ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『 単品オーダー』あみぐるみ指人形/キツネさん

1,300
残り0
1
✩.*˚こちら専用ページの為 他の方の購入は出来ません m(_ _)mご注意下さいませ☆ ご覧頂きありがとうございます✩.*˚ 指人形セットを販売中です✩.*˚ 単品購入あり♡お気軽にお問い合わせくださいませ☆ 100%コットン糸、フェルト、綿、ボンドを使用しております! 絵本の中からポンッと抜け出して( *´꒳`*) 可愛い指人形達が語りかけます ੈ❤︎ お部屋に飾ってもと〜っても可愛い"(∩>ω<∩)" 大きめ指人形なので、癒しの存在感も大♡♡♡ ☆指穴約1.5cm 小さな子でも装着できるように、指穴は少し小さめになっております! 【制作について】 ※受注制作の場合、10日ほどお時間頂きます(^-^) ※在庫がある場合3日 ※色やキャラクター変更なのどのオーダーは受け付けておりません。ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m ※ハンドメイドの為、形の歪みやお色の出方等、 お写真とは微妙に異なることもあるかと思います。ご理解頂いた上でのご購入をよろしくお願い致します。 完璧な品を求める方はご遠慮下さいませm(_ _)m 【発送方法】 クリックポスト 到着時、頭部が潰れていますが 優しく手で形を整えてください✩.*˚ ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ ※小さいお子様などがご使用になる場合には、必ず保護者の方と一緒にご使用下さいませ! 誤飲などの事故を防ぐ為、ご協力よろしくお願い致しま す! ※コットン糸の種類が、人形それぞれで使う色などによって異なります。ご了承下さいませm(_ _)m
✩.*˚こちら専用ページの為 他の方の購入は出来ません m(_ _)mご注意下さいませ☆ ご覧頂きありがとうございます✩.*˚ 指人形セットを販売中です✩.*˚ 単品購入あり♡お気軽にお問い合わせくださいませ☆ 100%コットン糸、フェルト、綿、ボンドを使用しております! 絵本の中からポンッと抜け出して( *´꒳`*) 可愛い指人形達が語りかけます ੈ❤︎ お部屋に飾ってもと〜っても可愛い"(∩>ω<∩)" 大きめ指人形なので、癒しの存在感も大♡♡♡ ☆指穴約1.5cm 小さな子でも装着できるように、指穴は少し小さめになっております! 【制作について】 ※受注制作の場合、10日ほどお時間頂きます(^-^) ※在庫がある場合3日 ※色やキャラクター変更なのどのオーダーは受け付けておりません。ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m ※ハンドメイドの為、形の歪みやお色の出方等、 お写真とは微妙に異なることもあるかと思います。ご理解頂いた上でのご購入をよろしくお願い致します。 完璧な品を求める方はご遠慮下さいませm(_ _)m 【発送方法】 クリックポスト 到着時、頭部が潰れていますが 優しく手で形を整えてください✩.*˚ ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ ※小さいお子様などがご使用になる場合には、必ず保護者の方と一緒にご使用下さいませ! 誤飲などの事故を防ぐ為、ご協力よろしくお願い致しま す! ※コットン糸の種類が、人形それぞれで使う色などによって異なります。ご了承下さいませm(_ _)m

サイズ

約8cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◤◢◤◢注意◤◢◤◢ ※小さいお子様などがご使用になる場合には、必ず保護者の方と一緒にご使用下さいませ! 誤飲などの事故を防ぐ為、ご協力よろしくお願い致します! ※コットン糸の種類が、人形それぞれで使う色などによって異なります。ご了承下さいませm(_ _)m
  • 作品画像

    『犬、猫用』リネン100%シュシュリボン/カーキ’グレー’猫首輪・犬首輪・リボン・手刺繍・アンティーク風 ・受注制作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    猫首輪シュシュ。 とっても可愛くて気に入りました(^。^) リネン素材なのでこの季節にもピッタリ♡ うちの子は長毛なので小さいと埋もれちゃうことが多めですがこの位の大きいリボンだと適度な存在感もあって可愛さUP間違いなしです。首の部分も柔らかいゴムで調整も自由にできるので困りませんよ^_^ 素敵な商品ありがとうございました
    2026年6月3日
    by shi2525-28
    𖠿𖥧𖥣Tonttuさんのショップ
    𖠿𖥧𖥣Tonttuからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます✨️ とても励みになります🥺🙏 長毛の猫ちゃんの首元で、リボンが存在感を発揮してくれているようで安心いたしました🍀 リネン素材、サイズ調整のしやすさなど、お気に召していただけて嬉しい限りです🥺🙏 この度は素晴らしいご縁に感謝しております🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by shi2525-28

    猫首輪シュシュ。 とっても可愛くて気に入りました(^。^) リネン素材なのでこの季節にもピッタリ♡ うちの子は長毛なので小さいと埋もれちゃうことが多めですがこの位の大きいリボンだと適度な存在感もあって可愛さUP間違いなしです。首の部分も柔らかいゴムで調整も自由にできるので困りませんよ^_^ 素敵な商品ありがとうございました

  • 作品画像

    【専用ページ】小花のおめかし刺繍スタイ❁⃘*.゚ピンクチェックスタイ❁⃘*.゚猫用/犬用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回スタイの2デザインお迎えして、とてもつけやすかったし、軽いし、デザイン可愛いし...で はい!また2デザインお迎えしました! 色違いの色がこれまた可愛すぎて着けてるニャンズ見てニヤニヤしてます🤭 もうひとつは🌷の刺繍です!すごいです!刺繍も一つ一つ丁寧だし..... これで4ニャンズ1つずつのスタイができて良かったです いつもありがとうございます😊
    2026年6月1日
    by yk-..-"
    𖠿𖥧𖥣Tonttuさんのショップ
    𖠿𖥧𖥣Tonttuからの返信
    リピート購入頂きありがとうございます🥹💕 またまたかわい子ちゃんのお写真ー😻💕ピンクがとってもお似合い💓‪😻💓‪ みんにゃがそれぞれ着けてくれるなんて幸せです🥹🫶 そして 今回もご丁寧なお取引きありがとうございます🙇‍♀️✨️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします😊🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by yk-..-"

    前回スタイの2デザインお迎えして、とてもつけやすかったし、軽いし、デザイン可愛いし...で はい!また2デザインお迎えしました! 色違いの色がこれまた可愛すぎて着けてるニャンズ見てニヤニヤしてます🤭 もうひとつは🌷の刺繍です!すごいです!刺繍も一つ一つ丁寧だし..... これで4ニャンズ1つずつのスタイができて良かったです いつもありがとうございます😊

  • 作品画像

    ミモザ×ラベンダー❁⃘* 三角襟・つけ襟・猫用スタイ・犬用スタイ・ペットスタイ/受注制作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回初めてスタイ購入させて頂きました! 見た瞬間に一目惚れしたので🤭 色、柄、デザイン、ほんとにドンピシャでした‼️ 4にゃんいるのですが、久しぶりにスタイつけるので まず2デザインお迎えして着けたんですが、めちゃくちゃ柔らかい生地で、調整も可能だし、軽いし、どのニャンズも全く嫌がらずでしたので お迎えしてほんと良かったと思いました ありがとうございました😊
    2026年6月1日
    by yk-..-"
    𖠿𖥧𖥣Tonttuさんのショップ
    𖠿𖥧𖥣Tonttuからの返信
    とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💕 こんなかわい子ちゃん達に着けてもらえてとっても幸せです😻🌷そして出逢いに感謝しております😸💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by yk-..-"

    今回初めてスタイ購入させて頂きました! 見た瞬間に一目惚れしたので🤭 色、柄、デザイン、ほんとにドンピシャでした‼️ 4にゃんいるのですが、久しぶりにスタイつけるので まず2デザインお迎えして着けたんですが、めちゃくちゃ柔らかい生地で、調整も可能だし、軽いし、どのニャンズも全く嫌がらずでしたので お迎えしてほんと良かったと思いました ありがとうございました😊

レビューをすべて見る