ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ワイヤーターバン アニマル ホワイト

4,600
残り1
1
このショップからあと6,000円以上購入で送料無料
自分のことを後回しにして毎日頑張ってるママさんに、着けるだけで可愛くなれるヘアターバンを届けます♡ いつものコーデ&いつものヘアスタイルに着けるだけ! 1分で雰囲気が変わります(*ˊᵕˋ* ) ワイヤーターバン アニマル×キラキラ(クリーム) リバーシブル ※サイズ フリー(106cm) ターバンの中にワイヤーが入っているので、あなたの頭サイズに合わせて巻けます。 いつものヘアアレンジにクルッと巻いてねじるだけ!とっても簡単に着けられます‎♡⃛ ̖́- ねじった後はリボン風にしても、挟み込んでも色々楽しんでみてください! リバーシブルになっていますので、お好きな方を表にしてください(˶ˊᵕˋ˵) ご使用後は、ワイヤーの両端を持って引っ張ってください⟡.· 〇お洗濯する場合は手洗いかネットに入れて洗ってください。 〇アニマル柄は柄の出方が変わる場合があります。 〇もし廃棄する場合は、はさみで切って中のワイヤー(アルミ)を取り出し、各自治体の指示通り廃棄してください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
自分のことを後回しにして毎日頑張ってるママさんに、着けるだけで可愛くなれるヘアターバンを届けます♡ いつものコーデ&いつものヘアスタイルに着けるだけ! 1分で雰囲気が変わります(*ˊᵕˋ* ) ワイヤーターバン アニマル×キラキラ(クリーム) リバーシブル ※サイズ フリー(106cm) ターバンの中にワイヤーが入っているので、あなたの頭サイズに合わせて巻けます。 いつものヘアアレンジにクルッと巻いてねじるだけ!とっても簡単に着けられます‎♡⃛ ̖́- ねじった後はリボン風にしても、挟み込んでも色々楽しんでみてください! リバーシブルになっていますので、お好きな方を表にしてください(˶ˊᵕˋ˵) ご使用後は、ワイヤーの両端を持って引っ張ってください⟡.· 〇お洗濯する場合は手洗いかネットに入れて洗ってください。 〇アニマル柄は柄の出方が変わる場合があります。 〇もし廃棄する場合は、はさみで切って中のワイヤー(アルミ)を取り出し、各自治体の指示通り廃棄してください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

サイズ

フリーサイズ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

アイロンをあてる際は、ワイヤーを避けながらアニマル柄にお願いいたします。
  • 作品画像

    元気に動きたくなる デニムプリント クロスヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵で色々な服にも合わせやすいです。 ファッションのワンポイントが華やかになり、気分を上げてくれます。
    2026年6月11日
    by 16574
    NtoRさんのショップ
    NtoRからの返信
    レビューありがとうございます! 色んなコーデに合わせて楽しんでください(˶ˊᵕˋ˵) また覗きに来て頂けると嬉しいデス。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by 16574

    とても素敵で色々な服にも合わせやすいです。 ファッションのワンポイントが華やかになり、気分を上げてくれます。

  • 作品画像

    チョコっとミニ巾着 プレッツェル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。プレッツェル🥨のプリントが可愛いポーチです。さっそく使っています♪ありがとうございました。
    2024年10月2日
    by y2000
    NtoRさんのショップ
    NtoRからの返信
    レビューありがとうございます♡ 早速使って頂いてるなんて!(* ॑ ॑* )ありがとうございます。 こちらこそ、ご購入頂きましてありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月2日 by y2000

    本日届きました。プレッツェル🥨のプリントが可愛いポーチです。さっそく使っています♪ありがとうございました。

  • 作品画像

    日本製ヘンプ100% クロスヘアバンド チャコール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な作りでとても素敵なお品でした。 早速着用してみましたが大変心地よいです。 どうもありがとうございました!
    2024年8月26日
    by syun1059
    NtoRさんのショップ
    NtoRからの返信
    レビューありがとうございます! 使っていくうちにもっと柔らかくなって心地よくなると思います- ̗̀‎𖤐 こちらこそありがとうございました♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年8月26日 by syun1059

    とても丁寧な作りでとても素敵なお品でした。 早速着用してみましたが大変心地よいです。 どうもありがとうございました!

レビューをすべて見る