ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ロゴショルダーと黒モスグリーン帆布の3連Dカントートバッグ

7
モスグリーンと黒の8号帆布を使ったショルダートートバッグです。 縦25センチ 横34センチ 重さ317g(ショルダー紐含む 質の良い8号帆布を使いました。 帆布のなかでもしっかりとした厚めの生地です。 生地には接着芯を貼りましたので、型崩れしにくいです。 前面にスタンプのデザインを描き、左横に黒の本革をベルト風にカシメで留め、Dカンを3つ付けました。 キーホルダーなどを繋げられます。 横と底マチ(幅)は下部が8センチ、上部が5センチあります。 入り口にはバネホックを付けました。 ショルダー紐は黒の白ロゴ入りのかばん紐で作りました。(幅4センチ アジャスター付きですので調節できます。 斜めがけ、肩がけも自由に変えられます。 内側はモスグリーンの無地ワッシャー生地です。 16センチのファスナーポケットとオープンポケットがひとつずつ付いています。 タブレット、ペットボトル(小)、長財布、スマホなど、他にも3、4点入ります。 コンパクトなサイズ感です。 通勤通学、お買い物、旅行のサブバッグなどにおすすめです。 男女兼用、軽量でオールシーズン使えるショルダーバッグです。 📌再販不可の一点ものになります。 お手入れについてはプロフィールをご覧ください。  https://minne.com/@h-qqq/profile
モスグリーンと黒の8号帆布を使ったショルダートートバッグです。 縦25センチ 横34センチ 重さ317g(ショルダー紐含む 質の良い8号帆布を使いました。 帆布のなかでもしっかりとした厚めの生地です。 生地には接着芯を貼りましたので、型崩れしにくいです。 前面にスタンプのデザインを描き、左横に黒の本革をベルト風にカシメで留め、Dカンを3つ付けました。 キーホルダーなどを繋げられます。 横と底マチ(幅)は下部が8センチ、上部が5センチあります。 入り口にはバネホックを付けました。 ショルダー紐は黒の白ロゴ入りのかばん紐で作りました。(幅4センチ アジャスター付きですので調節できます。 斜めがけ、肩がけも自由に変えられます。 内側はモスグリーンの無地ワッシャー生地です。 16センチのファスナーポケットとオープンポケットがひとつずつ付いています。 タブレット、ペットボトル(小)、長財布、スマホなど、他にも3、4点入ります。 コンパクトなサイズ感です。 通勤通学、お買い物、旅行のサブバッグなどにおすすめです。 男女兼用、軽量でオールシーズン使えるショルダーバッグです。 📌再販不可の一点ものになります。 お手入れについてはプロフィールをご覧ください。  https://minne.com/@h-qqq/profile
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る