ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リボンワンピース(チョコレート)

0
チョコレート色の生地でワンピースを作りました。胸元リボンはベロア生地です!スカート部分にはリボン 柄のチュールレース を縫い付けました。 ワンピースは背中部分のマジックテープ、エプロンはスナップボタンでの着脱となります。後ろはスカート部分が縫っておらず完全見開きになります。なので簡単に着せ替えできることができます。 頭のリボン、ワンピース、2点セットになります! 40センチ程度のぬいぐるみ用です。例としてSサイズステラルー、リーナベルなどに着せることができます。 家庭用ミシン、一部手縫いで製作しております。 端処理は家庭用ミシンのジグザグ縫いのみとなっておりますので、 気になる方はご購入をお控えください。 ☆画像と色や風合いが実際と多少異なる場合がありますのでご了承下さい。 ☆心をこめて丁寧に制作しておりますが、ハンドメイド作品です。無理にひっぱたり、乱暴に扱いますと壊れてしまう恐れがあります。その点予めご了承頂けますと幸いです。
チョコレート色の生地でワンピースを作りました。胸元リボンはベロア生地です!スカート部分にはリボン 柄のチュールレース を縫い付けました。 ワンピースは背中部分のマジックテープ、エプロンはスナップボタンでの着脱となります。後ろはスカート部分が縫っておらず完全見開きになります。なので簡単に着せ替えできることができます。 頭のリボン、ワンピース、2点セットになります! 40センチ程度のぬいぐるみ用です。例としてSサイズステラルー、リーナベルなどに着せることができます。 家庭用ミシン、一部手縫いで製作しております。 端処理は家庭用ミシンのジグザグ縫いのみとなっておりますので、 気になる方はご購入をお控えください。 ☆画像と色や風合いが実際と多少異なる場合がありますのでご了承下さい。 ☆心をこめて丁寧に制作しておりますが、ハンドメイド作品です。無理にひっぱたり、乱暴に扱いますと壊れてしまう恐れがあります。その点予めご了承頂けますと幸いです。
  • 作品画像

    リーナベル みずいろのお花チュールレースのドレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました!!フリルやレースがふんだんに使われたかわいいお洋服でとても気に入りました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🎀裁縫も丁寧で大満足です💕 出品者様にも丁寧で迅速な対応をしていただき、とても良いお取引でした!素敵な作品をありがとうございました!
    2026年5月7日
    by yur1a10
    しゆたさんのショップ
    しゆたからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても安心いたしました🥰 フリルやレース、お色味などこだわって制作した部分を褒めていただけて、本当に嬉しいです…! 裁縫についてのお言葉もとても励みになります💕 改めましてこの度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by yur1a10

    本日無事に受け取りました!!フリルやレースがふんだんに使われたかわいいお洋服でとても気に入りました꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🎀裁縫も丁寧で大満足です💕 出品者様にも丁寧で迅速な対応をしていただき、とても良いお取引でした!素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    リーナベル くすみラベンダーのリボンレースワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしい作りです。細部まで可愛さが詰まっているのもまた良いです。また機会があればお願いしたいです!!
    2026年3月16日
    by hamakko312
    しゆたさんのショップ
    しゆたからの返信
    無事にお届けできたみたいで安心しました! レビューいただきありがとうございます。 とても可愛らしいと感じていただけて、細部まで見ていただけたこと本当に嬉しいです…!✨ 気に入っていただけたようで安心いたしました。 たくさん楽しんでいただけましたら幸いです♪ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 改めましてこの度はご購入いただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月16日 by hamakko312

    とても可愛らしい作りです。細部まで可愛さが詰まっているのもまた良いです。また機会があればお願いしたいです!!

  • 作品画像

    リーナベル くすみブルーのエプロン付きワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧なつくりで、可愛くてテンションあがります!!!ありがとうございました⭐ またお願いしたいです♪
    2026年3月12日
    by yuko-m12
    しゆたさんのショップ
    しゆたからの返信
    無事にお届けできたみたいで安心しました! レビューいただきありがとうございます。 とても丁寧なつくりと言っていただけて、また可愛いと感じていただけて本当に嬉しいです…!✨ 気に入っていただけたようで安心いたしました。 たくさん楽しんでいただけましたら幸いです♪ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 改めましてこの度はご購入いただきありがとうございました🌟
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月12日 by yuko-m12

    とても丁寧なつくりで、可愛くてテンションあがります!!!ありがとうございました⭐ またお願いしたいです♪

レビューをすべて見る