ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

りんごのスコーン

9
<りんごのスコーン> りんごの季節が始まりました🍎 オープン当初に販売した、りんごのスコーンが帰ってきました! 当店のりんご畑のりんごを自家製のジャムとジュースにし、たっぷりと練りこんだスコーンです。 セミドライのリンゴはできるだけ山形県産のものを使用(どうしても手に入らない時期は、長野や青森など国産のものを使用いたしております)、噛めば噛むほどにりんごの香りが口いっぱいに広がります。 ただいまの季節は、つがる、秋陽を使用いたしております。 晩秋、冬にかけてはリンゴの王様のフジに変わります。 当店のりんごのお味をお楽しみください! 美味しくお召し上がりいただく方法は同封する説明書をご覧ください。
<りんごのスコーン> りんごの季節が始まりました🍎 オープン当初に販売した、りんごのスコーンが帰ってきました! 当店のりんご畑のりんごを自家製のジャムとジュースにし、たっぷりと練りこんだスコーンです。 セミドライのリンゴはできるだけ山形県産のものを使用(どうしても手に入らない時期は、長野や青森など国産のものを使用いたしております)、噛めば噛むほどにりんごの香りが口いっぱいに広がります。 ただいまの季節は、つがる、秋陽を使用いたしております。 晩秋、冬にかけてはリンゴの王様のフジに変わります。 当店のりんごのお味をお楽しみください! 美味しくお召し上がりいただく方法は同封する説明書をご覧ください。
  • 作品画像

    全粒粉のスコーン <グラハム入全粒粉使用>

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しっとり系のスコーンで、一つ一つは小ぶりです。 はちみつバタースコーンがじゅわっとバターで美味しかったです。 また、おまけもいただいて、ありがとうございます。
    2026年5月13日
    by aya*i
    砂塚のスコーン屋さん 千 −せん−さんのショップ
    砂塚のスコーン屋さん 千 −せん−からの返信
    この度はお買い上げ、そしてレビューをありがとうございます。当店のはちみつバターのバター風味を感じていただき嬉しく思います。今後も精進してまいりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by aya*i

    しっとり系のスコーンで、一つ一つは小ぶりです。 はちみつバタースコーンがじゅわっとバターで美味しかったです。 また、おまけもいただいて、ありがとうございます。

  • 作品画像

    プレーンスコーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても美味しスコーンをありがとうございました。お心遣いもいただき嬉しいです。またオーダーしたいと思いますのでよろしくお願いします。
    2026年4月29日
    by napea211
    砂塚のスコーン屋さん 千 −せん−さんのショップ
    砂塚のスコーン屋さん 千 −せん−からの返信
    この度は数あるお店から当店に目を留めていただきお買い上げありがとうございます。レビューを嬉しく拝見いたしました。今後の励みとして頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by napea211

    とても美味しスコーンをありがとうございました。お心遣いもいただき嬉しいです。またオーダーしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 作品画像

    桜ストロベリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    優しい味と甘さで風味もとても良くて、 温めるとふんわりとして更に美味しかったです。 おまけのプレーンスコーンも美味しく頂きました。 素敵なお菓子をありがとうございました!
    2026年4月7日
    by mymy1018
    砂塚のスコーン屋さん 千 −せん−さんのショップ
    砂塚のスコーン屋さん 千 −せん−からの返信
    こちらこそお優しいレビューをありがとうございます。桜の季節のスコーンを、ひと手間かけ温めて召し上がっていただき嬉しく思います。今後も季節を感じられるスコーン作りに頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月7日 by mymy1018

    優しい味と甘さで風味もとても良くて、 温めるとふんわりとして更に美味しかったです。 おまけのプレーンスコーンも美味しく頂きました。 素敵なお菓子をありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記