ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【新作】おとなのTシャツ *Sharon-Tee* *ディープネイビー*

3,500
残り2
2
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
「sharon Tee」 -おとなのためのティシャツ- 月をレースで描いたようなモチーフには、よく見ると「シャロン」という曲の歌詞が書かれています。 美しい夜空を連想するような、柔らかいエメラルドグリーン色の月。 大きなモチーフですが、着ていただくと大きさは気にならず、大人っぽくておしゃれです。 Tシャツのお色は何にでも合わせやすいディープネイビー。 綿100%のするりとした生地が爽やかな着心地です。 エメラルドグリーンの月と相性がよく、さらりと着ていただけます。 デニムで合わせても子供っぽくならず スカートで合わせても甘くなり過ぎない。 ジャケットを羽織って月をアクセントにしたり、着方によって楽しめます。 毎日を特別な日に。 こちらはシルクスクリーン印刷なので、何度洗って着ていただいても大丈夫です。 素材は 綿100%です。 サイズは、男女共有のサイズで S、M、L より、お好きなサイズをお選びください。 着用モデルの身長は162cm、Sサイズ着用です。 サイズ S M L 着丈 65 68 71 身幅 46 48 50 袖丈 17 18 19
「sharon Tee」 -おとなのためのティシャツ- 月をレースで描いたようなモチーフには、よく見ると「シャロン」という曲の歌詞が書かれています。 美しい夜空を連想するような、柔らかいエメラルドグリーン色の月。 大きなモチーフですが、着ていただくと大きさは気にならず、大人っぽくておしゃれです。 Tシャツのお色は何にでも合わせやすいディープネイビー。 綿100%のするりとした生地が爽やかな着心地です。 エメラルドグリーンの月と相性がよく、さらりと着ていただけます。 デニムで合わせても子供っぽくならず スカートで合わせても甘くなり過ぎない。 ジャケットを羽織って月をアクセントにしたり、着方によって楽しめます。 毎日を特別な日に。 こちらはシルクスクリーン印刷なので、何度洗って着ていただいても大丈夫です。 素材は 綿100%です。 サイズは、男女共有のサイズで S、M、L より、お好きなサイズをお選びください。 着用モデルの身長は162cm、Sサイズ着用です。 サイズ S M L 着丈 65 68 71 身幅 46 48 50 袖丈 17 18 19

サイズ

S、M、L

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

備考欄にてご希望サイズをご記入ください。
  • 作品画像

    おとなのTシャツ *LOVE-Tee* *グレージュブラウン*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おしゃれなハート柄に一目惚れして購入しました。薄手で肌触りも良く、酷暑でも気持をあげておしゃれを楽しめそうです。ありがとうございます!
    2025年8月5日
    by admama
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月5日 by admama

    おしゃれなハート柄に一目惚れして購入しました。薄手で肌触りも良く、酷暑でも気持をあげておしゃれを楽しめそうです。ありがとうございます!

  • 作品画像

    おとなのパーカー *よるのおわり。*XL・グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日 お品物を受け取りました♪ ずっと気になっていた星モチーフのグレーのパーカーと白のトレーナー…どっちにしようか?迷いに迷って決めきれず両方買わせていただきました ゆったりサイズでとっても可愛いです💕大切に着たいと思います 注文から発送までが早くて嬉しかったです ありがとうございました✨
    2025年3月27日
    by ciy6121
    Novelize-Tさんのショップ
    Novelize-Tからの返信
    このたびはありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) どちらも使い易い生地感なので、活躍していただけますように♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月27日 by ciy6121

    昨日 お品物を受け取りました♪ ずっと気になっていた星モチーフのグレーのパーカーと白のトレーナー…どっちにしようか?迷いに迷って決めきれず両方買わせていただきました ゆったりサイズでとっても可愛いです💕大切に着たいと思います 注文から発送までが早くて嬉しかったです ありがとうございました✨

  • 作品画像

    おとなのあったかパーカー・黒XL

    作家・ブランドのレビュー 星4
    今日届きました。 思っていた通り、大人かわいい感じのパーカーでした。 ありがとうございました♪
    2024年12月18日
    by 3104nori
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2024年12月18日 by 3104nori

    今日届きました。 思っていた通り、大人かわいい感じのパーカーでした。 ありがとうございました♪

レビューをすべて見る