ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*スターアニスM*【10739】

1,430
在庫あり
18
2025年12月の新作です。 「スターアニス」のスタンプ、Mサイズです。 星の形の木の実は、クリスマスにもぴったり♪ 散りばめたり、しきつめたり、つるしてオーナメントにしても可愛いです。 お花に見立ててカラフルに捺せば、一年中楽しんでいただけます。 Sサイズ(別売り)と合わせても楽しい! アンティークなシャビー感をぜひご堪能ください。 ※撮影時に使用した表題以外のスタンプ・小物などは付属しません。 【サイズ等の仕様】 印影のサイズ: Mサイズ … 約縦13㎜ × 横13.5㎜ 多少の誤差はご了承ください。 以下検索用ワードです。商品とは無関係の単語も含まれます。 ------------------------------------- #はんこ #ハンコ #スタンプ #stamp #印章 #消しゴムはんこ #けしごむはんこ #ラバースタンプ #rubberstamp #ペーパークラフト #papercraft #ペーパーアイテム #ラッピング #wrapping #tag #紙タグ #ボタニカル #botanical #アンティーク #antique #ブライダル #bridal #ギフト #gift #wedding #結婚式 #パンパスグラス #かすみそう #annabelle #リース #wreath #スワッグ #swag #ミモザ #しゃぼん玉 #シャボン玉 #トタン板 #海 #sea #ユーカリ #ポプルス #おしゃれ #オシャレ #かわいい #文具女子 #大人かわいい #大人可愛い #ガーランド #文具 #手帳 #diary #ink #インク #schedule #スターアニス #八角 #クリスマス #alwayssmile 2025/12月 販売開始
2025年12月の新作です。 「スターアニス」のスタンプ、Mサイズです。 星の形の木の実は、クリスマスにもぴったり♪ 散りばめたり、しきつめたり、つるしてオーナメントにしても可愛いです。 お花に見立ててカラフルに捺せば、一年中楽しんでいただけます。 Sサイズ(別売り)と合わせても楽しい! アンティークなシャビー感をぜひご堪能ください。 ※撮影時に使用した表題以外のスタンプ・小物などは付属しません。 【サイズ等の仕様】 印影のサイズ: Mサイズ … 約縦13㎜ × 横13.5㎜ 多少の誤差はご了承ください。 以下検索用ワードです。商品とは無関係の単語も含まれます。 ------------------------------------- #はんこ #ハンコ #スタンプ #stamp #印章 #消しゴムはんこ #けしごむはんこ #ラバースタンプ #rubberstamp #ペーパークラフト #papercraft #ペーパーアイテム #ラッピング #wrapping #tag #紙タグ #ボタニカル #botanical #アンティーク #antique #ブライダル #bridal #ギフト #gift #wedding #結婚式 #パンパスグラス #かすみそう #annabelle #リース #wreath #スワッグ #swag #ミモザ #しゃぼん玉 #シャボン玉 #トタン板 #海 #sea #ユーカリ #ポプルス #おしゃれ #オシャレ #かわいい #文具女子 #大人かわいい #大人可愛い #ガーランド #文具 #手帳 #diary #ink #インク #schedule #スターアニス #八角 #クリスマス #alwayssmile 2025/12月 販売開始

サイズ

上記参照

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
300追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●〇●気持ちの良いお取引のために、必ずお読みください●〇● ・ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。 ・まとめ買い注文の際、注文個数や作品の組み合わせによって、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。 その際は、ご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 ・サイズに関しては、特にご確認をお願いいたします。
  • 作品画像

    *Dot Log(シルエット)* always smile… × Memorist 【10795】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    niko沼どっぷりhimikochiです。 今回もまた買ってしまいました。伊勢丹であんなにお迎えしたのに…朝顔のセットは*朝顔*【10418】を持っているので踏みとどまりましたが😅 梅雨にぴったりの傘☂️、Dot Logは手帳で使えそうです。 私の使っているロルバーンだといろもようわらべでは裏抜けするので、気にせずスタポンできるわけじゃないのに、ついつい新しいのが出るとポチってしまう中毒性がalways_smileのスタンプにはあります。いつもミニ6やバイブルに捺していらっしゃいますが、裏抜けしませんか?した場合、裏はどう利用していますか? 今度YouTubeで教えてください。 あと、趣旨と離れてしまうんでしょうが、沢山のハンコやスタンプインクをどう収納されているのかも見てみたいです。 YouTubeの音だけだと、すぐ欲しいものにアクセスできていらっしゃるようにみえます。 長文失礼しました。 また東京でお会いできる日を楽しみに、仕事を頑張って、過去動画も拝見してセンスを磨きたいと思います♡
    2026年6月18日
    by himikochi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by himikochi

    niko沼どっぷりhimikochiです。 今回もまた買ってしまいました。伊勢丹であんなにお迎えしたのに…朝顔のセットは*朝顔*【10418】を持っているので踏みとどまりましたが😅 梅雨にぴったりの傘☂️、Dot Logは手帳で使えそうです。 私の使っているロルバーンだといろもようわらべでは裏抜けするので、気にせずスタポンできるわけじゃないのに、ついつい新しいのが出るとポチってしまう中毒性がalways_smileのスタンプにはあります。いつもミニ6やバイブルに捺していらっしゃいますが、裏抜けしませんか?した場合、裏はどう利用していますか? 今度YouTubeで教えてください。 あと、趣旨と離れてしまうんでしょうが、沢山のハンコやスタンプインクをどう収納されているのかも見てみたいです。 YouTubeの音だけだと、すぐ欲しいものにアクセスできていらっしゃるようにみえます。 長文失礼しました。 また東京でお会いできる日を楽しみに、仕事を頑張って、過去動画も拝見してセンスを磨きたいと思います♡

  • 作品画像

    *革*【10406】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    毎回到着楽しみにしております!!梱包も可愛くて、押し見本もコレクションしているので、嬉しいです(*^^*)フルーツの福袋、是非オンラインでもお願いします!全種類欲しいですー!!コンプセット希望です*˙︶˙*)ノ"
    2026年1月16日
    by kuma214
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月16日 by kuma214

    毎回到着楽しみにしております!!梱包も可愛くて、押し見本もコレクションしているので、嬉しいです(*^^*)フルーツの福袋、是非オンラインでもお願いします!全種類欲しいですー!!コンプセット希望です*˙︶˙*)ノ"

  • 作品画像

    *松の木*【10236】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    我慢我慢と思いながら、とても素敵なハンコなので新作が出るたび、やはり買ってしまう。そして到着して手に取ると、やっぱり購入してよかったとハンコに見入ってしまいます。お手本見ながら上手に押せるようがんばります。
    2025年12月14日
    by skypartyuri3
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月14日 by skypartyuri3

    我慢我慢と思いながら、とても素敵なハンコなので新作が出るたび、やはり買ってしまう。そして到着して手に取ると、やっぱり購入してよかったとハンコに見入ってしまいます。お手本見ながら上手に押せるようがんばります。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記