ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サニードライリネン✱秋色パッチの巾着トート【B】

3,200
残り0
0
ざらっとした手ざわりが素敵なサニードライリネン。 秋色カラーをパッチして、ちくちくっとハンドステッチを入れて 「ちょっとそこまで」のちょい持ちやお散歩バッグにちょうどいい、巾着トートができました。 細めの持ち手で、手持ちでも、腕に掛けても、ちょうどいい高さにしました。(肩がけはできません) 巾着の紐はリネンの糸を編んでいます。 口紐を絞らずにトートバッグとしても、ゆるく絞って巾着としても可愛いです。 お好みで調整してお楽しみ下さい。 コンパクトですがたくさん入るので、サブバッグにもおすすめです。
ざらっとした手ざわりが素敵なサニードライリネン。 秋色カラーをパッチして、ちくちくっとハンドステッチを入れて 「ちょっとそこまで」のちょい持ちやお散歩バッグにちょうどいい、巾着トートができました。 細めの持ち手で、手持ちでも、腕に掛けても、ちょうどいい高さにしました。(肩がけはできません) 巾着の紐はリネンの糸を編んでいます。 口紐を絞らずにトートバッグとしても、ゆるく絞って巾着としても可愛いです。 お好みで調整してお楽しみ下さい。 コンパクトですがたくさん入るので、サブバッグにもおすすめです。

サイズ

サイズは下記を参照ください

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
220追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【サイズ】 W25 ‪✕‬ H26 持ち手の高さ 15cm (±0.5cm 程度の誤差がある場合があります) リネンならではのくったり感・素朴な風合いをお楽しみいただけるよう、あえて仕上がり後のアイロンはかけずに仕上げております。 【リネン製品について】 heap & heaps*のリネンを使った作品では、リネンならではのくったり感・素朴な風合いをお楽しみいただけるよう、何度か続けて水通しをしたり仕上がり後にあえて洗いにかけたりする場合がございます。 (製作には全て新品の生地を使用しております) 素朴な風合いをお楽しみいただきたい作品には、あえて仕上がり後のアイロンはかけずにお届けするものもございます。 また、アイロンがけしています作品には全てリネンウォーターを使っておりますので、ほのかに香りが残っている場合がございます。 お洗濯は漂白剤は使わずに出来れば手洗いをおすすめいたします。 洗濯機をお使いの場合はネットに入れて、白いものとは別に洗ってくださいね。
  • 作品画像

    シンプルなオールリネンのストライプポーチ【A】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リネンのストライプ柄が涼しげなポーチです サイズ感も小さすぎず大きすぎずで便利に使えそうです ご丁寧な対応 お心遣いもありがとうございました
    2026年6月18日
    by hosizora0
    heap & heaps*さんのショップ
    heap & heaps*からの返信
    こちらこそ、この度はご購入誠にありがとうございました✧*。 このストライプのリネン生地は、私も大好きでお気に入りのひとつなんです! 暑い季節にも、リネンで涼を感じていただけますように…(*´ꀾ`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by hosizora0

    リネンのストライプ柄が涼しげなポーチです サイズ感も小さすぎず大きすぎずで便利に使えそうです ご丁寧な対応 お心遣いもありがとうございました

  • 作品画像

    くすみリネンのクロスターバン【グレー】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な梱包でした。髪を伸ばし途中のハンパな長さの髪のアレンジ用に購入させて頂きました。くすみ色が可愛くてリネンなのでサラリとしていて、これからの季節快適に使えそうで嬉しいです。ほかのカラーも気になるので、また購入します!
    2026年5月24日
    by mayu3385
    heap & heaps*さんのショップ
    heap & heaps*からの返信
    この度は素敵なご縁をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” シンプルなデザインですが、どんなコーデにも合わせやすいお色かと思います。リネンの生地感と共に楽しんでいただけたら幸いです✧*。 是非ぜひ、たくさん使ってくださいませ✧*。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by mayu3385

    とても丁寧な梱包でした。髪を伸ばし途中のハンパな長さの髪のアレンジ用に購入させて頂きました。くすみ色が可愛くてリネンなのでサラリとしていて、これからの季節快適に使えそうで嬉しいです。ほかのカラーも気になるので、また購入します!

  • 作品画像

    リネンの3wayお出かけポーチ:small(brown)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートさせていただいています 自由なお針仕事と爽やかでナチュラルな彩りのファンです 母もこちらの作品を愛用させていただいています またお世話になれましたら嬉しいです!
    2026年2月6日
    by chiba-chiba
    heap & heaps*さんのショップ
    heap & heaps*からの返信
    いつも見て下さり本当にありがとうございます✧*。 お母様にも使っていただけて、とってもとっても嬉しいです! お揃いで使っていただけて、作品たちもきっと喜んでいますね(*´ꀾ`*) 少しでも、気分が上がってちょっとウフフな気持ちになれるお手伝いが出来ましたら幸いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月6日 by chiba-chiba

    リピートさせていただいています 自由なお針仕事と爽やかでナチュラルな彩りのファンです 母もこちらの作品を愛用させていただいています またお世話になれましたら嬉しいです!

レビューをすべて見る