ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ペットの似顔絵 うちの子 オーダー アクリル画 F0号

4,000
残り1
3
ご覧いただきありがとうございます。 うちの子のオーダー受け付けます! 犬猫から小動物まで幅広く受け付けます。 お顔のアップ、全身、どちらも大丈夫です! 使用画材はアクリルガッシュとアクリル絵の具を両方使用しています。 サイズ…F0号 18cm×14cm 20×20cm 丸型キャンバス 直径20cm F3サイズ… 273mm x 220mm  サイズを選択しない場合はF 0号になります。 背景なしの単色カラーでのベタ塗り仕上げになります。仕上がりのイメージは写真からご確認下さい。 保護ニスはマットバーニッシュかグロスバーニッシュのどちらかをお選び下さい。 ※背景をベタ塗り以外を希望する際は質問にてコメント下さい。 修正はラフと仕上がり、合計5回まででお願いします。 オーダー注文後、描いて欲しいお写真と背景色のイメージ画像、もしくは色の名前をメッセージに送って頂きます。 画像はなるべく高画質のものをお願いします。 背景色はなるべく希望の色をお作り致します。 家に飾りたくなるような素敵な作品をお作り致します^_^
ご覧いただきありがとうございます。 うちの子のオーダー受け付けます! 犬猫から小動物まで幅広く受け付けます。 お顔のアップ、全身、どちらも大丈夫です! 使用画材はアクリルガッシュとアクリル絵の具を両方使用しています。 サイズ…F0号 18cm×14cm 20×20cm 丸型キャンバス 直径20cm F3サイズ… 273mm x 220mm  サイズを選択しない場合はF 0号になります。 背景なしの単色カラーでのベタ塗り仕上げになります。仕上がりのイメージは写真からご確認下さい。 保護ニスはマットバーニッシュかグロスバーニッシュのどちらかをお選び下さい。 ※背景をベタ塗り以外を希望する際は質問にてコメント下さい。 修正はラフと仕上がり、合計5回まででお願いします。 オーダー注文後、描いて欲しいお写真と背景色のイメージ画像、もしくは色の名前をメッセージに送って頂きます。 画像はなるべく高画質のものをお願いします。 背景色はなるべく希望の色をお作り致します。 家に飾りたくなるような素敵な作品をお作り致します^_^

サイズ

18cm×14cm

発送までの目安

14日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    フェレットとガーベラ アクリル画 手描き 原画

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品お迎えできて嬉しいです!大切にします☺️
    2026年4月1日
    by mu1134
    チロル さんのショップ
    チロル からの返信
    この度は作品のご購入ありがとうございました! 気に入ってもらえてとても嬉しいです^_^ またの機会がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月1日 by mu1134

    レビュー遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品お迎えできて嬉しいです!大切にします☺️

  • 作品画像

    原画 アクリル画 猫と古民家 A4サイズ イラスト 手描き 絵画

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取っております。 昭和の古き良き時代の香りがします。 私も茶トラニャンコと暮らしています🐈🐾 縁側で揺れる風鈴の音、蝉の声を感じながら気持ち良さそうに眠るニャンコ💤 平和でほっこり癒されます🎐 素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました😊 大切に飾らせていただきます。 また覗かせていただきます✨✨
    2026年3月28日
    by telmatsu
    チロル さんのショップ
    チロル からの返信
    この度は作品のご購入ありがとうございます😊 気に入ってもらえてとても嬉しいです! またの機会があればよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by telmatsu

    無事に受け取っております。 昭和の古き良き時代の香りがします。 私も茶トラニャンコと暮らしています🐈🐾 縁側で揺れる風鈴の音、蝉の声を感じながら気持ち良さそうに眠るニャンコ💤 平和でほっこり癒されます🎐 素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました😊 大切に飾らせていただきます。 また覗かせていただきます✨✨

  • 作品画像

    フェレットとクマのぬいぐるみ アクリル画 絵画

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事作品がお手元に届きました。 ありがとうございました。 可愛フェレットとサンタベアですね。 絵がとても素敵でリアルで見ていると癒されます。 シッカリ梱包してお送り下さり、ありがとうございました。 包装はほぼそのままに、フェレットandクマちゃんの絵。 BIRTHDAYが近いベア好きさんにプレゼントでお渡し致しますので、その際にちょっとだけラッピングをさせて頂きますね。 スピーディーな対応にシッカリ梱包ありがとうございました。
    2026年1月21日
    by fusako-2525
    チロル さんのショップ
    チロル からの返信
    この度はお取引きありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月21日 by fusako-2525

    本日無事作品がお手元に届きました。 ありがとうございました。 可愛フェレットとサンタベアですね。 絵がとても素敵でリアルで見ていると癒されます。 シッカリ梱包してお送り下さり、ありがとうございました。 包装はほぼそのままに、フェレットandクマちゃんの絵。 BIRTHDAYが近いベア好きさんにプレゼントでお渡し致しますので、その際にちょっとだけラッピングをさせて頂きますね。 スピーディーな対応にシッカリ梱包ありがとうございました。

レビューをすべて見る