ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ステンドグラス ミッドナイトムーン 富士山サンキャッチャー オーナメント

2,580
残り1
0
紺色の夜空に浮かび上がる、幻想的な富士山をモチーフにしたステンドグラスのサンキャッチャーです。 山頂には大きな三日月が輝き、まるで月の光を浴びて雪がキラキラと光を放っているよう。 静かな夜の美しさをそのままガラスに閉じ込めました。 ガラスの表情は光の当たり方によって印象が変化します。 昼間の陽射しの中では透明感のある輝きを、夜にはしっとりとしたシルバーの光を楽しめます。 窓辺やデスクに置くだけで、空間に穏やかな時間が流れるようなオーナメントです。 アンティークシルバーカラーのハンダが全体を引き締め、モダンでとてもカッコイイ印象に仕上がっています。 ハンドメイドならではの温かみと、ステンドグラス特有の透明感をお楽しみいただけます。 【サイズ】 高さ:約6.5cm(全体:10cm) 幅:約7.7cm 奥行:約2.2cm 【ご注意】 ・ガラス特有の小さな気泡やゆがみがある場合があります ・ガラス素材のため、お取り扱いにはご注意ください ・気泡がヒビに見える場合がありますがヒビではございません ・ガラス特有のヨレが入る部分もありますが傷ではありません ・ガラスは表と裏で色が違う場合があります
紺色の夜空に浮かび上がる、幻想的な富士山をモチーフにしたステンドグラスのサンキャッチャーです。 山頂には大きな三日月が輝き、まるで月の光を浴びて雪がキラキラと光を放っているよう。 静かな夜の美しさをそのままガラスに閉じ込めました。 ガラスの表情は光の当たり方によって印象が変化します。 昼間の陽射しの中では透明感のある輝きを、夜にはしっとりとしたシルバーの光を楽しめます。 窓辺やデスクに置くだけで、空間に穏やかな時間が流れるようなオーナメントです。 アンティークシルバーカラーのハンダが全体を引き締め、モダンでとてもカッコイイ印象に仕上がっています。 ハンドメイドならではの温かみと、ステンドグラス特有の透明感をお楽しみいただけます。 【サイズ】 高さ:約6.5cm(全体:10cm) 幅:約7.7cm 奥行:約2.2cm 【ご注意】 ・ガラス特有の小さな気泡やゆがみがある場合があります ・ガラス素材のため、お取り扱いにはご注意ください ・気泡がヒビに見える場合がありますがヒビではございません ・ガラス特有のヨレが入る部分もありますが傷ではありません ・ガラスは表と裏で色が違う場合があります

発送までの目安

1日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    星屑の額縁 キラキラ富士山〜* .:*☆開運風水ステンドグラス小さなパネルブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前、メルカリでこちらの作家さんの赤富士を購入しました。夏用のインテリアに、ブルーの富士山を探していたところ、こちらで見つけました。 想像以上に、綺麗で丁寧な作品で、作り手の心の在り方、受け取った人が喜んでくれるようにと、伝わるほど素敵な作品でした。ありがとうございます。
    2026年4月21日
    by kayoykta
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^^) 赤富士もご購入いただいていた様で、 本当にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー励みになります ありがとうございます! 爽やかなブルーの富士山が、 夏のインテリアのアクセントに なれたら幸いです♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by kayoykta

    以前、メルカリでこちらの作家さんの赤富士を購入しました。夏用のインテリアに、ブルーの富士山を探していたところ、こちらで見つけました。 想像以上に、綺麗で丁寧な作品で、作り手の心の在り方、受け取った人が喜んでくれるようにと、伝わるほど素敵な作品でした。ありがとうございます。

  • 作品画像

    ✧₊⁎雪の花が咲く白銀の富士山✧⁎⁺✧ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どの作品も素敵でした。
    2026年2月18日
    by kokonono3759
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入誠にありがとうございます! 素敵とのお言葉大変嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月18日 by kokonono3759

    どの作品も素敵でした。

  • 作品画像

    【一点物】☆*:氷の森.☆*ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な作品でした。ホワイトクリスマスですね。窓辺で日がさしたら増々素敵です。
    2025年12月8日
    by kokonono3759
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけてとてもとても嬉しいです。 色々な場所に飾ってお楽しみ頂けますと幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月8日 by kokonono3759

    とっても素敵な作品でした。ホワイトクリスマスですね。窓辺で日がさしたら増々素敵です。

レビューをすべて見る