ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

9月の誕生石 ゆらゆらサファイア×チェコビーズ真四角ビーズ刺繍ピアス/イヤリング

1
※ 販売をお休みさせていただいております。
★こちらは小さな作品なので  ピアスとイヤリング(ネジ式)のみの販売です。 ゆらゆら揺れる天然石(誕生石) その魅力をぐるりと360度 楽しんでいただける耳飾りができました! 9月の誕生石の一つはサファイアです ほんのり透けるブルーサファイアに 少し華やかさのあるゴールビーズとを合わせました ビーズ刺繍がシンプルな分 キリッとしたブルーサファイアの魅力が 引き立ちます✴︎ 誕生石の方はもちろん シンプル好きな方にもオススメです! ※作品の構造上、(フェルト生地の厚さ1枚分)ピアスのポストの長さが少しに短くなっております。ご了承ください。 ※フェルト生地にビーズを縫い付けて制作しております。  裏布もフェルト生地になります。  接着剤を使っております。水濡れにご注意ください。 ※ご注文の際は、下記の説明文と【プロフィール】【購入時の注意点】をよくお読みになってから、ご注文お願い致します。 ○素材 天然石ブルーサファイア・ガラスビーズ     ゴールドパーツ ○サイズ 大きさ 《刺繍部分》約1.5×1.5cm          《全体》約2.5×1.5cm ○イヤリング 真鍮(ネジ式)5mm平皿 ○ピアス   チタンポスト5mm平皿        サージカルステンレス5mm平皿
★こちらは小さな作品なので  ピアスとイヤリング(ネジ式)のみの販売です。 ゆらゆら揺れる天然石(誕生石) その魅力をぐるりと360度 楽しんでいただける耳飾りができました! 9月の誕生石の一つはサファイアです ほんのり透けるブルーサファイアに 少し華やかさのあるゴールビーズとを合わせました ビーズ刺繍がシンプルな分 キリッとしたブルーサファイアの魅力が 引き立ちます✴︎ 誕生石の方はもちろん シンプル好きな方にもオススメです! ※作品の構造上、(フェルト生地の厚さ1枚分)ピアスのポストの長さが少しに短くなっております。ご了承ください。 ※フェルト生地にビーズを縫い付けて制作しております。  裏布もフェルト生地になります。  接着剤を使っております。水濡れにご注意ください。 ※ご注文の際は、下記の説明文と【プロフィール】【購入時の注意点】をよくお読みになってから、ご注文お願い致します。 ○素材 天然石ブルーサファイア・ガラスビーズ     ゴールドパーツ ○サイズ 大きさ 《刺繍部分》約1.5×1.5cm          《全体》約2.5×1.5cm ○イヤリング 真鍮(ネジ式)5mm平皿 ○ピアス   チタンポスト5mm平皿        サージカルステンレス5mm平皿
  • 作品画像

    chisa様 専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。これから沢山使います!
    2026年4月10日
    by chisa7724
     oitomaさんのショップ
     oitomaからの返信
    お忙しい中、早速のレビューありがとうございます。 イヤリングを片方紛失されたとのことで、特別オーダーのご依頼、ありがとうございました✴︎ 無事に届いて良かったです。 改めてオパールの水音ビーズ刺繍でオイトマしていただけると嬉しいです。 これからもヨロシクお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月10日 by chisa7724

    商品届きました。これから沢山使います!

  • 作品画像

    3月の誕生石 ゆらゆら珊瑚×ベージュビーズ刺繍イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました🙌 やっぱり、実物を見ても色合いが良きです💗 オイトマさんコレクションがまたひとつ増えて嬉しい限りです☺️
    2026年4月9日
    by taniyuka-p
     oitomaさんのショップ
     oitomaからの返信
    無事に届いて良かったです✴︎ 早速のレビューありがとうございます! こだわりの色合いを気に入ってくださって本当に嬉しいです! 赤サンゴをゆらゆらさせてオイトマしてください✴︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by taniyuka-p

    無事に届きました🙌 やっぱり、実物を見ても色合いが良きです💗 オイトマさんコレクションがまたひとつ増えて嬉しい限りです☺️

  • 作品画像

    2月の誕生石 アメシスト×ゴールド一粒ビーズ刺繍リング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リングの重ね付けがしたくて購入しました。丁寧な作りで、形も綺麗でとても気に入っています。石の大きさも手が大きめの私にはちょうど良かったです。はめるたびに幸せな気持ちになります。大切に使います。ありがとうございました。
    2026年2月17日
    by kaihainu
     oitomaさんのショップ
     oitomaからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます✴︎ お持ちのリングと重ね付けでバランス良くオイトマしてくださって嬉しいです。 キラキラカットが可愛いアメシストですので、時々じっくり覗いてあげてください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月17日 by kaihainu

    リングの重ね付けがしたくて購入しました。丁寧な作りで、形も綺麗でとても気に入っています。石の大きさも手が大きめの私にはちょうど良かったです。はめるたびに幸せな気持ちになります。大切に使います。ありがとうございました。

レビューをすべて見る