ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注生産】【マタニティキーリング】 マタニティマーク キーホルダー お祝い

0
ご覧いただきましてありがとうございます☺︎ コロンと可愛いマタニティキーリングとなります🤰⸝⸝ 裏面は韓国生地で仕上げております。 ※水濡れに大変弱く、破損・プリントの汚れ・サビの原因となります。水濡れしないようできるだけ丁寧にご使用くださいませ☔️ こちらの商品は受注生産となりますので、 注文から最大10日程度お時間をいただく場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。 👶🏻サイズ 直径約4.5cm(本体部分) 🎁ラッピング 簡易ラッピングでのお届けとなります 【ご購入いただく前に】 https://minne.com/items/42661186 こちらを最後まで一読いただきますようお願いいたします。
ご覧いただきましてありがとうございます☺︎ コロンと可愛いマタニティキーリングとなります🤰⸝⸝ 裏面は韓国生地で仕上げております。 ※水濡れに大変弱く、破損・プリントの汚れ・サビの原因となります。水濡れしないようできるだけ丁寧にご使用くださいませ☔️ こちらの商品は受注生産となりますので、 注文から最大10日程度お時間をいただく場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。 👶🏻サイズ 直径約4.5cm(本体部分) 🎁ラッピング 簡易ラッピングでのお届けとなります 【ご購入いただく前に】 https://minne.com/items/42661186 こちらを最後まで一読いただきますようお願いいたします。
  • 作品画像

    【再販×3】【人気no.1 ⸝⸝ 】【おさんぽチューリップ】韓国生地 キッズ ベビー 髪飾り ヘアゴム お祝い プレゼント プチギフト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一目惚れしたおさんぽチューリップ🌷 実物はさらに可愛くて感動しました♡ ラッピングまで可愛いくて、開けた瞬間からときめきがとまりませんでした♡ 大切にたくさん使わせていただきます🌼 素敵な作品をありがとうございました♡
    2026年6月22日
    by maison rione
    hibiiro plusさんのショップ
    hibiiro plusからの返信
    この度はおさんぽチューリップをお迎えいただき ありがとうございます🌷 嬉しいお言葉ばかりで胸がいっぱいです🥲 ぜひたくさん使っていただけますと幸いです🫧 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました ⸝⸝
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by maison rione

    一目惚れしたおさんぽチューリップ🌷 実物はさらに可愛くて感動しました♡ ラッピングまで可愛いくて、開けた瞬間からときめきがとまりませんでした♡ 大切にたくさん使わせていただきます🌼 素敵な作品をありがとうございました♡

  • 作品画像

    【再販×2】【人気no.2】【はなうたベビーヘアバンド】韓国リボン キッズ ベビー 髪飾り ヘアクリップ お祝い プレゼント 出産祝い フォーマル 結婚式 ひな祭り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛くてつけるのがとっても楽しみです!! ありがとうございました♡
    2026年4月6日
    by donald21
    hibiiro plusさんのショップ
    hibiiro plusからの返信
    この度ははなうたベビーヘアバンドをお迎えいただきありがとうございます🦢🫧大切な日にお選びいただけましたこと、可愛いのお言葉までいただけてとっても嬉しいです! こちらこそ、ご丁寧な対応ありがとうございました🌿⸝⸝
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月6日 by donald21

    とっても可愛くてつけるのがとっても楽しみです!! ありがとうございました♡

  • 作品画像

    【再販×2】【人気no.2】【はなうたベビーヘアバンド】韓国リボン キッズ ベビー 髪飾り ヘアクリップ お祝い プレゼント 出産祝い フォーマル 結婚式 ひな祭り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    急ぎでお願いをさせていただきました。 すぐに対応していただき、やりとりもとても丁寧でわかりやすくありがたかったです♡ 柔らかいゴムだからか、子どもも気になる様子なく…付けられてることに気づいてなかったのかも?笑 頭に当たる部分にもやわらかい素材で縫い目があたらないようにしてあり、よかったです。 メッセージをとめてあったピンもかわいかったです♡ ありがとうございました!
    2026年3月28日
    by orenamimi
    hibiiro plusさんのショップ
    hibiiro plusからの返信
    ご丁寧にレビューいただきありがとうございます📝 無事 間に合ったようで安心しました💐♡ 大切な日にヒビイロプラスを選んでいただけたこと とっても嬉しく思いますೀ 素材なども、こだわっている部分ですので 良かったとお声をいただけて嬉しいです .ᐟ この度は素敵なご縁をありがとうございました🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by orenamimi

    急ぎでお願いをさせていただきました。 すぐに対応していただき、やりとりもとても丁寧でわかりやすくありがたかったです♡ 柔らかいゴムだからか、子どもも気になる様子なく…付けられてることに気づいてなかったのかも?笑 頭に当たる部分にもやわらかい素材で縫い目があたらないようにしてあり、よかったです。 メッセージをとめてあったピンもかわいかったです♡ ありがとうございました!

レビューをすべて見る