【再販】水色の透明なお花ブレスレット❁⃘⁺˚
本日無事に受け取りました! 可愛く梱包されていて開けるのが勿体ないくらいでした(*´ `)✨️ ピアス、ブレスレット、キーホルダーどれもとっても可愛くて、身に付けて出かけるのが楽しみです😊💕 ピアスのオーダーも快く引き受けてくださり、可愛く仕上げていただいて本当にありがとうございます(ˊ˘ˋ* )💕 すべて大切に使わせていただきます!! 改めて、この度は本当にありがとうございました(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ぜひまた購入させていただきます✨️