ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふわっふわ!クマちゃんのきんちゃく

0
手作り雑貨happytime 新作のあみぐるみくまちゃんのポーチです クマちゃん本体の上半身はアクリル100% のふわっふわな毛糸で編んであり、肌触りは本当に柔らかであたたかです お腹の部分はレトロフラワー柄の布で内布を作ってあります 昭和レトロなクマちゃんの笑顔で癒されること間違いなしです くまちゃんの大きさは17cm 程度です。中に物が入るスペースは(お顔と手足を抜いたた大きさ)、だいたい縦10cm 横は13cm、マチは6cm程度です マチがたくさんあるので、お化粧道具などが余裕で入ります 毛糸ですので多少ストレッチが効きますがあまり強く引っ張ったり、重いものを入れたりすると形が変形してしまう可能性がありますのでお気をつけください お薬やお化粧品を入れるポーチやキーホルダーとしてお使いいただける他、バッグチャームなどいろんなところにお付けいただくこともできます こんなかわいいくまちゃんなら、どこに行くのも一緒ですね
手作り雑貨happytime 新作のあみぐるみくまちゃんのポーチです クマちゃん本体の上半身はアクリル100% のふわっふわな毛糸で編んであり、肌触りは本当に柔らかであたたかです お腹の部分はレトロフラワー柄の布で内布を作ってあります 昭和レトロなクマちゃんの笑顔で癒されること間違いなしです くまちゃんの大きさは17cm 程度です。中に物が入るスペースは(お顔と手足を抜いたた大きさ)、だいたい縦10cm 横は13cm、マチは6cm程度です マチがたくさんあるので、お化粧道具などが余裕で入ります 毛糸ですので多少ストレッチが効きますがあまり強く引っ張ったり、重いものを入れたりすると形が変形してしまう可能性がありますのでお気をつけください お薬やお化粧品を入れるポーチやキーホルダーとしてお使いいただける他、バッグチャームなどいろんなところにお付けいただくこともできます こんなかわいいくまちゃんなら、どこに行くのも一緒ですね
  • 作品画像

    昭和レトロなかぎ針編みモチーフつなぎのバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました📪 思っていた以上にとっても可愛いです❣️ 大きさもちょういいし、この色合いがたまらなく好きです😍大切にします✨
    2026年6月3日
    by nanakorhythm
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    nanakorhythm 様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by nanakorhythm

    今日届きました📪 思っていた以上にとっても可愛いです❣️ 大きさもちょういいし、この色合いがたまらなく好きです😍大切にします✨

  • 作品画像

    モチーフつなぎのショルダーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても色合いが良くて緻密に編まれていて感心しました。 またよろしくお願いいたします。
    2026年3月10日
    by sirokumamilk
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    sirokumamilk 様 この度は、再びのご購入ありがとうございました 嬉しいレビューもありがとうございます 今後もマイペースに製作していきますので、よろしくお願いいたします 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月10日 by sirokumamilk

    とても色合いが良くて緻密に編まれていて感心しました。 またよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    フルーツ柄の5本指手ぶくろ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 とっても緻密に編まれていてとっても暖かいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
    2026年2月4日
    by sirokumamilk
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    sirokumamilk 様 とても励みになるコメント、ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by sirokumamilk

    本日届きました。 とっても緻密に編まれていてとっても暖かいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る