ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハロウィンオバケのピアス or イヤリング

1,200
残り2

ひとり2まで

15
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
ハロウィンオバケのピアスです。 レジンで作成致しました。 かわいいかわいいハロウィンオバケにカボチャ(ジャック・オ・ランタン)とコウモリを持たせてみました。 ハロウィンの季節にぴったり♪ 仮装の仕上げとして。 ちょっぴりハロウィン気分を取り入れたい方にも。 ぜひおひとついかがでしょうか♪ イヤリングへの変更も喜んで承ります。 ご希望される方は、購入オプションよりご選択くださいね。
ハロウィンオバケのピアスです。 レジンで作成致しました。 かわいいかわいいハロウィンオバケにカボチャ(ジャック・オ・ランタン)とコウモリを持たせてみました。 ハロウィンの季節にぴったり♪ 仮装の仕上げとして。 ちょっぴりハロウィン気分を取り入れたい方にも。 ぜひおひとついかがでしょうか♪ イヤリングへの変更も喜んで承ります。 ご希望される方は、購入オプションよりご選択くださいね。

サイズ

お写真をご参照ください♫

発送までの目安

7日

配送方法・送料

指定なし
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一品一品心を込めて、丁寧に作成していますが、あくまで素人の作品です。 ハンドメイドにご理解頂ける方のみご購入頂けますと幸いです。
  • 作品画像

    雨の日が好きになる☂️ 雨粒カラーの傘ピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    雨の日も楽しみになるようなとっても綺麗な傘のピアス、実物を見たら本当に素敵で早くつけたくなりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 心温まるお手紙もありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
    2026年5月27日
    by mizu12051205
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by mizu12051205

    雨の日も楽しみになるようなとっても綺麗な傘のピアス、実物を見たら本当に素敵で早くつけたくなりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 心温まるお手紙もありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

  • 作品画像

    雨の日が好きになる☂️ 雨粒カラーの傘ピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    グラデーションがとっても綺麗で眺めているだけでも幸せです!大切に身につけますね♪ 素敵な作品をありがとうございます!
    2026年5月15日
    by cloudy-tower
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by cloudy-tower

    グラデーションがとっても綺麗で眺めているだけでも幸せです!大切に身につけますね♪ 素敵な作品をありがとうございます!

  • 作品画像

    全3色♪ピアス「クラゲ - 海月 -」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応で、無事に手元に届きました。 とても可愛い作品で、これから使わせてもらうのが楽しみです。 ありがとうございました♡
    2026年3月28日
    by qooqooko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by qooqooko

    迅速な対応で、無事に手元に届きました。 とても可愛い作品で、これから使わせてもらうのが楽しみです。 ありがとうございました♡

レビューをすべて見る