ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アウター コート あったか デニム ボア 犬服 ペット服 ドッグウェア チワワ トイプードル ヨーキー マルチーズ シーズー ダックス ポメラニアン

5
※ご購入前に必ず、作品説明および購入時の注意点をご一読ください。 ※入金後のキャンセルは出来ません。ご不明点あればお気軽にメッセージにてご連絡くださいませ。 首とお腹をマジックテープで止めるだけの、着脱らくらくなアウターです。(首はスナップボタン、お腹はマジックテープ) 裏面はボア素材で とってもあったかいです♪ 〜サイズ選びのポイント〜 胴回りはマジックテープなので若干の調整が可能です。 首回りは2cmほどの余裕を見て選んでください。 〜出来上がりサイズ(cm)〜 SS: ●首回り約22/胴回り約37〜40/着丈約25 S: ●首回り約24/胴回り約40〜44/着丈28 M: ●首回り約33/胴回り約46〜52/着丈約34 ※モデルはSSサイズを着用 (体重/2.5kg、首/23cm、胴/36cm、着丈/27cm) 〜料金〜 サイズによって金額が異なります。 『サイズ選択』の項目にてご確認お願い致します。 〜発送目安〜 ●14日ほど お急ぎのお客様は注文時にお申し出ください。 〜送料〜 ● クリックポスト¥185 〜お願い〜 ●ご購入前に必ず、説明文と購入時の注意点をご一読ください。 ●ご購入後の不良品以外の返品交換はできません。
※ご購入前に必ず、作品説明および購入時の注意点をご一読ください。 ※入金後のキャンセルは出来ません。ご不明点あればお気軽にメッセージにてご連絡くださいませ。 首とお腹をマジックテープで止めるだけの、着脱らくらくなアウターです。(首はスナップボタン、お腹はマジックテープ) 裏面はボア素材で とってもあったかいです♪ 〜サイズ選びのポイント〜 胴回りはマジックテープなので若干の調整が可能です。 首回りは2cmほどの余裕を見て選んでください。 〜出来上がりサイズ(cm)〜 SS: ●首回り約22/胴回り約37〜40/着丈約25 S: ●首回り約24/胴回り約40〜44/着丈28 M: ●首回り約33/胴回り約46〜52/着丈約34 ※モデルはSSサイズを着用 (体重/2.5kg、首/23cm、胴/36cm、着丈/27cm) 〜料金〜 サイズによって金額が異なります。 『サイズ選択』の項目にてご確認お願い致します。 〜発送目安〜 ●14日ほど お急ぎのお客様は注文時にお申し出ください。 〜送料〜 ● クリックポスト¥185 〜お願い〜 ●ご購入前に必ず、説明文と購入時の注意点をご一読ください。 ●ご購入後の不良品以外の返品交換はできません。
  • 作品画像

    クールバンダナ バンダナ リバーシブル 犬服 ペット服 ドッグウェア チワワ トイプードル ヨーキー マルチーズ シーズー ダックス ポメラニアン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物がとってもかわいかったです。リバーシブルで使えるので、気分によって柄を変えられます。保冷剤が2個入れられるのでこれからの暑い時期にたくさん使います。ありがとうございました♪
    2026年6月2日
    by maanono
    犬服  キミトさんのショップ
    犬服 キミトからの返信
    この度はオーダー頂きありがとうございました✨😊 これからどんどん暑くなるので屋外だけでなくお家の中でもたくさん活用してみてくださいね☺️💕 またのご利用を心よりお待ちしております🙏❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by maanono

    実物がとってもかわいかったです。リバーシブルで使えるので、気分によって柄を変えられます。保冷剤が2個入れられるのでこれからの暑い時期にたくさん使います。ありがとうございました♪

  • 作品画像

    【再販】ネックウォーマー 毛糸 マフラー スヌード あったか 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ございません。 体はお洋服で暖かいのですが首元が寒そうでしたので 寒い時期に重宝いたしました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
    2026年5月29日
    by karl0712
    犬服  キミトさんのショップ
    犬服 キミトからの返信
    この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 たくさん使って頂いたのですね😁💖 とても嬉しいです!!✨ またのご利用を心よりお待ちしております❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by karl0712

    レビュー遅くなり申し訳ございません。 体はお洋服で暖かいのですが首元が寒そうでしたので 寒い時期に重宝いたしました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    【残りSSサイズのみ】犬 浴衣 水玉 リボン付き|夏祭り・写真撮影・ドッグウェア|チワワ/トイプードル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお品をありがとうございます。夏になるのが楽しみです😊
    2026年5月26日
    by 10011212
    犬服  キミトさんのショップ
    犬服 キミトからの返信
    この度はご注文誠にありがとうございました✨ 当店の浴衣を気に入ってくださり、とても嬉しく思います☺️🩷 ぜひぜひたくさん着て夏を楽しんでくださいね✨😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by 10011212

    可愛いお品をありがとうございます。夏になるのが楽しみです😊

レビューをすべて見る