ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サンマ定食

3
サンマの定食を作りました。 内容:さんまの塩焼き、さつまいもの豚汁、栗ご飯、かぼちゃの煮物、ナスの漬物、ほうれん草のお浸し、お茶、抹茶と栗のスイーツ、箸(箸置きに接着してあります)、台、ケース 大きさ:サンマのお皿2.6cm×1cm お椀直径1cm ナスの漬物のプレート直径0.6cm 台4cm×2.5cm
サンマの定食を作りました。 内容:さんまの塩焼き、さつまいもの豚汁、栗ご飯、かぼちゃの煮物、ナスの漬物、ほうれん草のお浸し、お茶、抹茶と栗のスイーツ、箸(箸置きに接着してあります)、台、ケース 大きさ:サンマのお皿2.6cm×1cm お椀直径1cm ナスの漬物のプレート直径0.6cm 台4cm×2.5cm
  • 作品画像

    レトロケーキセットA

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どのケーキも全部可愛くて、すごく嬉しいです!♡特にバターケーキが好きです!
    2026年6月6日
    by aitetukunto
    りっこさんのショップ
    りっこからの返信
    レビューありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです!これからもよろしくお願い致します😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by aitetukunto

    どのケーキも全部可愛くて、すごく嬉しいです!♡特にバターケーキが好きです!

  • 作品画像

    クレープ屋さんⅡ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程無事に受け取りました! 最近のクレープのイメージってこんな感じですよねヾ(≧▽≦)ノ とってもボリュームがあっておいしそうです🥰 ダイエットしなくちゃいのに、見ていたら食べたくなってしまいました(^_^;) 危険、やばすぎる・・・💦 この度も素敵な作品をありがとうございました😝 また新作楽しみにしております♪
    2026年5月7日
    by gyagamaru
    りっこさんのショップ
    りっこからの返信
    レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました そうなんです、最近のクレープって感じのサンプルを作りました。 ボリューミーですよね🤭 私も最近クレープ食べに行ってしまいました🤣 いつもありがとうございます😊 これからもよろしくお願い致します✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by gyagamaru

    先程無事に受け取りました! 最近のクレープのイメージってこんな感じですよねヾ(≧▽≦)ノ とってもボリュームがあっておいしそうです🥰 ダイエットしなくちゃいのに、見ていたら食べたくなってしまいました(^_^;) 危険、やばすぎる・・・💦 この度も素敵な作品をありがとうございました😝 また新作楽しみにしております♪

  • 作品画像

    クレープ屋さんのサンプル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。とても精巧で可愛く、嬉しいです!
    2026年4月26日
    by aitetukunto
    りっこさんのショップ
    りっこからの返信
    レビューありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです これからもよろしくお願い致します😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月26日 by aitetukunto

    本日受け取りました。とても精巧で可愛く、嬉しいです!

レビューをすべて見る