ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【数量限定♡】桜の花びらチャーム♡恋とご縁を結ぶお守り♡

1
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきましてありがとうございます(*´꒳`*) ♡桜の花びらチャーム♡数量限定3点のみ 桜は昔から「縁起の良い花」とされ、持つ人をやさしく後押しすると言われています♡ ✧新しい始まり✧ 桜は春や新年度に咲く花 人生の節目や新しいスタートを象徴し 「リセット」「再生」の力を宿すといわれています 心機一転したい時に強い味方に .☆.。.:*・° ✧浄化と癒し✧ 舞い散る花びらは、 古い運やネガティブな気持ちを 洗い流すサイン 新しい運を招き、心を軽くしてくれる 浄化の花になります.☆.。.:*・° ✧縁結びとご縁運✧ 桜吹雪は「出会いを運んでくる」象徴 人との縁を結び直したい時や 新しいご縁を望む時にも 心強い後押しをしてくれるでしょう.☆.。.:*・° ♡おすすめの使い方♡ ・マスクやポーチにつけて良縁を引き寄せ♡ ・恋愛のお守り代わりに♡ ・大切な方への贈り物としてもぴったり♡ #ハンドメイド #桜 #お守り #恋愛運 #アクセサリー #チャーム #レジン #縁結び #プレゼント
ご覧いただきましてありがとうございます(*´꒳`*) ♡桜の花びらチャーム♡数量限定3点のみ 桜は昔から「縁起の良い花」とされ、持つ人をやさしく後押しすると言われています♡ ✧新しい始まり✧ 桜は春や新年度に咲く花 人生の節目や新しいスタートを象徴し 「リセット」「再生」の力を宿すといわれています 心機一転したい時に強い味方に .☆.。.:*・° ✧浄化と癒し✧ 舞い散る花びらは、 古い運やネガティブな気持ちを 洗い流すサイン 新しい運を招き、心を軽くしてくれる 浄化の花になります.☆.。.:*・° ✧縁結びとご縁運✧ 桜吹雪は「出会いを運んでくる」象徴 人との縁を結び直したい時や 新しいご縁を望む時にも 心強い後押しをしてくれるでしょう.☆.。.:*・° ♡おすすめの使い方♡ ・マスクやポーチにつけて良縁を引き寄せ♡ ・恋愛のお守り代わりに♡ ・大切な方への贈り物としてもぴったり♡ #ハンドメイド #桜 #お守り #恋愛運 #アクセサリー #チャーム #レジン #縁結び #プレゼント
  • 作品画像

    【残り1点✨】桜の花びらネックレス♡占いご質問1件つき♡恋とご縁を結ぶお守り♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々の鑑定ありがとうございます。 寄り添った内容で、嬉しく感じています。 桜のネックレスも大事にさせて頂きますね。
    2026年2月14日
    by masako1121
    綾香|Abelia tarotさんのショップ
    綾香|Abelia tarotからの返信
    温かいレビューをありがとうございます🌸 寄り添った内容と感じていただけたこと、 とても嬉しく励みになります☺️ 桜のネックレスも大切にしてくださり 感謝の気持ちでいっぱいです🌸 これからも毎日が、やさしく穏やかなものでありますように🌸 またいつでもお待ちしております☺️🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月14日 by masako1121

    早々の鑑定ありがとうございます。 寄り添った内容で、嬉しく感じています。 桜のネックレスも大事にさせて頂きますね。

  • 作品画像

    【2026年恋愛運❤︎】12ヶ月の恋の流れを丁寧に占います*タロット鑑定*鑑定書付

    作家・ブランドのレビュー 星5
    なかなかの内容が盛りだくさんで 最後の1往復のやり取りでも追加で親身にみていただけました。焦らず自分らしく落ち着こうと思います。 サンクスレター楽しみに待ってます😌
    2026年1月12日
    by ayaman09
    綾香|Abelia tarotさんのショップ
    綾香|Abelia tarotからの返信
    この度はご依頼、そして心のこもったご感想をありがとうございます🕊️ 内容を受け取っていただけて、とても嬉しいです☺️🌸 たくさんのメッセージがありましたが、 「焦らず自分らしく落ち着こう」と感じていただけたことが何よりです🍀 その感覚はきっとこれからの恋の流れの中で、何度もあなたを助けてくれると思います☺️🌷 サンクスレターも、想いを込めてお届けしましたので どうぞ楽しみにお待ちくださいね🕊️ またいつでも、心が揺れたときはお話しに来てください☺️🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月12日 by ayaman09

    なかなかの内容が盛りだくさんで 最後の1往復のやり取りでも追加で親身にみていただけました。焦らず自分らしく落ち着こうと思います。 サンクスレター楽しみに待ってます😌

レビューをすべて見る