ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さな小花刺繍巾着ポーチ❁⃘*.゚猫タグ/マチ付き/裏あり

3
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚ 手のひらサイズの巾着ポーチ👛猫タグ付き タグ無し可能です✩.*˚(料金は変わりません) 手刺繍で小花を咲かせ レトロな可愛い仕上がりになっております🌷 マチが4センチあるので リップやイヤホン etc 小物が入れやすいです(*^^*) 【生地】 綿75% ポリエステル25% 表 クリーム色 裏 ベージュチェック 裏あり マチ付き 4cm 深さ 8.5cm 幅 13cm 縦 11cm 受注制作となりますので 発送まで3日~5日頂きます ----------------------------- 【制作について】 ※刺繍作品ですので糸の引っ掛け等にご注意くださいm(__)m ※ハンドメイドの為、形の歪みや生地色等、写真の写りによって 微妙に異なることもあるかと思います。 ご理解頂いた上でのご購入をよろしくお願い致します。 ⚠️我が家は2匹猫ちゃんがいます 商品には触れる事のないよう細心の注意を払って お作りしておりますが アレルギーある方へのプレゼントやご購入はお控え下さい<(_ _)>
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚ 手のひらサイズの巾着ポーチ👛猫タグ付き タグ無し可能です✩.*˚(料金は変わりません) 手刺繍で小花を咲かせ レトロな可愛い仕上がりになっております🌷 マチが4センチあるので リップやイヤホン etc 小物が入れやすいです(*^^*) 【生地】 綿75% ポリエステル25% 表 クリーム色 裏 ベージュチェック 裏あり マチ付き 4cm 深さ 8.5cm 幅 13cm 縦 11cm 受注制作となりますので 発送まで3日~5日頂きます ----------------------------- 【制作について】 ※刺繍作品ですので糸の引っ掛け等にご注意くださいm(__)m ※ハンドメイドの為、形の歪みや生地色等、写真の写りによって 微妙に異なることもあるかと思います。 ご理解頂いた上でのご購入をよろしくお願い致します。 ⚠️我が家は2匹猫ちゃんがいます 商品には触れる事のないよう細心の注意を払って お作りしておりますが アレルギーある方へのプレゼントやご購入はお控え下さい<(_ _)>
  • 作品画像

    『犬、猫用』リネン100%シュシュリボン/カーキ’グレー’猫首輪・犬首輪・リボン・手刺繍・アンティーク風 ・受注制作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    猫首輪シュシュ。 とっても可愛くて気に入りました(^。^) リネン素材なのでこの季節にもピッタリ♡ うちの子は長毛なので小さいと埋もれちゃうことが多めですがこの位の大きいリボンだと適度な存在感もあって可愛さUP間違いなしです。首の部分も柔らかいゴムで調整も自由にできるので困りませんよ^_^ 素敵な商品ありがとうございました
    2026年6月3日
    by shi2525-28
    𖠿𖥧𖥣Tonttuさんのショップ
    𖠿𖥧𖥣Tonttuからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます✨️ とても励みになります🥺🙏 長毛の猫ちゃんの首元で、リボンが存在感を発揮してくれているようで安心いたしました🍀 リネン素材、サイズ調整のしやすさなど、お気に召していただけて嬉しい限りです🥺🙏 この度は素晴らしいご縁に感謝しております🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by shi2525-28

    猫首輪シュシュ。 とっても可愛くて気に入りました(^。^) リネン素材なのでこの季節にもピッタリ♡ うちの子は長毛なので小さいと埋もれちゃうことが多めですがこの位の大きいリボンだと適度な存在感もあって可愛さUP間違いなしです。首の部分も柔らかいゴムで調整も自由にできるので困りませんよ^_^ 素敵な商品ありがとうございました

  • 作品画像

    【専用ページ】小花のおめかし刺繍スタイ❁⃘*.゚ピンクチェックスタイ❁⃘*.゚猫用/犬用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回スタイの2デザインお迎えして、とてもつけやすかったし、軽いし、デザイン可愛いし...で はい!また2デザインお迎えしました! 色違いの色がこれまた可愛すぎて着けてるニャンズ見てニヤニヤしてます🤭 もうひとつは🌷の刺繍です!すごいです!刺繍も一つ一つ丁寧だし..... これで4ニャンズ1つずつのスタイができて良かったです いつもありがとうございます😊
    2026年6月1日
    by yk-..-"
    𖠿𖥧𖥣Tonttuさんのショップ
    𖠿𖥧𖥣Tonttuからの返信
    リピート購入頂きありがとうございます🥹💕 またまたかわい子ちゃんのお写真ー😻💕ピンクがとってもお似合い💓‪😻💓‪ みんにゃがそれぞれ着けてくれるなんて幸せです🥹🫶 そして 今回もご丁寧なお取引きありがとうございます🙇‍♀️✨️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします😊🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by yk-..-"

    前回スタイの2デザインお迎えして、とてもつけやすかったし、軽いし、デザイン可愛いし...で はい!また2デザインお迎えしました! 色違いの色がこれまた可愛すぎて着けてるニャンズ見てニヤニヤしてます🤭 もうひとつは🌷の刺繍です!すごいです!刺繍も一つ一つ丁寧だし..... これで4ニャンズ1つずつのスタイができて良かったです いつもありがとうございます😊

  • 作品画像

    ミモザ×ラベンダー❁⃘* 三角襟・つけ襟・猫用スタイ・犬用スタイ・ペットスタイ/受注制作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回初めてスタイ購入させて頂きました! 見た瞬間に一目惚れしたので🤭 色、柄、デザイン、ほんとにドンピシャでした‼️ 4にゃんいるのですが、久しぶりにスタイつけるので まず2デザインお迎えして着けたんですが、めちゃくちゃ柔らかい生地で、調整も可能だし、軽いし、どのニャンズも全く嫌がらずでしたので お迎えしてほんと良かったと思いました ありがとうございました😊
    2026年6月1日
    by yk-..-"
    𖠿𖥧𖥣Tonttuさんのショップ
    𖠿𖥧𖥣Tonttuからの返信
    とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💕 こんなかわい子ちゃん達に着けてもらえてとっても幸せです😻🌷そして出逢いに感謝しております😸💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by yk-..-"

    今回初めてスタイ購入させて頂きました! 見た瞬間に一目惚れしたので🤭 色、柄、デザイン、ほんとにドンピシャでした‼️ 4にゃんいるのですが、久しぶりにスタイつけるので まず2デザインお迎えして着けたんですが、めちゃくちゃ柔らかい生地で、調整も可能だし、軽いし、どのニャンズも全く嫌がらずでしたので お迎えしてほんと良かったと思いました ありがとうございました😊

レビューをすべて見る