ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍リボンとレースの巾着 シェル×グレージュ

2,200
残り1
0
このショップからあと6,000円以上購入で送料無料
ご覧いただきありがとうございます❁ バッグに入れられる程の小さめサイズの巾着で、リップや目薬、お薬、あめなど、ごちゃ付きやすいものを整理するのに便利です。 またハンカチやサニタリーケースとしてもお使いいただけ、ちょっとお手洗いへの時にも可愛くさり気ないおしゃれを演出してくれます。 こちらはグレージュのコットン生地に、立体的なゴールド刺繍のリボンとシェルの様な扇型の柄が特徴的なリボンを組み合わせました。全体的ににホワイトでお色を合わせ統一感を出し、落ち着きのある雰囲気に可愛らしさをプラスしました。 小物入れにも、小さめのバッグとしてもお使いいただけます。 巾着部分は肌触りのいいコットン100%の生地を使用しています。お色はブラックです。 サイズ 縦:17.5cm 横:14.5cm ※多少の誤差あり ❁︎Instagram handmade_accessory_regenbogen
ご覧いただきありがとうございます❁ バッグに入れられる程の小さめサイズの巾着で、リップや目薬、お薬、あめなど、ごちゃ付きやすいものを整理するのに便利です。 またハンカチやサニタリーケースとしてもお使いいただけ、ちょっとお手洗いへの時にも可愛くさり気ないおしゃれを演出してくれます。 こちらはグレージュのコットン生地に、立体的なゴールド刺繍のリボンとシェルの様な扇型の柄が特徴的なリボンを組み合わせました。全体的ににホワイトでお色を合わせ統一感を出し、落ち着きのある雰囲気に可愛らしさをプラスしました。 小物入れにも、小さめのバッグとしてもお使いいただけます。 巾着部分は肌触りのいいコットン100%の生地を使用しています。お色はブラックです。 サイズ 縦:17.5cm 横:14.5cm ※多少の誤差あり ❁︎Instagram handmade_accessory_regenbogen

サイズ

縦:17.5cm 横:14.5cm ※多少の誤差あり

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律
ゆうパケット
310追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

只今発送まで3日(土日祝を除く)程いただいております。
  • 作品画像

    ワンハンドルバッグ レース×ドット ホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ひと目で気に入りました!😃おしゃれで可愛いバッグです❗楽しみに使わせて頂きます✨😌✨ 丁寧な対応と素敵なラッピングもありがとうございました🤗
    2026年6月15日
    by h0408
    Regenbogenさんのショップ
    Regenbogenからの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。気に入っていただけとても嬉しいです。頑張った甲斐がありました🥹Tシャツでカジュアルにもワンピースでフェミニンにも合わせやすいと思いますので、沢山使っていただけましたら幸いです。またよろしければご利用ください❁
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by h0408

    ひと目で気に入りました!😃おしゃれで可愛いバッグです❗楽しみに使わせて頂きます✨😌✨ 丁寧な対応と素敵なラッピングもありがとうございました🤗

  • 作品画像

    19701230様 オーダー品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! どれも全て素敵で大満足です😊 Regenbogenさんの作品はとっても丁寧で素敵です😊 家族、友人からも評判が良くて 『どこで買ったのー?どこのブランド?』って聞かれたりします😊 大切に使いますね!本当にありがとうございました😊
    2026年5月15日
    by 19701230
    Regenbogenさんのショップ
    Regenbogenからの返信
    いつも沢山オーダーをいただきありがとうございます。気に入っていただけ大変嬉しく思います。最高な物をお届けできるよう試行錯誤しながら楽しく制作させていただきました。久しぶりの作品と向き合う時間、無心で楽しかったです。またよろしければいつでもご連絡ください❁
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by 19701230

    届きました! どれも全て素敵で大満足です😊 Regenbogenさんの作品はとっても丁寧で素敵です😊 家族、友人からも評判が良くて 『どこで買ったのー?どこのブランド?』って聞かれたりします😊 大切に使いますね!本当にありがとうございました😊

  • 作品画像

    グレーとピンク フラットポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に受け取りました。 とても素敵で眺めてうっとりしております。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
    2026年4月26日
    by Zermatt
    Regenbogenさんのショップ
    Regenbogenからの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。作品を気に入っていただけ大変嬉しく思います。シンプルな分重宝するサイズ感ですので、沢山使っていただけましたら幸いです♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月26日 by Zermatt

    本日、無事に受け取りました。 とても素敵で眺めてうっとりしております。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る