ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

HappyBear(Bear/white❁小花柄パープルワンピース)

1,650
残り0
3
世界にひとつだけの “Happy bear” ♡ お洋服は型紙を使わず、一着ずつ丁寧に手作業で仕立てています。 そのため、同じデザインはひとつとしてなく、あなただけの特別なくまさんに出会えます🪡✨ ふんわり優しい表情と、手のひらサイズの可愛らしさ。 お部屋に飾ったり、バッグに付けたり、そばにいるだけでほっと癒してくれます🌷 【サイズ】 縦:約12cm 横:約10cm 奥行き:約8cm ※お洋服の色柄は商品名に記載しています。 例:Happy bear(Bear/brown❁blue check) すべて一点もののため、お気に入りの子を見つけたらお早めにどうぞ🧺♡
世界にひとつだけの “Happy bear” ♡ お洋服は型紙を使わず、一着ずつ丁寧に手作業で仕立てています。 そのため、同じデザインはひとつとしてなく、あなただけの特別なくまさんに出会えます🪡✨ ふんわり優しい表情と、手のひらサイズの可愛らしさ。 お部屋に飾ったり、バッグに付けたり、そばにいるだけでほっと癒してくれます🌷 【サイズ】 縦:約12cm 横:約10cm 奥行き:約8cm ※お洋服の色柄は商品名に記載しています。 例:Happy bear(Bear/brown❁blue check) すべて一点もののため、お気に入りの子を見つけたらお早めにどうぞ🧺♡

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご購入前にご確認ください🎀 ☑︎ 手作りの為、写真と若干の色合いやデザインなど異なる場合がございます。 ☑︎恐れ入りますが、商品の性質上 返品はお受けできません。 ☑︎発送は ご入金確認後、3日以内 を目安に行っております。 ☑︎ご希望の方は、メッセージをいただけましたら プレゼント用包装も承ります♡ 🧸心を込めてお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします🚚 ※複数ご購入の場合はできる限りまとめて発送いたします。自動計算で送料が多めになった場合には、差額分を梱包材などに充てさせていただいておりますのでご了承ください。
  • 作品画像

    MiliBEARシール🎀🧸

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵なシールをありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧大切に使わせていただきます🧸‪🤎
    2026年3月15日
    by ちび
    🧸 Tasty cafeさんのショップ
    🧸 Tasty cafeからの返信
    いつもありがとうございます🥰 大切に😭❤️ お使いいただけましたら嬉しいです🩷🩷🩷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月15日 by ちび

    今回も素敵なシールをありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧大切に使わせていただきます🧸‪🤎

  • 作品画像

    オーダーおまとめ(yun-piano-1様🧸)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物無事に到着致しました🥰とっても可愛いくて使うのが楽しみです💖ラッピングも素敵で嬉しくなります💕💕 この度も可愛いお品をありがとうございました💓また、ぜひよろしくお願いいたします✨
    2026年3月1日
    by yun-piano-1
    🧸 Tasty cafeさんのショップ
    🧸 Tasty cafeからの返信
    無事ご到着の✉️ありがとうございます🩷 お時間いただいておりましたので ラッピングのお時間もあり嬉しかったです💕 よろしくお願いいたします🧸🩷🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月1日 by yun-piano-1

    お品物無事に到着致しました🥰とっても可愛いくて使うのが楽しみです💖ラッピングも素敵で嬉しくなります💕💕 この度も可愛いお品をありがとうございました💓また、ぜひよろしくお願いいたします✨

  • 作品画像

    TastyBEARシールボックス🧸🎁

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも可愛い世界をたくさんありがとうございます♡ お優しいメッセージ、素敵なお品物…終始幸せにしてくださり感謝いたします(*'-'*)またポチッとした際はよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    2026年3月1日
    by sa2kure
    🧸 Tasty cafeさんのショップ
    🧸 Tasty cafeからの返信
    ありがとうございます🩷🩷🩷 私も幸せいっぱいです😭💕 レビューまでありがとうございます!!!! はいっ🩷かわいいお品物出来上がりましたら📖🧸🧵🪡 またよろしくお願いいたします🥰❤️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月1日 by sa2kure

    いつも可愛い世界をたくさんありがとうございます♡ お優しいメッセージ、素敵なお品物…終始幸せにしてくださり感謝いたします(*'-'*)またポチッとした際はよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記