ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お月見おっさん置物

4,000
残り1
2
ご覧いただき ありがとうございます♪ オリジナルデザインの「おっさん」というキャラクターです。 ちょっと 笑えて、ちょっと ほっとするようなおっさんが作れたらと 思っています。 お部屋の片隅に季節の置物を飾って楽しんでいただけたら なあと思いおっさん置物を作りました。 アクリル絵の具で彩色し、水性ニスでコーティングしています。ニスは水性なので、水には弱いです。強い力を加えると へこんだりする可能性がありますので ご注意下さい。 一つ一つ 手描き、手づくりしています。手づくりならではの面白い表情のおっさんが届くのを楽しみにしていただけると嬉しいです♪ ご不明な点、またご希望には できるだけお応えしたいと思いますので どうぞお気軽にコメントください。 よろしくお願いします☆      
ご覧いただき ありがとうございます♪ オリジナルデザインの「おっさん」というキャラクターです。 ちょっと 笑えて、ちょっと ほっとするようなおっさんが作れたらと 思っています。 お部屋の片隅に季節の置物を飾って楽しんでいただけたら なあと思いおっさん置物を作りました。 アクリル絵の具で彩色し、水性ニスでコーティングしています。ニスは水性なので、水には弱いです。強い力を加えると へこんだりする可能性がありますので ご注意下さい。 一つ一つ 手描き、手づくりしています。手づくりならではの面白い表情のおっさんが届くのを楽しみにしていただけると嬉しいです♪ ご不明な点、またご希望には できるだけお応えしたいと思いますので どうぞお気軽にコメントください。 よろしくお願いします☆      

サイズ

幅9×奥行3×高5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

アクリル絵の具で彩色し、水性ニスでコーティングしています。ニスは水性なので、水には弱いです。強い力を加えると へこんだりする可能性がありますので ご注意下さい。 一つ一つ手づくり、手描きの為、味のある仕上がりになります。その雰囲気も楽しんでいただけたら嬉しいです。その旨ご理解ご了承くださいますよう よろしくお願いいたしますm(_ _)m  
  • 作品画像

    【バレンタイン】トリュフチョコおっさんキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました♪とっても可愛いかったです!手書きのメッセージもありがとうございます😊梱包も丁寧で箱の中の絵も可愛かったです(*^ω^*)さっそく携帯に付けました🤎 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️⭐️
    2026年5月23日
    by krsn1158
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    この度は初めてうりうりおっさん工房にご注文いただき、レビューを書いていただきありがとうございます✨ さっそく携帯につけていただいたんですね⭐︎とっても嬉しいです! チョコレートおっさんをみてsweetな気分になっていただけたらいいなあと思っています♡ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by krsn1158

    本日、届きました♪とっても可愛いかったです!手書きのメッセージもありがとうございます😊梱包も丁寧で箱の中の絵も可愛かったです(*^ω^*)さっそく携帯に付けました🤎 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️⭐️

  • 作品画像

    【うりうり】トラ人形

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛すぎる〜トラさん人形ブローチ、どこに付けようか迷います。大切にします。
    2026年3月4日
    by applebisket5
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    レビューありがとうございます✨ お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m おっさん達に続き、うりうりアニマル人形も迎えていただき嬉しいです! 寅年とのことで、寅さんとのお出かけ楽しんでくださいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月4日 by applebisket5

    可愛すぎる〜トラさん人形ブローチ、どこに付けようか迷います。大切にします。

  • 作品画像

    【o-ssan様専用】チョコおっさんストラップ2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いおっさんず❤が届きました。 鞄の内側に付けて、鞄を開けるたびに ほっこり☺️しています。 ストラップもチョコ色で 大人っぽいおっさんです♪
    2026年2月19日
    by o-ssan1
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    いつもレビューありがとうございます✨ 鞄を開けてホッと一息していただけると嬉しいです♪ 以前お迎えいただいたお豆さんに仲間入りですね♡ アーモンドをのせたちょっぴり大人なおっさんをお楽しみください💕 いつもおっさんを可愛がっていただき感謝申し上げます🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月19日 by o-ssan1

    可愛いおっさんず❤が届きました。 鞄の内側に付けて、鞄を開けるたびに ほっこり☺️しています。 ストラップもチョコ色で 大人っぽいおっさんです♪

レビューをすべて見る