ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

本革ボルドー色の小さめトート

4,200
残り0
0
本革でトートバッグを作成しました 本革をミシンで作成しました 本体に持ち手はカシメで付け中袋も付いています。 中袋にはファスナーポケットと鍵用ナスカン付きポケット付けました。 くすんだ綿麻アンティーク薔薇柄です。 持ち手は本革で作成していて高級感あります。 重くなったら肩にかけられる長さです。 マチは広くたくさん入り ポケットは片側ひとつはファスナー付きで通帳などいれても安心。もう片側にひとつで、すぐ使う物ハンカチ、パスケースなどはこちらへ。 鍵などナスカンをつけるタブもついているのですぐでてきます。 ぜひ使ってみてください。 サイズ 縦20cm 横38cm マチ13cm ポケット ファスナー付き      縦13cm 横18cm 縦11cm 横20cm 中に底板付き
本革でトートバッグを作成しました 本革をミシンで作成しました 本体に持ち手はカシメで付け中袋も付いています。 中袋にはファスナーポケットと鍵用ナスカン付きポケット付けました。 くすんだ綿麻アンティーク薔薇柄です。 持ち手は本革で作成していて高級感あります。 重くなったら肩にかけられる長さです。 マチは広くたくさん入り ポケットは片側ひとつはファスナー付きで通帳などいれても安心。もう片側にひとつで、すぐ使う物ハンカチ、パスケースなどはこちらへ。 鍵などナスカンをつけるタブもついているのですぐでてきます。 ぜひ使ってみてください。 サイズ 縦20cm 横38cm マチ13cm ポケット ファスナー付き      縦13cm 横18cm 縦11cm 横20cm 中に底板付き

サイズ

本文に記載

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料120円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧にお作りしていますが、 至らない点があるかもしれません。 個人のハンドメイドの良さとして見ていただけるとありがたいです。 持ち手が少々隙間が空いていますが、 その分お値段をさげています。 ご了承お願いいたします。
  • 作品画像

    三角ミニポーチ(リバティスリーピングローズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    柄も可愛いし、しっかりした縫製で早速 バックに付けたいと思います ありがとうございます
    2026年5月26日
    by prumeria953
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度はご購入いただき、レビューもありがとうございました。 スリーピングローズの柄とオリジナルの形気に入っていただき大変うれしいです。 活用くださいませ。 またギャラリーを覗いてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by prumeria953

    柄も可愛いし、しっかりした縫製で早速 バックに付けたいと思います ありがとうございます

  • 作品画像

    2ファスナースリムな長財布(山吹色北欧柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になります。無事に荷物届きました。 使いやすい財布でよかったです。 ありがとうございました。
    2026年5月15日
    by white454
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度は2ファスナーのスリムな長財布を目に留めていただきありがとうございます。 気に入っていただきとっても嬉しいです。 またいろいろ作成していますので ギャラリーを覗いてくださいね。 レビューをありがとうございますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by white454

    お世話になります。無事に荷物届きました。 使いやすい財布でよかったです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    大人の移動ポケットヴィンテージ帆布 オプションより縦の長さ、4色からお選びください

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、無事に受け取りました。 シンプルなデザインで、サイズもちょうど良く使いやすいです。 ポケットが無かったり、使いづらい位置に付いている服の時に重宝します。
    2026年4月28日
    by ninnin-87
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度はご購入、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 作り続けている甲斐があります。 これからも洋服に合わせて色違いとかどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by ninnin-87

    先日、無事に受け取りました。 シンプルなデザインで、サイズもちょうど良く使いやすいです。 ポケットが無かったり、使いづらい位置に付いている服の時に重宝します。

レビューをすべて見る