ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サンタカラーのリボンヘアゴム

700
残り2
0
ふっくらした毛糸で編んだリボンのヘアゴムです。 ベルトに白をあしらい、クリスマスにぴったりのリボンヘアゴムに仕上げました。 大きさは、横約6㎝✖️縦約4㎝、子供さんにもぴったりの大きさですが、小さめですので、大人の方にも2個着けしていただくとめちゃくちゃかわいい(^^) ゴムはお子様向きに、直径3.8㎝くらいのやや小さめリングゴムを使用していますが、ゴムが劣化した場合や、ゴムの大きさを変更されたい時には、リングゴムを切って、市販のヘアゴムを代わりに付け替えていただくとお好みの長さでお使いいただけます。 その際は、市販のロングヘアゴムをお好みの長さに切り、結んでくださいね。結び目はリボンベルトの下に入れ込むと目立ちません。 ちょっとクリスマスカラーの、小さなヘアゴム、いかがでしょうか? こちらは2個セットですが、1個だけのご注文も1個500円で承ります。 メッセージにてご連絡いただけましたら、専用ページをお作りいたしますので、ご検討くださいませ。 ご覧くださいましてありがとうございました。 ※申し訳ございませんが、こちらのヘアゴムは12月17日までの対応になります。18日以後はご対応出来ませんので、よろしくお願いいたします。
ふっくらした毛糸で編んだリボンのヘアゴムです。 ベルトに白をあしらい、クリスマスにぴったりのリボンヘアゴムに仕上げました。 大きさは、横約6㎝✖️縦約4㎝、子供さんにもぴったりの大きさですが、小さめですので、大人の方にも2個着けしていただくとめちゃくちゃかわいい(^^) ゴムはお子様向きに、直径3.8㎝くらいのやや小さめリングゴムを使用していますが、ゴムが劣化した場合や、ゴムの大きさを変更されたい時には、リングゴムを切って、市販のヘアゴムを代わりに付け替えていただくとお好みの長さでお使いいただけます。 その際は、市販のロングヘアゴムをお好みの長さに切り、結んでくださいね。結び目はリボンベルトの下に入れ込むと目立ちません。 ちょっとクリスマスカラーの、小さなヘアゴム、いかがでしょうか? こちらは2個セットですが、1個だけのご注文も1個500円で承ります。 メッセージにてご連絡いただけましたら、専用ページをお作りいたしますので、ご検討くださいませ。 ご覧くださいましてありがとうございました。 ※申し訳ございませんが、こちらのヘアゴムは12月17日までの対応になります。18日以後はご対応出来ませんので、よろしくお願いいたします。

サイズ

平置き横約6㎝✖️縦約4㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

わが家にはねこがいます。
  • 作品画像

    アンブレラマーカー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。ありがとうございました。
    2026年6月12日
    by meimei1108
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    レビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで、良かったです。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by meimei1108

    無事に届きました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    白いレースのシュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いシュシュ💕届きました^^ 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 嬉しかったです^^ これからの季節に活用させていただきます♪ ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^
    2026年5月8日
    by くら
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます! 私の方こそ、心のこもったメッセージのやり取りをしていただき、お取引の間中、うれしいお時間をいただきました。 本当にありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by くら

    とっても可愛いシュシュ💕届きました^^ 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 嬉しかったです^^ これからの季節に活用させていただきます♪ ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^

  • 作品画像

    ちりめん ふくろうストラップ 根付け

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 先程 無事到着しました。 ころっと可愛いフクロウさん、とても微笑ましいです♪ オマケまで付けて頂き嬉しさ2倍です。 早速お財布とバッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました😊
    2026年5月7日
    by さりぃ
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    到着のご連絡をありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、本当に良かったです! この度はうれしいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by さりぃ

    こんにちは。 先程 無事到着しました。 ころっと可愛いフクロウさん、とても微笑ましいです♪ オマケまで付けて頂き嬉しさ2倍です。 早速お財布とバッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る