ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

黒丸のぷっくりトート

2,800
残り0
0
タックでマチを作ったぷっくりしたトートバッグです。 接着芯を貼りしっかり目に仕上げました。 角は丸くラウンドトートっぽく、 底にタックが入ってマチの様になりかわいいフォルムです。 普段に使えるトートです。 ポーチ、ハンカチ、定期、お薬手帳や通帳入れ  お財布など普段持ち歩く物余裕で入ります。 お買い物した物もちょこっと入りますし、重くなったら肩に掛けられます。 こちらは黒のツイルと黒丸柄を合わせています。横にアットランダムに黒丸が並びグレーの線が見えて風船のようにも見えます。 綿麻でしっかりした生地です。 モノトーンで落ち着いたかわいい柄です。 外には深いポケットが2つ。 スマホや定期入れなど入れられます。 中ポケットには鍵などナスカンで付けるタブを付けています。 鍵は潜り込まずすぐ出て来ます。 今回のは中はくすみピンクの小花柄です。 外にタグは付けていません。 サイズ 縦マチ含め30cm 横上32cm 中程34cm 持ち手約41cm 外ポケット2 中ポケット1 横19縦15     スマホと鍵やハンカチなど入れると     便利です。 いろんなシーンで便利に使っていただきたいです。 色違いのオレンジ系もございます。 ただ今オーダー作成で承ります。
タックでマチを作ったぷっくりしたトートバッグです。 接着芯を貼りしっかり目に仕上げました。 角は丸くラウンドトートっぽく、 底にタックが入ってマチの様になりかわいいフォルムです。 普段に使えるトートです。 ポーチ、ハンカチ、定期、お薬手帳や通帳入れ  お財布など普段持ち歩く物余裕で入ります。 お買い物した物もちょこっと入りますし、重くなったら肩に掛けられます。 こちらは黒のツイルと黒丸柄を合わせています。横にアットランダムに黒丸が並びグレーの線が見えて風船のようにも見えます。 綿麻でしっかりした生地です。 モノトーンで落ち着いたかわいい柄です。 外には深いポケットが2つ。 スマホや定期入れなど入れられます。 中ポケットには鍵などナスカンで付けるタブを付けています。 鍵は潜り込まずすぐ出て来ます。 今回のは中はくすみピンクの小花柄です。 外にタグは付けていません。 サイズ 縦マチ含め30cm 横上32cm 中程34cm 持ち手約41cm 外ポケット2 中ポケット1 横19縦15     スマホと鍵やハンカチなど入れると     便利です。 いろんなシーンで便利に使っていただきたいです。 色違いのオレンジ系もございます。 ただ今オーダー作成で承ります。

サイズ

本文に記載

発送までの目安

14日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料50円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    三角ミニポーチ(リバティスリーピングローズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    柄も可愛いし、しっかりした縫製で早速 バックに付けたいと思います ありがとうございます
    2026年5月26日
    by prumeria953
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度はご購入いただき、レビューもありがとうございました。 スリーピングローズの柄とオリジナルの形気に入っていただき大変うれしいです。 活用くださいませ。 またギャラリーを覗いてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by prumeria953

    柄も可愛いし、しっかりした縫製で早速 バックに付けたいと思います ありがとうございます

  • 作品画像

    2ファスナースリムな長財布(山吹色北欧柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になります。無事に荷物届きました。 使いやすい財布でよかったです。 ありがとうございました。
    2026年5月15日
    by white454
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度は2ファスナーのスリムな長財布を目に留めていただきありがとうございます。 気に入っていただきとっても嬉しいです。 またいろいろ作成していますので ギャラリーを覗いてくださいね。 レビューをありがとうございますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by white454

    お世話になります。無事に荷物届きました。 使いやすい財布でよかったです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    大人の移動ポケットヴィンテージ帆布 オプションより縦の長さ、4色からお選びください

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、無事に受け取りました。 シンプルなデザインで、サイズもちょうど良く使いやすいです。 ポケットが無かったり、使いづらい位置に付いている服の時に重宝します。
    2026年4月28日
    by ninnin-87
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度はご購入、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 作り続けている甲斐があります。 これからも洋服に合わせて色違いとかどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by ninnin-87

    先日、無事に受け取りました。 シンプルなデザインで、サイズもちょうど良く使いやすいです。 ポケットが無かったり、使いづらい位置に付いている服の時に重宝します。

レビューをすべて見る