ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サニードライリネン●リネン紐でくるくるっと留める袋型ポーチ

2,000
残り1
3
このショップからあと7,000円以上購入で送料無料
サニードライリネンをパッチワーク。 袋型にして、紐でくるくるっと留めるポーチです。 留め紐はリネンで編みました。 ブローチをお好きな場所に付けて、お好きな所で紐を掛けてお使いいただけます。 もちろん、ブローチにかけずに紐だけでくるくるっと留めても。 お好みでお使いください(*´ꀾ`*) サニードライリネンならではの、ザラっとした素朴な生地感がとっても可愛いです。 お使いいただく度にリネンがだんだんと育って味が出てきますので、楽しみながら永くお使いいただけますように✧*。
サニードライリネンをパッチワーク。 袋型にして、紐でくるくるっと留めるポーチです。 留め紐はリネンで編みました。 ブローチをお好きな場所に付けて、お好きな所で紐を掛けてお使いいただけます。 もちろん、ブローチにかけずに紐だけでくるくるっと留めても。 お好みでお使いください(*´ꀾ`*) サニードライリネンならではの、ザラっとした素朴な生地感がとっても可愛いです。 お使いいただく度にリネンがだんだんと育って味が出てきますので、楽しみながら永くお使いいただけますように✧*。

サイズ

サイズは下記をご参照ください

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料50円)
全国一律
クリックポスト
220追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

サイズ W19cm H25cm (±0.5cmほど誤差がある場合がございます) リネンの素朴な風合いを残したかったので、あえて仕上がり後のアイロンはかけずにくったり感を出しております。
  • 作品画像

    シンプルなオールリネンのストライプポーチ【A】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リネンのストライプ柄が涼しげなポーチです サイズ感も小さすぎず大きすぎずで便利に使えそうです ご丁寧な対応 お心遣いもありがとうございました
    2026年6月18日
    by hosizora0
    heap & heaps*さんのショップ
    heap & heaps*からの返信
    こちらこそ、この度はご購入誠にありがとうございました✧*。 このストライプのリネン生地は、私も大好きでお気に入りのひとつなんです! 暑い季節にも、リネンで涼を感じていただけますように…(*´ꀾ`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by hosizora0

    リネンのストライプ柄が涼しげなポーチです サイズ感も小さすぎず大きすぎずで便利に使えそうです ご丁寧な対応 お心遣いもありがとうございました

  • 作品画像

    くすみリネンのクロスターバン【グレー】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な梱包でした。髪を伸ばし途中のハンパな長さの髪のアレンジ用に購入させて頂きました。くすみ色が可愛くてリネンなのでサラリとしていて、これからの季節快適に使えそうで嬉しいです。ほかのカラーも気になるので、また購入します!
    2026年5月24日
    by mayu3385
    heap & heaps*さんのショップ
    heap & heaps*からの返信
    この度は素敵なご縁をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” シンプルなデザインですが、どんなコーデにも合わせやすいお色かと思います。リネンの生地感と共に楽しんでいただけたら幸いです✧*。 是非ぜひ、たくさん使ってくださいませ✧*。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by mayu3385

    とても丁寧な梱包でした。髪を伸ばし途中のハンパな長さの髪のアレンジ用に購入させて頂きました。くすみ色が可愛くてリネンなのでサラリとしていて、これからの季節快適に使えそうで嬉しいです。ほかのカラーも気になるので、また購入します!

  • 作品画像

    リネンの3wayお出かけポーチ:small(brown)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートさせていただいています 自由なお針仕事と爽やかでナチュラルな彩りのファンです 母もこちらの作品を愛用させていただいています またお世話になれましたら嬉しいです!
    2026年2月6日
    by chiba-chiba
    heap & heaps*さんのショップ
    heap & heaps*からの返信
    いつも見て下さり本当にありがとうございます✧*。 お母様にも使っていただけて、とってもとっても嬉しいです! お揃いで使っていただけて、作品たちもきっと喜んでいますね(*´ꀾ`*) 少しでも、気分が上がってちょっとウフフな気持ちになれるお手伝いが出来ましたら幸いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月6日 by chiba-chiba

    リピートさせていただいています 自由なお針仕事と爽やかでナチュラルな彩りのファンです 母もこちらの作品を愛用させていただいています またお世話になれましたら嬉しいです!

レビューをすべて見る