ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

作品集📙

20
こちらのページでは、過去に作ってきた作品を掲載しています。 別の販売サイトでは、フォロワー様300名以上、取引件数200件以上あります^_^ 【コンセプト】 大人な雰囲気を大切に、ミニチュアサイズのケーキやタルト、焼き菓子、ティーセットなどを組み合わせたフェイクスイーツ作品を制作しています。 テーマを決めてセットを組んだり、ケーキ単品の販売をしています。 派手さは控えめながらも、丁寧な作りこみにこだわり細部にまで心を込めて仕上げています。ドールハウスに飾ったり、観賞用にピッタリです。 なお、すべて一点もののため、オーダーはお受けしておりません。どうぞその唯一無二の魅力をお楽しみください(^^)
こちらのページでは、過去に作ってきた作品を掲載しています。 別の販売サイトでは、フォロワー様300名以上、取引件数200件以上あります^_^ 【コンセプト】 大人な雰囲気を大切に、ミニチュアサイズのケーキやタルト、焼き菓子、ティーセットなどを組み合わせたフェイクスイーツ作品を制作しています。 テーマを決めてセットを組んだり、ケーキ単品の販売をしています。 派手さは控えめながらも、丁寧な作りこみにこだわり細部にまで心を込めて仕上げています。ドールハウスに飾ったり、観賞用にピッタリです。 なお、すべて一点もののため、オーダーはお受けしておりません。どうぞその唯一無二の魅力をお楽しみください(^^)
  • 作品画像

    丸ごとバナナのダッチベイビー🍌ロールケーキのサービス付き!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなり申し訳ありません🙇 どの作品も繊細で可愛くてとても美味しそうですね!! 昔にハワイで食べたダッチベイビーを思い出しながら眺めては幸せな気持ちにさせて頂いてます♡ 全ての作品が素晴らし過ぎて何度見ても感動です✨ 特にコーヒーとミルクの混ざり具合が本当にリアルで大好きです! 素敵な作品をお譲り頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨
    2026年6月17日
    by lilas
    Ka-kunさんのショップ
    Ka-kunからの返信
    レビューありがとうございます♪ ご自身で食べられたことがあるダッチベイビーと重ねて頂いて、とっても嬉しいです☺️ 又、今回こだわって作ったコーヒーとミルクの混ざり具合を気に入って頂き、良かった〜♡と思いました! こちらの方がこんなに私の作品を褒めて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓 これからも、少しずつではありますが制作して参りますので、よろしくお願いいたします🫶またご縁を頂けます様に!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by lilas

    レビューが大変遅くなり申し訳ありません🙇 どの作品も繊細で可愛くてとても美味しそうですね!! 昔にハワイで食べたダッチベイビーを思い出しながら眺めては幸せな気持ちにさせて頂いてます♡ 全ての作品が素晴らし過ぎて何度見ても感動です✨ 特にコーヒーとミルクの混ざり具合が本当にリアルで大好きです! 素敵な作品をお譲り頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨

  • 作品画像

    イチゴのバウムクーヘン(ホワイトチョコがけ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました✨ 前回購入した作品と一緒に飾ったのですが、更に華やかさが増し、クオリティの高さに感激しておりました😄 また、実際にあったらなと思うぐらいとても美味しそうでした😋 今回も素敵な作品をありがとうございました✨ また、ご縁があればよろしくおねがいします☺️
    2026年6月13日
    by abc81
    Ka-kunさんのショップ
    Ka-kunからの返信
    こんばんは! レビューを頂きありがとうございます😊 前回の作品と並べておいて頂けて、とっても嬉しいです☆ バウムクーヘンは年輪が潰れないように、慎重に作りました! 実際にあったら、チョコレートがかかっている部分が取り合いになっちゃいそうですけどね🤭 こちらこそ、リピート購入して頂きありがとうございました! ぜひ、今後もよろしくお願いします💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by abc81

    無事に届きました✨ 前回購入した作品と一緒に飾ったのですが、更に華やかさが増し、クオリティの高さに感激しておりました😄 また、実際にあったらなと思うぐらいとても美味しそうでした😋 今回も素敵な作品をありがとうございました✨ また、ご縁があればよろしくおねがいします☺️

  • 作品画像

    夏に食べたい爽やかパウンドケーキ(ちょこっと訳あり)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物受け取っております*.(*´͈ ˘ `͈*).*🍋 とってもかわいいです💛 とっっても美味しそう…♡♡ 眺めてはほっこりしております🧡 この度も素敵なご縁をありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨ 大切に致します❁⃘*.゚
    2026年6月13日
    by ほーちゃん
    Ka-kunさんのショップ
    Ka-kunからの返信
    無事に届いていて安心しました♪ レビューありがとうございます😊 また一つ、ほーちゃん様のコレクションに仲間入りさせてもらえてとっても嬉しいです!! 今から暑くなってきますので、このレモン達で少しでも爽やかな気持ちになって頂けたら嬉しいでしょう! 今後とも、よろしくお願いします😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by ほーちゃん

    お品物受け取っております*.(*´͈ ˘ `͈*).*🍋 とってもかわいいです💛 とっっても美味しそう…♡♡ 眺めてはほっこりしております🧡 この度も素敵なご縁をありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨ 大切に致します❁⃘*.゚

レビューをすべて見る