ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

物語を彩るステンドグラス風クラフトセット(バラの小物入れ・壁掛けOK)

1,800
残り3
13
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
おうちで楽しむ、小さなステンドグラス工房 ✨ 光にかざすとキラキラ輝く、カラフルなステンドグラス風クラフトベースです。 『どんな色にしようかな?』 『この組み合わせも素敵かも…』 『できた!』と光にかざした瞬間のときめき。 ただの小物入れではなく、“作る時間そのもの”を楽しむ体験をお届けします。 自分の好きな色を選んで彩り、仕上がった作品を光に透かせば、 あなただけの物語がそこに生まれます。 完成した後は、ライトを入れて幻想的なインテリアとして飾ったり、 小物入れとして使ったり、壁に掛けて眺めたり。 「つくる楽しみ」「できた喜び」「光に癒される時間」まで、 すべてをぎゅっと詰め込んだ、新しいおうち体験をお楽しみください。 ▶︎【動画で見る】お子様と一緒に!実際のメイキング映像 🎥 https://youtube.com/shorts/TDvHyUNj-Kw 細かい作業が不安なお子様でも、楽しく簡単に作れる様子をご覧いただけます♪ 🌹特徴 🌹 ・色選びからワクワクが始まる、彩るクラフト体験 ・完成後は 置く/しまう/飾る の3WAYで楽しめる ・光を透かすと、息をのむほど幻想的な輝きに ・作る過程そのものが、ご家族の大切な思い出に 🛠作り方 🛠 ① スライド式の蓋を外す ② 蓋の背面に、レジンやカラーセロハンで色付けをする ※レジンを使う場合は、裏面をレジンテープなどでしっかり固定してから作業すると漏れを防げます。 ③ 本体側にワイヤーライトを収める └ 配線は背面の穴、または側面の切り欠きから出せます ④ 蓋を戻して、光を灯せば完成! 📏サイズ 📏 外寸:約80mm × 129mm 厚さ:約23mm(蓋含む) ---------⚠️ご購入前に必ずご確認ください⚠️--------- 本商品は【3Dプリント製のフレーム部分のみ】の販売となります。 写真・動画に写っているワイヤーライト・レジン・レジン液・カラーセロハン等は商品に含まれません。 お好みの色や素材に合わせて、市販品をご用意のうえ制作をお楽しみください。 #ステンドグラス風#工作キット#親子時間#おうち時間#簡単クラフト#3Dプリント#小物入れ#アクセサリー収納#インテリア雑貨#壁掛けインテリア#子どもと一緒#光のアート#レジンアート#カラーセロハン#DIYキット#ハンドメイド体験#ギフトにもおすすめ
おうちで楽しむ、小さなステンドグラス工房 ✨ 光にかざすとキラキラ輝く、カラフルなステンドグラス風クラフトベースです。 『どんな色にしようかな?』 『この組み合わせも素敵かも…』 『できた!』と光にかざした瞬間のときめき。 ただの小物入れではなく、“作る時間そのもの”を楽しむ体験をお届けします。 自分の好きな色を選んで彩り、仕上がった作品を光に透かせば、 あなただけの物語がそこに生まれます。 完成した後は、ライトを入れて幻想的なインテリアとして飾ったり、 小物入れとして使ったり、壁に掛けて眺めたり。 「つくる楽しみ」「できた喜び」「光に癒される時間」まで、 すべてをぎゅっと詰め込んだ、新しいおうち体験をお楽しみください。 ▶︎【動画で見る】お子様と一緒に!実際のメイキング映像 🎥 https://youtube.com/shorts/TDvHyUNj-Kw 細かい作業が不安なお子様でも、楽しく簡単に作れる様子をご覧いただけます♪ 🌹特徴 🌹 ・色選びからワクワクが始まる、彩るクラフト体験 ・完成後は 置く/しまう/飾る の3WAYで楽しめる ・光を透かすと、息をのむほど幻想的な輝きに ・作る過程そのものが、ご家族の大切な思い出に 🛠作り方 🛠 ① スライド式の蓋を外す ② 蓋の背面に、レジンやカラーセロハンで色付けをする ※レジンを使う場合は、裏面をレジンテープなどでしっかり固定してから作業すると漏れを防げます。 ③ 本体側にワイヤーライトを収める └ 配線は背面の穴、または側面の切り欠きから出せます ④ 蓋を戻して、光を灯せば完成! 📏サイズ 📏 外寸:約80mm × 129mm 厚さ:約23mm(蓋含む) ---------⚠️ご購入前に必ずご確認ください⚠️--------- 本商品は【3Dプリント製のフレーム部分のみ】の販売となります。 写真・動画に写っているワイヤーライト・レジン・レジン液・カラーセロハン等は商品に含まれません。 お好みの色や素材に合わせて、市販品をご用意のうえ制作をお楽しみください。 #ステンドグラス風#工作キット#親子時間#おうち時間#簡単クラフト#3Dプリント#小物入れ#アクセサリー収納#インテリア雑貨#壁掛けインテリア#子どもと一緒#光のアート#レジンアート#カラーセロハン#DIYキット#ハンドメイド体験#ギフトにもおすすめ

サイズ

80mm × 129mm 厚さ23mm(蓋含む)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

本商品はフレーム部分のみの販売です。 写真に写っているワイヤーライト・レジン・カラーセロハン等はセットに含まれません。 必要な材料は市販品で簡単に揃えられます(ワイヤーライトやレジンやフィルム類は100円ショップでも手に入ります)。
  • 作品画像

    【限定10個お試し価格】ブラックのアラベスク調ハートピアス🌹 大人可愛いエレガントデザイン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。 素敵な作品をありがとうございました。
    2026年6月11日
    by むしあき
    Slick²(スリック・スリック)さんのショップ
    Slick²(スリック・スリック)からの返信
    無事にお手元に届き、安心いたしました。高評価と素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます! ​実物も「素敵な作品」と言っていただけて、大変嬉しく思います。今回お迎えいただいたブラックのアラベスク調デザインは、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えていますので、ぜひ様々なコーディネートに合わせて楽しんでいただければ幸いです。 ​Slick²のアクセサリーが、毎日に心地よさを添えられましたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by むしあき

    商品届きました。 素敵な作品をありがとうございました。

  • 作品画像

    木製にはない「ツヤと発色」3Dプリント製★【ノーム大】 妖精 小人 置物 オブジェ 北欧 インテリア 雑貨 モダン ポップ カラフル 玄関飾り フィギュア 人形 個性的 ギフト プレゼント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、お品物届きました。 早速、玄関の出窓がある所に飾らせていただきました。素敵で〜す😊 北欧テイストが好きなので、ドンピシャでした。ありがとうございました♪
    2026年5月28日
    by ponsuke
    Slick²(スリック・スリック)さんのショップ
    Slick²(スリック・スリック)からの返信
    無事にお手元に届き、安心いたしました。素敵なレビューをありがとうございます! 早速、玄関の出窓という特別な場所に飾っていただき大変嬉しいです。北欧テイストのお好みに「ドンピシャ」とのこと、とても励みになります😊 同じ雰囲気で、出窓にちょこんと並べても可愛いマッシュルームなども作っておりますので、また機会がありましたらチラッと覗いてみてください🍄 Slick²のアイテムが、毎日の暮らしに心地よさを添えられましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by ponsuke

    本日、お品物届きました。 早速、玄関の出窓がある所に飾らせていただきました。素敵で〜す😊 北欧テイストが好きなので、ドンピシャでした。ありがとうございました♪

  • 作品画像

    Small Nordic Mushroom(ノルディック・マッシュルーム)/静けさを灯す小さな森のオブジェ(小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    最初に購入させていただいたノームと一緒にリビングに飾らせていただきました。とっても可愛くて気に入ってます。ありがとうございました。
    2026年3月5日
    by daifuku0129
    Slick²(スリック・スリック)さんのショップ
    Slick²(スリック・スリック)からの返信
    daifuku0129 様 Slick²(スリック・スリック)です。 この度はリピートでのご購入、そして大変嬉しいレビューと素敵なお写真までお寄せいただき、誠にありがとうございます。 最初にお迎えいただいたノームと一緒にリビングに飾ってくださっているとのこと、大変光栄に思います。洋書の上に並べられたトナカイやマッシュルームが、グリーンのある空間にとてもおしゃれに調和していて、私自身も幸せな気持ちで拝見いたしました。 気に入っていただけたことが、これからの制作の何よりの励みになります。 これからも皆様に喜んでいただけるような作品作りに励んでまいります。 この度も本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月5日 by daifuku0129

    最初に購入させていただいたノームと一緒にリビングに飾らせていただきました。とっても可愛くて気に入ってます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る