ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【完成品】SS ゴーストなハロウィンタンクトップ 犬服

1,000
残り1
3
ハンドメイドの犬服 【完成品】です。 こちらは完成品の為、オーダー製作よりも低めの価格となっています。 (生地在庫なく、オーダー製作はできません) サイズのお直しはできませんので、サイズの合うワンちゃんにお譲りいたします 伸縮性のあるニット生地で、ワンちゃんも動きやすいお洋服です。 🍀ハンドメイド品ですので、1-2cmのサイズの誤差が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。 🍀発送は普通郵便です。  完成品は、ご購入お手続き後、翌日までには発送いたします。
ハンドメイドの犬服 【完成品】です。 こちらは完成品の為、オーダー製作よりも低めの価格となっています。 (生地在庫なく、オーダー製作はできません) サイズのお直しはできませんので、サイズの合うワンちゃんにお譲りいたします 伸縮性のあるニット生地で、ワンちゃんも動きやすいお洋服です。 🍀ハンドメイド品ですので、1-2cmのサイズの誤差が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。 🍀発送は普通郵便です。  完成品は、ご購入お手続き後、翌日までには発送いたします。

サイズ

SS

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

【ご購入いただく際には、購入前に一読お願い致します。】 ※こちらは完成品です。 お直しはできませんので、サイズをご確認の上、サイズの合うワンちゃんはご購入ください。 ※当店の不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。
  • 作品画像

    残わずか!接触冷感メッシュ スイカ🍉メッシュのタンクトップ・ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお洋服ありがとうございました🍉 大切させて頂きます🐶🐾♥️ また機会がありましたら よろしくお願い致します😊🙏
    2026年6月23日
    by sora.nagaoka
    犬服屋Rickyさんのショップ
    犬服屋Rickyからの返信
    この度は愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました😊 また、商品レビューへのご協力、ありがとうございます💕 可愛いお写真も拝見でき、サイズも良かったようで安心しました。 またのご縁がございましたら、宜しくお願いします🐾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by sora.nagaoka

    可愛いお洋服ありがとうございました🍉 大切させて頂きます🐶🐾♥️ また機会がありましたら よろしくお願い致します😊🙏

  • 作品画像

    メッシュ調 カラフルボーダーのお揃い服 犬服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもありがとうございます😊 注文をお願いして2日で届きました😍 とても早くて うれしいです💕 ぽっちゃりコッカーには Rickyさんの服で無いとなかなかピッタリとは行きません❣️ 色もデザインもいつも可愛くて好きです❤️
    2026年6月20日
    by vani0202
    犬服屋Rickyさんのショップ
    犬服屋Rickyからの返信
    可愛いお写真とともにレビューをいただきまして、とっても嬉しく思っております❣️ たくさんお役立て下さいね。 またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by vani0202

    いつもありがとうございます😊 注文をお願いして2日で届きました😍 とても早くて うれしいです💕 ぽっちゃりコッカーには Rickyさんの服で無いとなかなかピッタリとは行きません❣️ 色もデザインもいつも可愛くて好きです❤️

  • 作品画像

    【完成品】DM サマーニットタンクトップ*レースニット 犬服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ふわふわフリルのスカート♫ ウエストがゴムでぴったりフィット! 軽くてサラッとして大変良いです💕
    2026年6月15日
    by raffi-satoru
    犬服屋Rickyさんのショップ
    犬服屋Rickyからの返信
    この度は愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました😊 また、商品レビューへのご協力、ありがとうございます💕 スカートもお気に入りいただけましたようで、安心しました。 またのご縁がございましたら、宜しくお願いします🐾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by raffi-satoru

    ふわふわフリルのスカート♫ ウエストがゴムでぴったりフィット! 軽くてサラッとして大変良いです💕

レビューをすべて見る