ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シックなお花のかぎ針編みポーチ

2
ご覧頂きありがとうございます。 ♪とってもシックな立体のお花が付いた、とってもかわいい真四角なかぎ針編みポーチです。 ♪大人かわいいシックな色合いの、立体的なフラワーモチーフをつなげました。 昭和レトロな風合いも残しつつ、爽やかな感じに仕上げました。 ♪モチーフは少しずつ色を変えてあり、飽きる事なくお使いいただけます。 ♪内布は、とても爽やかなヨット柄です。 ファスナーを開けるたびに楽しくなりますね! ♪大きさは 縦18cm ×横18cm です。 内側にはポケットも付いています。 お化粧道具など、いろいろ入ります。 ♪バッグインバッグとしても、ポーチとしても、幅広くお使いいただけると思います。 ♪外側の毛糸、内布、共に綿100% です。 季節を問わず、お使いいただけます。 ♪手編みですので、お洗濯はオシャレ着洗いの洗剤で、優しく手洗いすることをお勧めいたします。 とってもかわいいモチーフ編みのポーチを持ってお出かけしませんか?!
ご覧頂きありがとうございます。 ♪とってもシックな立体のお花が付いた、とってもかわいい真四角なかぎ針編みポーチです。 ♪大人かわいいシックな色合いの、立体的なフラワーモチーフをつなげました。 昭和レトロな風合いも残しつつ、爽やかな感じに仕上げました。 ♪モチーフは少しずつ色を変えてあり、飽きる事なくお使いいただけます。 ♪内布は、とても爽やかなヨット柄です。 ファスナーを開けるたびに楽しくなりますね! ♪大きさは 縦18cm ×横18cm です。 内側にはポケットも付いています。 お化粧道具など、いろいろ入ります。 ♪バッグインバッグとしても、ポーチとしても、幅広くお使いいただけると思います。 ♪外側の毛糸、内布、共に綿100% です。 季節を問わず、お使いいただけます。 ♪手編みですので、お洗濯はオシャレ着洗いの洗剤で、優しく手洗いすることをお勧めいたします。 とってもかわいいモチーフ編みのポーチを持ってお出かけしませんか?!
  • 作品画像

    昭和レトロなかぎ針編みモチーフつなぎのバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました📪 思っていた以上にとっても可愛いです❣️ 大きさもちょういいし、この色合いがたまらなく好きです😍大切にします✨
    2026年6月3日
    by nanakorhythm
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    nanakorhythm 様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by nanakorhythm

    今日届きました📪 思っていた以上にとっても可愛いです❣️ 大きさもちょういいし、この色合いがたまらなく好きです😍大切にします✨

  • 作品画像

    モチーフつなぎのショルダーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても色合いが良くて緻密に編まれていて感心しました。 またよろしくお願いいたします。
    2026年3月10日
    by sirokumamilk
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    sirokumamilk 様 この度は、再びのご購入ありがとうございました 嬉しいレビューもありがとうございます 今後もマイペースに製作していきますので、よろしくお願いいたします 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月10日 by sirokumamilk

    とても色合いが良くて緻密に編まれていて感心しました。 またよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    フルーツ柄の5本指手ぶくろ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 とっても緻密に編まれていてとっても暖かいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
    2026年2月4日
    by sirokumamilk
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    sirokumamilk 様 とても励みになるコメント、ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by sirokumamilk

    本日届きました。 とっても緻密に編まれていてとっても暖かいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る