ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

もくもくもちゃん(わたあめ)

3
雲のぬいぐるみ、もくもくもちゃんです。 パステルカラーのわたあめ。 ちょっとタレ目。大きくてまん丸なお手てをしています(手は硬め) 重心を前にすると下をじぃ~と見つめ、重心を後ろにするとこちらをじぃ~と見つめてきます。 手を伸ばしてこちらを見つめる様子は、抱っこして~と甘えているようです。 安定感があるので、肩に乗せることも出来ました。 綿と一緒に、裁断した際に出た生地もリデュースとして詰めています。 ■サイズは縦約7~8cm、横約11~12cm。 ★秋冬限定 ニット帽か黒いハット帽を1点プレゼント(画像4,5は一例) 備考欄かお取り引きメッセージより、ご希望の帽子をご記入ください。 ※ニット帽は色はランダムです。また、目玉が付いていなかったり、ポンポンが2つ付いている場合がございます。 ※特に指定がない場合、こちらで選んで発送いたします。
雲のぬいぐるみ、もくもくもちゃんです。 パステルカラーのわたあめ。 ちょっとタレ目。大きくてまん丸なお手てをしています(手は硬め) 重心を前にすると下をじぃ~と見つめ、重心を後ろにするとこちらをじぃ~と見つめてきます。 手を伸ばしてこちらを見つめる様子は、抱っこして~と甘えているようです。 安定感があるので、肩に乗せることも出来ました。 綿と一緒に、裁断した際に出た生地もリデュースとして詰めています。 ■サイズは縦約7~8cm、横約11~12cm。 ★秋冬限定 ニット帽か黒いハット帽を1点プレゼント(画像4,5は一例) 備考欄かお取り引きメッセージより、ご希望の帽子をご記入ください。 ※ニット帽は色はランダムです。また、目玉が付いていなかったり、ポンポンが2つ付いている場合がございます。 ※特に指定がない場合、こちらで選んで発送いたします。
  • 作品画像

    ペンギンおばけ(ミントブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いた作品はもちろんですが、梱包も丁寧で作品の世界観に合っていてとてもときめきました! ペンギンの毛並みが思った以上にふわふわで超かわいいです!!!この度はありがとうございました!
    2026年6月25日
    by 10vedoughnut
    PUKONNU!さんのショップ
    PUKONNU!からの返信
    10vedoughnutさま レビューありがとうございます! 私自身も楽しくラッピングやイラストを添えたりしているのですが、ときめいていただけて嬉しいです🙌🎶 お迎えいただいたペンギンおばけは毛がボリューミーで手触り良しですので、ぜひたくさん撫でて可愛がってください~🐧♥ この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by 10vedoughnut

    届いた作品はもちろんですが、梱包も丁寧で作品の世界観に合っていてとてもときめきました! ペンギンの毛並みが思った以上にふわふわで超かわいいです!!!この度はありがとうございました!

  • 作品画像

    ヒヨコおばけ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ずっとお迎えしたかったぷこんぬさんのヒヨコおばけちゃん、写真で見た以上の可愛さで最高です!夏季限定ノベルティの浮き輪も嬉しかったです!うちの子になってくれた事に感謝!大切に大切にさせていただきます!
    2026年6月23日
    by chabirin
    PUKONNU!さんのショップ
    PUKONNU!からの返信
    chabirinさま お写真を添えてのレビューありがとうございます! ノベルティの浮き輪と合わせたお写真嬉しいです🐥これからプールや海に行くのか、楽しんだ後なのか想像すると楽しいですね🛟 この度はヒヨコおばけをお迎えいただき、誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by chabirin

    ずっとお迎えしたかったぷこんぬさんのヒヨコおばけちゃん、写真で見た以上の可愛さで最高です!夏季限定ノベルティの浮き輪も嬉しかったです!うちの子になってくれた事に感謝!大切に大切にさせていただきます!

  • 作品画像

    コロコロ一輪挿し(置物)・カニ2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    さいこ〜〜全部かわいい 梱包もお手紙も大変丁寧にしていただきありがとうございました
    2026年5月25日
    by kajicom
    PUKONNU!さんのショップ
    PUKONNU!からの返信
    kajicomさま ご丁寧にレビューもありがとうございます! どの作品もお気に召していただけて何よりです◎ 私自身も梱包、お手紙を楽しくお包みしたりイラストを描かせていただきました🙌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月25日 by kajicom

    さいこ〜〜全部かわいい 梱包もお手紙も大変丁寧にしていただきありがとうございました

レビューをすべて見る