ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ゆでたまぐま 【くま】

4
▷2025.12.1~ ゆでたまごのようなくまさんが生まれました🥚🐻 この子は真っ白でさらさらふわふわの最高な触り心地をしていて、お腹の部分が黄身のような見た目をしてるムッチリ可愛いくまさんとなっております( *´꒳`* ) 今回生まれた子はしっかり火の通った黄身のような見た目をしてるユデマタグマですが、半熟の黄身のようなお腹をした仲間やアボカドのような見た目をした仲間がいるとかいないとか…………🤔 手のひらサイズでムチムチコロコロした可愛いぬいぐるみさんですので、ぬい撮りが趣味の方やゆでたまご好きさん、くま好きさんなどにおすすめです⸜( ˙꒳˙ )⸝ この子のことが気になるな…可愛いな…と思ってくださる方は、ぜひぜひお迎えいただけますと幸いです🥰 ※写真はできるだけ実物に近い色味になるよう撮影しておりますが、お使いの端末設定や照明などの環境により、色味が違って見えることもございますのでご理解いただけますと幸いです。 ※お送りするのはユデマタグマ本体のみとなります。お皿やサラダなどの撮影用小物は付属しません。
▷2025.12.1~ ゆでたまごのようなくまさんが生まれました🥚🐻 この子は真っ白でさらさらふわふわの最高な触り心地をしていて、お腹の部分が黄身のような見た目をしてるムッチリ可愛いくまさんとなっております( *´꒳`* ) 今回生まれた子はしっかり火の通った黄身のような見た目をしてるユデマタグマですが、半熟の黄身のようなお腹をした仲間やアボカドのような見た目をした仲間がいるとかいないとか…………🤔 手のひらサイズでムチムチコロコロした可愛いぬいぐるみさんですので、ぬい撮りが趣味の方やゆでたまご好きさん、くま好きさんなどにおすすめです⸜( ˙꒳˙ )⸝ この子のことが気になるな…可愛いな…と思ってくださる方は、ぜひぜひお迎えいただけますと幸いです🥰 ※写真はできるだけ実物に近い色味になるよう撮影しておりますが、お使いの端末設定や照明などの環境により、色味が違って見えることもございますのでご理解いただけますと幸いです。 ※お送りするのはユデマタグマ本体のみとなります。お皿やサラダなどの撮影用小物は付属しません。
  • 作品画像

    もふもふ!オミミクタクタウサギサン! 【うさぎ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    もふもふなおみみくたくたうさぎちゃん無事我が家に到着しました!🏠🐰🩷 一目見た時からこの子だ!!!と思っていたので、ご縁を結ぶことができて本当に嬉しいです🥰 おみみに重さがあって自分で立てるとってもえらい子です💓 大切にさせていただきます! いつもかわいい子をありがとうございます🎁
    2026年5月25日
    by yknmrh
    田中ぱんさんのショップ
    田中ぱんからの返信
    わ〜!めちゃくちゃに可愛いお写真付きでのレビューをありがとうございます!😭✨ そして、ウサギサンが自立している…!!! この子は自立する仕様の子ではなかったはず…と思い、すごく驚きましたΣ( ˙꒳˙ ノ)ノ 自分の足とお耳を器用に使ってしっかり自立している姿を見て、この短期間での急成長ぶりに田中はニコニコが止まりません…🥹♡ たくさんいるぬいちゃんの中からこの子だ!とお選びいただき、こうして実際にお迎えいただけたことを本当に嬉しく思います✨✨ お家の先住ちゃんたちともきっとすぐに仲良くなれると思いますので、みんなと合わせてたくさん可愛がっていただけますと幸いです( *´꒳`* ) こちらこそいつも本当にありがとうございます🥲♡ 最後までご丁寧なやり取りをしていただけることで安心してぬいちゃんたちを送り出すことができているので、感謝の気持ちでいっぱいです!! またの機会も心より楽しみにお待ちしております⸜(   ˙꒳˙   )⸝✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月25日 by yknmrh

    もふもふなおみみくたくたうさぎちゃん無事我が家に到着しました!🏠🐰🩷 一目見た時からこの子だ!!!と思っていたので、ご縁を結ぶことができて本当に嬉しいです🥰 おみみに重さがあって自分で立てるとってもえらい子です💓 大切にさせていただきます! いつもかわいい子をありがとうございます🎁

  • 作品画像

    オミミクタクタヌサギサン 【チョコレート】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    御縁がありお迎えすることができました! つぶらな瞳とサイズ感が可愛いです(T_T)大事に可愛がらせていただきます!ありがとうございます♡
    2026年5月24日
    by d11037m3710
    田中ぱんさんのショップ
    田中ぱんからの返信
    ご丁寧にレビューをお寄せくださりありがとうございます( *´꒳`* ) 袋から出てきたばかりの可愛いお写真までお付けいただいてありがたい限りです🥲! 送り出したときと変わらず可愛いままお家まで辿り着くことができたようで安心しました✨ 小さいながらも少し重みのあるお耳やムチッとした触り心地など、実物からしか伝わらない可愛さや愛しさなどもあるので、初めてのお迎えにこの子をお選びいただき、実際に手に取っていただけたことを本当に嬉しく思っております🥲♡ 飾るにもお出かけのお供にするにもぴったりな小さめサイズのぬいちゃんとなりますので、ぜひぜひこれからたくさん可愛がっていただけますと幸いです💪( ˙꒳​˙ 💪 )♡ この度は最後まで本当にありがとうございました!! ヌサギサンのことをどうぞ末永くよろしくお願い致します⸜( ˙꒳˙ )⸝✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by d11037m3710

    御縁がありお迎えすることができました! つぶらな瞳とサイズ感が可愛いです(T_T)大事に可愛がらせていただきます!ありがとうございます♡

  • 作品画像

    オミミクタクタヌサギサン 【カマボコ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かまぼこちゃん届きました♡♡ お耳におもりがあったんですね!そして小さくて可愛いです(*´꒳`*)息子もふわふわしてるーて喜んでました。 素敵なご縁ありがとうございます。家にいる仲間と大切にさせていただきます。ありがとうございました。
    2026年5月24日
    by まりは
    田中ぱんさんのショップ
    田中ぱんからの返信
    いつもご丁寧にレビューをお寄せくださりありがとうございます⸜( ˙꒳˙ )⸝✨ 無事に到着したとのことで安心しました!! そうなんです〜!お耳のクタクタ感を出すためにおもりを入れております( *´꒳`* )! 詳細は作品の説明欄に記載しているのですが、シャリシャリのおもりを入れる事でよりクタッとしたお耳を表現できるので、おちびちゃんサイズのぬいぐるみにはあまり使うことのないおもりを今回のヌサギさんには取り入れてみました💪✨ お子ちゃまにも喜んでもらえたとのことで嬉しい限りです〜!🥹♡ お耳のシャリシャリ感もいつものぬいぐるみたちには無い質感なので、そんな違いも楽しんでいただけるといいなと思っております🥰 こちらこそこの度も本当にありがとうございました( *´꒳`* )✨ お家のぬいちゃんたちと合わせてヌサギサンのことも末永く可愛がっていただけますと幸いです🫶 それでは、またの機会を心より楽しみにお待ちしております🙇‍♀♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by まりは

    かまぼこちゃん届きました♡♡ お耳におもりがあったんですね!そして小さくて可愛いです(*´꒳`*)息子もふわふわしてるーて喜んでました。 素敵なご縁ありがとうございます。家にいる仲間と大切にさせていただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る