ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

キラキラ✨ラメ入りシルクの付け襟風首輪(全2色)

2,000
残り2
1
上質なシルクの毛糸で、着けやすいゴム入りの首輪を作りました。ツヤツヤシルク95%に、ラメが5%入って、少しキラキラします✨ シックなカラーで、大きめ付け襟風のデザインにしてみました。 ①わさび色、②藤色、の2色です。 ご購入時にメッセージでご指定をお願いします。 各色一点ずつなので、品切れの場合はご容赦ください。 アクリルのお花の飾りボタンを付けました。 付け外し簡単なゴムタイプです。バックルを外してゴムを結び直していただければ、ご自分でサイズ調整もできます。 バックルはセーフティバックル使用、安心してお使いいただけます。 【素材】シルク95%(ポリエステルラメ5%)の毛糸、バックルはプラスチック、アクリルのボタン 【サイズ】約22cm *ハンドメイド品ですので、ご了承の上ご購入ください。 *普通郵便でお送りします。 *色味は写真と若干異なる場合があります。 *セーフティバックルを使用しておりますが、念のため事故には十分お気をつけください。
上質なシルクの毛糸で、着けやすいゴム入りの首輪を作りました。ツヤツヤシルク95%に、ラメが5%入って、少しキラキラします✨ シックなカラーで、大きめ付け襟風のデザインにしてみました。 ①わさび色、②藤色、の2色です。 ご購入時にメッセージでご指定をお願いします。 各色一点ずつなので、品切れの場合はご容赦ください。 アクリルのお花の飾りボタンを付けました。 付け外し簡単なゴムタイプです。バックルを外してゴムを結び直していただければ、ご自分でサイズ調整もできます。 バックルはセーフティバックル使用、安心してお使いいただけます。 【素材】シルク95%(ポリエステルラメ5%)の毛糸、バックルはプラスチック、アクリルのボタン 【サイズ】約22cm *ハンドメイド品ですので、ご了承の上ご購入ください。 *普通郵便でお送りします。 *色味は写真と若干異なる場合があります。 *セーフティバックルを使用しておりますが、念のため事故には十分お気をつけください。

サイズ

約22cm以下、調整可能

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

手編みなので、サイズは前後します。ご了承ください。
  • 作品画像

    【オーダー品】ポップコーン編みマルチカラーの首輪 (長毛さん用、グリーン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵な作品ありがとうございます♪今回もとっても可愛い首輪で、長毛種用で作っていただいたのでぽこぽこ模様もよく見えてとっても素敵です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
    2026年6月12日
    by 沙綾
    かよぴさんのショップ
    かよぴからの返信
    いつもありがとうございます🩷 可愛い写真も送っていただき、ありがとうございました❗ オーダーの通りにできたか心配でしたが、気に入っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いしますね🩷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by 沙綾

    いつも素敵な作品ありがとうございます♪今回もとっても可愛い首輪で、長毛種用で作っていただいたのでぽこぽこ模様もよく見えてとっても素敵です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

  • 作品画像

    ポップコーン編みの子猫用首輪 (濃いピンク色)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもお世話になっております♪新しく家族をお迎えしたため、ノルジャン兄弟で色違いのスタイをお迎えしました。いつも通り最高に可愛くてしっかりしていて、大変嬉しいです♪またよろしくお願いいたします♪
    2026年6月3日
    by 沙綾
    かよぴさんのショップ
    かよぴからの返信
    レビューいただき、ありがとうございます🩷 気に入っていただけて、とても嬉しいです‼️ コメントやお写真も、これからの励みになります。 こちらこそ、またよろしくお願いしますね。 ありがとうございました🩷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by 沙綾

    いつもお世話になっております♪新しく家族をお迎えしたため、ノルジャン兄弟で色違いのスタイをお迎えしました。いつも通り最高に可愛くてしっかりしていて、大変嬉しいです♪またよろしくお願いいたします♪

  • 作品画像

    チューリップの大きめスタイ🌷 (濃いピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もとっても可愛い首輪をありがとうございました♪ずっとこちらの作品が気になっていて、売り切れてしまう前に…!!!とまだうちの子には大きいですがお迎えいたしました笑 お手紙もチャームもとっても嬉しかったです♪着用したらまたお写真お送りします♪寒くなってきましたのでご自愛くださいませ!
    2025年12月16日
    by 沙綾
    かよぴさんのショップ
    かよぴからの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです🩷 きっとあっという間に大きくなって、素敵に着こなしてもらえそう🩷 楽しみにしていますね! 嬉しいコメント、今後の励みになります。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月16日 by 沙綾

    今回もとっても可愛い首輪をありがとうございました♪ずっとこちらの作品が気になっていて、売り切れてしまう前に…!!!とまだうちの子には大きいですがお迎えいたしました笑 お手紙もチャームもとっても嬉しかったです♪着用したらまたお写真お送りします♪寒くなってきましたのでご自愛くださいませ!

レビューをすべて見る