ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【訳あり】カフェトレイ アルコールインクアート おうちカフェ アカシア ブルー

2,500
残り1
1
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
おうちカフェにぴったりなカフェトレイを、アルコールインクアートで作りました。 お気に入りのドリンクとおやつを乗せて、心地よいひと時を楽しんでいただけます。 アカシアの木目と、鮮やかなブルーのアートが、特別感のあるカフェ時間を演出します。 男性にもおすすめのお色です。 コースター部分は、食品衛生法適合レジン使用で、熱いカップもお使いいただけます。 木製部分は食器用オイル仕上げです。定期的にお手入れしていただけると、長くお使いいただけます。 ⚠︎コースター左部分にと、プレート部分に欠けがあります。(写真7、8枚目) ⚠︎裏面にレジンが付いてしまったため、削って補修をしております。(写真9〜12枚目) •••──────────────••• 【サイズ】 本体:27.5センチ×12.5センチ 厚み1.5センチ 285g コースター部分:直径10センチ プレート部分:13.5センチ×10センチ 深さ:3ミリ程度(浅め) 【ご注意】 ※天然素材のため、トレイの色や模様がひとつずつ異なります。 ※上部やプレートの段差のところに、レジンが染みている場合があります。 ※ 長時間の水洗いやつけ置きはお避けください。 •••──────────────••• こんにちは、アトリエよひらです。 日々のなかで「いいかも」と思える、小さな贅沢をかたちにしています。 アルコールインクアートやベールインクアートを使った一点ものの作品をお届けしています。 •••──────────────••• 管理番号:589
おうちカフェにぴったりなカフェトレイを、アルコールインクアートで作りました。 お気に入りのドリンクとおやつを乗せて、心地よいひと時を楽しんでいただけます。 アカシアの木目と、鮮やかなブルーのアートが、特別感のあるカフェ時間を演出します。 男性にもおすすめのお色です。 コースター部分は、食品衛生法適合レジン使用で、熱いカップもお使いいただけます。 木製部分は食器用オイル仕上げです。定期的にお手入れしていただけると、長くお使いいただけます。 ⚠︎コースター左部分にと、プレート部分に欠けがあります。(写真7、8枚目) ⚠︎裏面にレジンが付いてしまったため、削って補修をしております。(写真9〜12枚目) •••──────────────••• 【サイズ】 本体:27.5センチ×12.5センチ 厚み1.5センチ 285g コースター部分:直径10センチ プレート部分:13.5センチ×10センチ 深さ:3ミリ程度(浅め) 【ご注意】 ※天然素材のため、トレイの色や模様がひとつずつ異なります。 ※上部やプレートの段差のところに、レジンが染みている場合があります。 ※ 長時間の水洗いやつけ置きはお避けください。 •••──────────────••• こんにちは、アトリエよひらです。 日々のなかで「いいかも」と思える、小さな贅沢をかたちにしています。 アルコールインクアートやベールインクアートを使った一点ものの作品をお届けしています。 •••──────────────••• 管理番号:589

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律
宅配便
1000追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

宅急便コンパクトの箱には入りません。
  • 作品画像

    shinonechiyuさま ご依頼品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色味のリクエスト等丁寧に受付してくださりまして終始安心した取引でした。ありがとうございました!
    2026年6月18日
    by shinonechiyu
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    この度はオーダーをありがとうございました。 気に入っていただけると幸いです。 レビューもありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by shinonechiyu

    色味のリクエスト等丁寧に受付してくださりまして終始安心した取引でした。ありがとうございました!

  • 作品画像

    折りたたみミラー 夜空 アルコールインクアート 紫 ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    アルコールインクの素晴らしい発色に心奪われる作品でした。プレゼントするお友達も喜んで貰えると思います。本日はありがとうございました!
    2026年6月18日
    by shinonechiyu
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    無事に届いたようで安心しました。 ぜひ、たくさん使ってください😊 レビューありがとうございます♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by shinonechiyu

    アルコールインクの素晴らしい発色に心奪われる作品でした。プレゼントするお友達も喜んで貰えると思います。本日はありがとうございました!

  • 作品画像

    バンブートレイ はぴらきぽっぷ アルコールインクアート キャッシュトレイ レインボー 深秋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても美しいです。 すぐに発送してくださって、可愛いラッピングもありがとうございました(^^) 大切に使います!
    2026年3月28日
    by mimi71112
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入ってくださってとても嬉しいです😆 ぜひたくさん使ってください❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by mimi71112

    とても美しいです。 すぐに発送してくださって、可愛いラッピングもありがとうございました(^^) 大切に使います!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記