度もとても可愛くて大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。
    2026年5月26日
    by kikuko
    310embroideryさんのショップ
    310embroideryからの返信
    リピートいただけて嬉しかったです〜!😌✨ ナス色、かわいいですよね🫶🏻 暑くなってきてお料理が億劫な時もありますが 鍋つかみで気分あげてまいりましょうっ☺️❤️‍🔥ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by kikuko

    いつも売り切れていて久しぶりに購入できて 嬉しいです。この度もとても可愛くて大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。

  • 作品画像

    【空。様専用】鍋つかみ 手袋ミトン りんご 【オーダー分】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり、すみません🍎 暫く使ってみました。 とても使い心地も良くて、丈夫で素敵なミトンでした! 刺繍がとてもかわいくて、齧りかけりんごチャームまでつけて頂いて嬉しい…🥹 お菓子作りからお料理まで、たくさん使うのでまたリピートできたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました!
    2026年5月26日
    by 安。
    310embroideryさんのショップ
    310embroideryからの返信
    オーダーのお声がけをくださりありがとうございました🤎 りんごだらけのミトン、私も制作していて楽しかったです🍎😋 お菓子作りにピッタリですね!!😍 見て使って、キッチンライフが楽しくなりますように...🥰 リピート、お待ちしております!!😉こちらこそありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by 安。

    レビューが遅くなり、すみません🍎 暫く使ってみました。 とても使い心地も良くて、丈夫で素敵なミトンでした! 刺繍がとてもかわいくて、齧りかけりんごチャームまでつけて頂いて嬉しい…🥹 お菓子作りからお料理まで、たくさん使うのでまたリピートできたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記