ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ボーダーがかわいい薄手ネックウォーマー

680
残り1
1
限定一点、さらっとした気持ちの良い肌触りの薄手ネックウォーマーです。厚手のネックウォーマーは肩が凝ると言われる方にもオススメです。 ゆとりのある長さですので、首への締め付けも無く、楽にお使いいただけます。 また、厚手過ぎませんので、ゴロゴロせずに気軽に使っていただけます。ちょっと首筋が寒い時、おうちの中で、おやすみ時など、お手軽に着けていただけます。 ふたつに折りたたんでお使いいただく他、クシュクシュとドレープを作っていただくことも出来ます。長さが長めですので、首の後ろがカバー出来ます♪ 日常に使われる他、特に就寝時にも、寒さ対策としてお使いいただけ、とても便利です。あまり厚手ですと、汗をかいてしまい、かえって寝苦しい事もありますが、こちらは薄手ですので、暑過ぎる事なくお使いいただけると思います。 巾はゆとりのある横約30㎝、長さ約23㎝です。 作成はニット用のミシン糸を使っておりますが、過度に引っ張るのはお避け頂きますよう、お願いいたします。
限定一点、さらっとした気持ちの良い肌触りの薄手ネックウォーマーです。厚手のネックウォーマーは肩が凝ると言われる方にもオススメです。 ゆとりのある長さですので、首への締め付けも無く、楽にお使いいただけます。 また、厚手過ぎませんので、ゴロゴロせずに気軽に使っていただけます。ちょっと首筋が寒い時、おうちの中で、おやすみ時など、お手軽に着けていただけます。 ふたつに折りたたんでお使いいただく他、クシュクシュとドレープを作っていただくことも出来ます。長さが長めですので、首の後ろがカバー出来ます♪ 日常に使われる他、特に就寝時にも、寒さ対策としてお使いいただけ、とても便利です。あまり厚手ですと、汗をかいてしまい、かえって寝苦しい事もありますが、こちらは薄手ですので、暑過ぎる事なくお使いいただけると思います。 巾はゆとりのある横約30㎝、長さ約23㎝です。 作成はニット用のミシン糸を使っておりますが、過度に引っ張るのはお避け頂きますよう、お願いいたします。

サイズ

平置きで横約30㎝、縦約23㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

わが家にはねこがいます。
  • 作品画像

    アンブレラマーカー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。ありがとうございました。
    2026年6月12日
    by meimei1108
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    レビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで、良かったです。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by meimei1108

    無事に届きました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    白いレースのシュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いシュシュ💕届きました^^ 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 嬉しかったです^^ これからの季節に活用させていただきます♪ ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^
    2026年5月8日
    by くら
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます! 私の方こそ、心のこもったメッセージのやり取りをしていただき、お取引の間中、うれしいお時間をいただきました。 本当にありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by くら

    とっても可愛いシュシュ💕届きました^^ 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 嬉しかったです^^ これからの季節に活用させていただきます♪ ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^

  • 作品画像

    ちりめん ふくろうストラップ 根付け

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 先程 無事到着しました。 ころっと可愛いフクロウさん、とても微笑ましいです♪ オマケまで付けて頂き嬉しさ2倍です。 早速お財布とバッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました😊
    2026年5月7日
    by さりぃ
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    到着のご連絡をありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、本当に良かったです! この度はうれしいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by さりぃ

    こんにちは。 先程 無事到着しました。 ころっと可愛いフクロウさん、とても微笑ましいです♪ オマケまで付けて頂き嬉しさ2倍です。 早速お財布とバッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る