ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

開運カラー 黄色 ダイヤ型サンキャッチャー ステンドグラス 風水 バイカラー

1,780
残り1
2
風水で金運アップの象徴とされるイエローをメインにした、 手作りのステンドグラスサンキャッチャーです。 形は、魔除けや厄除けの力があるといわれるダイヤ型。 「悪い気を跳ね返し、良い運気を呼び込む形」として、 インテリアに取り入れるとポジティブなエネルギーを運んでくれます。 1つは金運をさらに高めるイエロー同士の組み合わせ。 もう1つは、バランスの取れた良い相性とされるイエロー×ラベンダーのバイカラー。 光を受けて優しく輝き、それぞれ違った雰囲気を楽しめます。 窓辺や壁に吊るすと、太陽の光が透けてお部屋全体にやさしい彩りをプラス。 ナチュラル・北欧テイストの空間にもよくなじみます。 ハンドメイドならではの温もりを感じられるインテリア雑貨です。 ステキなカラー,デザインなのでクリスマスオーナメントとしてもオススメです。 【サイズ】 ・大モチーフ:縦 約9cm × 横 約4cm(全体の長さ:17cm) ・小モチーフ:縦 約7cm × 横 約3.5cm(全体の長さ:24cm) 【ご注意】 ・ガラス特有の小さな気泡やゆがみがある場合があります ・ガラス素材のため、お取り扱いにはご注意ください
風水で金運アップの象徴とされるイエローをメインにした、 手作りのステンドグラスサンキャッチャーです。 形は、魔除けや厄除けの力があるといわれるダイヤ型。 「悪い気を跳ね返し、良い運気を呼び込む形」として、 インテリアに取り入れるとポジティブなエネルギーを運んでくれます。 1つは金運をさらに高めるイエロー同士の組み合わせ。 もう1つは、バランスの取れた良い相性とされるイエロー×ラベンダーのバイカラー。 光を受けて優しく輝き、それぞれ違った雰囲気を楽しめます。 窓辺や壁に吊るすと、太陽の光が透けてお部屋全体にやさしい彩りをプラス。 ナチュラル・北欧テイストの空間にもよくなじみます。 ハンドメイドならではの温もりを感じられるインテリア雑貨です。 ステキなカラー,デザインなのでクリスマスオーナメントとしてもオススメです。 【サイズ】 ・大モチーフ:縦 約9cm × 横 約4cm(全体の長さ:17cm) ・小モチーフ:縦 約7cm × 横 約3.5cm(全体の長さ:24cm) 【ご注意】 ・ガラス特有の小さな気泡やゆがみがある場合があります ・ガラス素材のため、お取り扱いにはご注意ください

発送までの目安

1日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    星屑の額縁 キラキラ富士山〜* .:*☆開運風水ステンドグラス小さなパネルブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前、メルカリでこちらの作家さんの赤富士を購入しました。夏用のインテリアに、ブルーの富士山を探していたところ、こちらで見つけました。 想像以上に、綺麗で丁寧な作品で、作り手の心の在り方、受け取った人が喜んでくれるようにと、伝わるほど素敵な作品でした。ありがとうございます。
    2026年4月21日
    by kayoykta
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^^) 赤富士もご購入いただいていた様で、 本当にありがとうございます。 とても嬉しいレビュー励みになります ありがとうございます! 爽やかなブルーの富士山が、 夏のインテリアのアクセントに なれたら幸いです♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by kayoykta

    以前、メルカリでこちらの作家さんの赤富士を購入しました。夏用のインテリアに、ブルーの富士山を探していたところ、こちらで見つけました。 想像以上に、綺麗で丁寧な作品で、作り手の心の在り方、受け取った人が喜んでくれるようにと、伝わるほど素敵な作品でした。ありがとうございます。

  • 作品画像

    ✧₊⁎雪の花が咲く白銀の富士山✧⁎⁺✧ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どの作品も素敵でした。
    2026年2月18日
    by kokonono3759
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入誠にありがとうございます! 素敵とのお言葉大変嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月18日 by kokonono3759

    どの作品も素敵でした。

  • 作品画像

    【一点物】☆*:氷の森.☆*ステンドグラスサンキャッチャーオーナメント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な作品でした。ホワイトクリスマスですね。窓辺で日がさしたら増々素敵です。
    2025年12月8日
    by kokonono3759
    atelier angel ribbonさんのショップ
    atelier angel ribbonからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけてとてもとても嬉しいです。 色々な場所に飾ってお楽しみ頂けますと幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月8日 by kokonono3759

    とっても素敵な作品でした。ホワイトクリスマスですね。窓辺で日がさしたら増々素敵です。

レビューをすべて見る