ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【2サイズ】【Newカラー】ナイロンパーカー♡クリーム

6,900
残り0
6
当店の商品は完全ハンドメイドとなります。オーダー順に1点ずつ手作りとなる為 発送まで2週間前後のお時間をいただいております。 お急ぎのお客様は当店にお気軽にご相談ください。 SNOWPYのナイロンパーカー♡クリーム Newカラーと着やすい形になって2サイズ新発売!可愛いいナイロンパーカー☆春先や秋はもちろん雨の日は撥水コーティングされているので水を弾き飛ばします♡注意!透けますので透け感もお楽しみいただける方ですと⭕️ *画像の商品はサンプルですので実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合が御座います ■F( バスト104cm,着丈66cm,裄丈80cm)  Fより大きいサイズ( バスト110cm,身丈68cm,裄丈82cm)←メンズのS ■生地:ナイロン100%、水玉部 綿100% <注意>透け感あり ■カラー:クリーム(オフホワイト) ■プライス:¥6,900
当店の商品は完全ハンドメイドとなります。オーダー順に1点ずつ手作りとなる為 発送まで2週間前後のお時間をいただいております。 お急ぎのお客様は当店にお気軽にご相談ください。 SNOWPYのナイロンパーカー♡クリーム Newカラーと着やすい形になって2サイズ新発売!可愛いいナイロンパーカー☆春先や秋はもちろん雨の日は撥水コーティングされているので水を弾き飛ばします♡注意!透けますので透け感もお楽しみいただける方ですと⭕️ *画像の商品はサンプルですので実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合が御座います ■F( バスト104cm,着丈66cm,裄丈80cm)  Fより大きいサイズ( バスト110cm,身丈68cm,裄丈82cm)←メンズのS ■生地:ナイロン100%、水玉部 綿100% <注意>透け感あり ■カラー:クリーム(オフホワイト) ■プライス:¥6,900

サイズ

F( バスト104cm,着丈66cm,裄丈80cm)  Fより大きいサイズ( バスト110cm,身丈68cm,裄丈82cm)←メンズのS

発送までの目安

14日

配送方法・送料

宅配便
860追加送料0円)
全国一律
宅配便
540追加送料0円)
北海道にお住まいの方

購入の際の注意点

当店の商品は完全ハンドメイドとなります。オーダー順に1点ずつ手作りとなる為 発送まで2週間前後のお時間をいただいております。 お急ぎのお客様は当店にお気軽にご相談ください。
  • 作品画像

    大人可愛いホワイトシャツ♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 画像通り、ボタンが可愛い真っ白ブラウスです。 襟ぐりが広く、着丈があまり長くない、 それが購入ポイントでした。 更に、ボタンがなかなかいいアクセントになっていて、 マイナス点が全く無い作品です‼️ 素敵なブラウス、ありがとうございました‼️
    2026年6月3日
    by petitsaki
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by petitsaki

    本日受け取りました。 画像通り、ボタンが可愛い真っ白ブラウスです。 襟ぐりが広く、着丈があまり長くない、 それが購入ポイントでした。 更に、ボタンがなかなかいいアクセントになっていて、 マイナス点が全く無い作品です‼️ 素敵なブラウス、ありがとうございました‼️

  • 作品画像

    スノウピーのまるえり台襟シャツ♡ あかストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    私が着るのにはもったいないくらいのキュートなシャツでした!満足しています😊
    2026年5月28日
    by dolbackey12
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by dolbackey12

    私が着るのにはもったいないくらいのキュートなシャツでした!満足しています😊

  • 作品画像

    パターンオーダー♡ストライプシャツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは、本日無事、商品到着致しました、実物も大変素敵でした、ボタンの方も丁寧に付けてあり可愛いらしいです。着心地もさらっとして気持ち良いです。とても気に入りました。ありがとうございました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    2026年5月20日
    by nrs76113
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by nrs76113

    こんばんは、本日無事、商品到着致しました、実物も大変素敵でした、ボタンの方も丁寧に付けてあり可愛いらしいです。着心地もさらっとして気持ち良いです。とても気に入りました。ありがとうございました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る